Nicotto Town


B5コピー用紙


アバターの着せ替えは好きなわけで


リアルじゃ仮装しないけどアバターには仮装させます
今日のコーデは手持ちアイテムだけでAlice in musiclandのMEIKO女王をやってみました
ドレスと王冠と髪形は結構雰囲気似てるんじゃないかなーと思います

背景はおいといてステッキはP限定のが欲しいなーとか思ったり
でもP限定のステッキもあんまり似てないんだよなあ…


あれこれコーデを考えてる間が楽しかったりします(*´ω`*)
色々アイテムあるからなるべく色々使いたいなーと思いつつつい片寄ってそうな気がしますけどね
特にピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪辺りはあんまり使わないのです(-ω-;)

あれこれコスしたいなーと思いつつ、あんまりやりすぎるとお金かかりすぎるので本当に好きなキャラだけすることにしてます
それか手持ちアイテムだけでできるやつとか…

とりあえずそれっぽい髪があれば服やアクセはある程度アレンジできると思うので、アバターでコスする時は髪形からまず考えてます
ニコッとは髪形が大体通常品なのでその点は助かります(*´ω`*)
アトゲだとアイテムは大抵ガチャだから手に入れるの難しい物もあったりしますし…

アバター
2014/10/27 18:23
>ゆーさん
小説はどうしても時間かかりますもんね(-ω-;)
あとアニメとかも見るの時間かかるので気になるものがあってもなかなか手を出せないです
アバター
2014/10/27 17:32
コメントありがとうです!

小説は時間かかってなかなか…その癖買うんだから、、、ね~

結 局 読 ん で な い で す ! ←
アバター
2014/10/24 16:56
>兎@鳥さん
ありがとうございます(*´ω`*)
こういうコスを考えるの楽しいのです♪
アバター
2014/10/23 22:00
めっちゃ似てますね!!b
アバター
2014/10/21 21:07
>メテオライトさん
このコスは自分でも気に入ってます(*´ω`*)
あーだこーだ考えながらコーデ決めていくのが楽しいのですよ!
メテオライトさんのコスの新作楽しみにしてます
アバター
2014/10/21 21:02
こちらこそいつもコメントいただいて元気出てます。ありがとうございます
このコスプレ本当にクオリティやばばです!
僕も今6周年入荷のアイテムでピアノ×フォルテ×スキャンダルのコスプレができないか
あれこれ考えてます。細部までこだわるといろいろと惜しいんですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.