Nicotto Town



電気なまず


本日からレア魚が『電気なまず』になった今日この頃、
みなさま如何お過ごし?(σ´∀`)σ

まぁ、何ゆえこんな書き出しかと言えば・・・


釣ったんです♪ 電気なまず☆
いやー、ウチは初日にレアをげっとするのはまず無いんで、ちょっとビックリしましたねー!
しかも30分で来る事なんて、今まで無かったんじゃないかしらん?σ( ・´_`・ )。oO(悩)

まぁきっとこれも日頃の行いがいいからね♪✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿

ちなみにセットは50-25でございます。
釣れた瞬間、「なにこのビリビリした地味な魚・・・」と思って、
あやうくリリースするトコだったですけども
「あ!これ今週のレアやん!Σ(・ω・ノ)ノ」と気づいて、慌てて水槽を選んでたんですが・・・
周りの方は「おめでとう♪」「電気ナマズおめー☆」と言ってくださる・・・。
「あ!『ありがとう』って言わないと!!ヽ(´Д`;)ノ」とか焦ってるうちに
何も考えずにキャンディポットにナマズをぶち込んだのはいいんですけども、

・・・
家に帰って飾ってみて気づいたよ_| ̄|●~*

キャンディポット、めっさデカイやんw!


なんで素直にハーフムーンにしなかった!あたぃww!
とか思ったけど、もう遅いわねw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

まぁ、ウチがこれから釣る方たちの屍となり、屍を踏み越えて行って下さればw
(てか、誰もキャンディポットには入れないのか?w)


あ、それともう1つ、今日は良い事があったのだわ♪✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
なんや知らんけども、釣りランキング、
アメリカザリガニで15位にランクインしておりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

これであの時(※なにも考えず50-0セットで釣りした時)のザリガニ&メダカ祭りも
報われたというものね(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

あとは出目たんだけを確保出来れば良いのだけど・・・(;´Д`A
明日からも頑張れ!あたぃ!(`・ω・´)
(もっと他の事を頑張れとかは、全く聞こえませぬw)

アバター
2009/09/03 21:57
Σ(〃▽〃;)
昨日のぶちまけ日記だなんて・・・
あんな強引なプレイをみんなに知られたいなんて・・・
朱夏たんてば露出狂だったのね?(΄◉◞౪◟◉‵)フフ♥(えw

デンキナマズは、キャンディポットとハーフムーン
どちらもゲットしたわ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2009/09/03 21:15
ごめ・・・_| ̄|●~*
菜月ちゃんの字間違ってる・・・_| ̄|●~*
アバター
2009/09/03 18:27
>夏月たん
 はまぐり姫自重ww(ノ∀`)
 お久だにょ~✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
 あなたのいない間に、なまずを家に迎えたのですぉっぉ♪(΄◔◞౪◟◔`)
 
 あたぃのは“運”ぢゃなくて、きっと日頃の行いが良いからだと思うの~( ´^ิ益^ิ`)
 腐臭でよければ、沢山あげやふww(~´Д`)~ もわ~ん♪

 ※ちなみに本日、やっと出目たんゲトすますた(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ


>しらたん☆
 釣ったんだ~おめでとう♪(΄◉◞౪◟◉‵)チッw
 勿論キャンディポットにぶち込んだんだろうねぇw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 
 欲望の虜にはならないとなw?!
 ・・・分った。昨日の続きをしようじゃまいかwww(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 てか、昨日のぶちまけ日記でも書こうかしらね~w(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/09/03 17:43
(ΦωΦ)フフフ…デンキナマズ釣れたよ~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

朱夏たん以外においらの耳元で囁く人なんて輩、そうそういないので、
おいらの無欲の勝利y( ̄ー ̄)yピースピース

そう簡単に欲望の虜にはならなくてよ~ww
アバター
2009/09/03 08:56
おっはぁ♪\_ヘ(∇ ̄*)カタカタ

朱夏タン、いつの間に、電気なまずをGe㌧!?Σ(●∀●;ノ)ノ オ、オ、オメデト~♪♪♪

しかも、アフリカザリガニ・・・((-ω-;)(;-ω-))フルフル  アメリカザリガニで、釣りランキング15位とは!?

私も、朱夏タンの“運”をわけてもらって、電気なまずGe㌧&釣りでランクINせねば♪(  ̄ー ̄)*キランw

ってこで、朱夏タン、“運”をおくれぇ♪チョウラィ!щ( ̄0 ̄щ)♪
アバター
2009/09/03 04:25
無欲よww!無欲こそがレア魚への最短なのよww!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ←この時点でダメw
・・・まぁ、しらたんにも無欲なんて無理よねw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

ちょっと耳元で囁いてあげれば・・・ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
あっという間に、欲望の虜w?( ´^ิ益^ิ`)

あ、むしろその方が気が紛れていいとか?w
欲望を別な方向に持っていけば、意外と釣れる・・・気がしなくもなくてよww( ´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/09/03 02:45
電気なまずヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
おいらも明日は釣堀に行くんだぜw
電気なまず釣れるといいけど・・・(=゜ω゜)ボー

ザリガニ15位にランクインもおめでとう♪
ほんと、報われてよかったよかったw
アバター
2009/09/03 00:04
・・・見ましたねw (΄◉◞౪◟◉‵)
あの恐怖wのキャンディポットを、見てしまいましたねww
てか、本日も可愛らしいbanbiさんですなー♪(´∇`)
涼しげな感じがステキ♪

電気なまずは、部屋にマッチしてるんだかしてないんだか、もはや謎ですww(΄◉◞౪◟◉‵)
お月見のお部屋にもしたいけど、結構今のお部屋も気に入ってるんで
悩んじゃいますなー(;´∇`)
またお話しましょうねー✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2009/09/02 21:58
こんばんは~
電気なまず。。。
発光しますか?って、ビリビリしてるの?うーーーん、謎じゃ。。。
って、実物みてない~~(><
どんなんだろう~
あとで、お部屋お邪魔しちゃうね(^0^/。
アバター
2009/09/02 21:34
>うな
 おまぃの目は節穴ですか?w
 聞こえない仕様だと言ったろうww!
 うなたんはぁ~、電気うなぎどころかぁ~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 普通のうなぎも釣れない子だもんね~ww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 てか、釣りのシステム変わってからすげー釣りづらくなったよ(´д`)
 ※つか、おまぃ昨日寝オチしたろうwww

>こぐたん♪
 わかるーーー!!(゚;益;゚)
 エサ変更になってから、なんだかよく分からんくなったよねー(´д`)
 もぅ何のセットにしたらいいんだか、さっぱりw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 
 シャチホコ来たのですね( ´^ิ益^ิ`)
 ・・・やっぱり金魚鉢にぶち込んだのですかw?( ´艸`)ププ
 金返せ!は激しく同意wwww!
アバター
2009/09/02 10:39
ランキングインおめでとう^^
えがったね~www

電気ナマ~ズもおめなんだ~^^
ええな~!
昨日は釣れなんだよぉ・・・

でもさ、15のエサでシャチホコ来ただwww
15でも釣れるよ^^

ってかさ~、エサバランス変更になって意味あるのか~?って
最近、思う><
セレブで釣っても中途半端サイズのノーマル魚とか
メダカとか・・・お呼びじゃね~~~って思うのよ
金返してくれよ!とか^^www
アバター
2009/09/02 00:07
もっと他の事をガンガレ(`・ω・´)シャキーンw   ( ̄▽ ̄;)

もっとほかのことをがんがれ(`・ω・´)シャキーンww (;´Д`)

モットホカノコトヲガンガレ(`・ω・´)シャキーンwww  (;´Д`A ```



電気うなぎだったら必死でGETするかもしれないうなでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.