Nicotto Town



やったー!ピンクのガーベラが1位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/14 ~ 2014/10/20
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 14.45cm

ピンクのガーベラが1位入賞です!
とっても、嬉しいです♪
これで、1位の数は、今年の1月から15個目になりました。
ありがとうございました。

アバター
2014/10/28 19:36
ハー子さん

こんばんは。
12kmって、普通に歩いても遠いよー!
凄いねー。
大変だけど頑張ってね!
応援してるからね♪
アバター
2014/10/28 18:43
こんばんは

はい。
朝学校に行く時は、けっこう寒いです(>_<)

強歩といっても走りますよ~
12kmだそうです
アバター
2014/10/28 15:50
ハー子さん

こんにちは。
そちらは、かなり寒いんでしょうね!
今日は、特に寒いですよね。

この時期は、競歩大会なんですね。
どのぐらいの距離を歩くんですか?
競歩って、難しそうですが、
頑張ってくださいね。
アバター
2014/10/27 22:07
こんばんは

最近寒くなってきましたね。
ちょうどテスト明けでゆっくりできます~(*´艸`)♥
と思っていたら、
ん?
予定表に強歩大会と書いてあるではありませんか・・・。
という訳で、今週は外周(校外走)だらけです。(T_T)
アバター
2014/10/22 21:34
ハー子さん

こんばんは。

ハー子さんおめでとう!
90点台凄すぎです。
大したものです♪
アバター
2014/10/22 21:03
こんばんは

今日理科と英語返ってきました。

理科は92点で、
英語は91点でした。

どちらも90点台で嬉しかったです。
点数、
悪かったら、教えられませんけどね~(T_T)
アバター
2014/10/22 08:48
ハー子さん

おはよう!
お祝いのコメントありがとう♪

それから、定期テストお疲れ様でした。
数学、英語、理科が出来たのは、凄いね!
特に数学が出来る子は、考える力が強いんだよ。
だから、大丈夫だよ♪

結果でたら、教えてね。

アバター
2014/10/21 19:01
お久しぶりです

おぉ!♦ 1位 ♦ おめでとうございます!!

やっと定期テスト終わりました。
今日、最後の力を出し切りました。^^;

数学、英語と理科はできたものの、
社会と国語ができませんでした。(;_;)

アバター
2014/10/21 15:18
みぃちゃん

お祝いのコメントありがとう。
とっても、うれしいです♪

そうですねー!
15個目だもんね。
実は、自分も同じです (^_^;)
アバター
2014/10/21 13:34
おめでと~\(^o^)/
以前は1位の文字を見て、めっちゃ驚いていましたが…(゜o゜)
最近は目が慣れてしまって、あまり驚かなくなってしまいました(^_^;)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.