Nicotto Town


✪マークは作り話でし


増殖

物は何でも買い続ければ増えていくものだ、
当然置く場所がなければやめるだろう。
しかし、欲望と言うものはとどまることを知らない。
書籍などもそのうちの一つである、
もう家に本を増やすのをやめようと考えてた。
でも本は好きなのでつい通ってしまう、
そして読みたいから買ってしまうのだ。
それなら読んだ物は処分すればいいのだろうけど、
気に入ったものは何度も読むので処分できない。
だいたい買うってことは読みたいからで、
読んでもすべてが頭の中には残らないし。
したがって、何度かは読んでしまうのだろう。
そうなると、処分できないのだ。
いまだに我が家には、物が増殖を続けている。

アバター
2014/10/22 12:29
増えているものを片付けると
また新しいものがほしくなるのです^^;;
アバター
2014/10/22 00:04

同じ増殖なら・・・ うひひひ

好きなものは溜るしーーw
ついでに笑いを増殖させる本・・・増やしましょ!ふふふ

アバター
2014/10/21 22:09
文庫本11冊で90円だった・・・
アバター
2014/10/21 19:43
断捨離したいです。
でもまだ本気ではないようです。
アバター
2014/10/21 19:28
生きてるって証だね
アバター
2014/10/21 18:23
増殖!(☉∀☉;)
YMOのアルバム、まだ実家にあるw
本もレコードも捨てられないわたし(*´艸`)
アバター
2014/10/21 18:18
わたしは、捨てていってます^^

心に残る箇所は、心に記録しておくの~
トランク一つになるまで、整理中*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.