Nicotto Town



関東大震災記念日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.70cm
ブルーギル
1
20.67cm
オイカワ
1
14.57cm
ギンブナ
1
21.52cm
ヘラブナ
2
37.24cm
キンギョ(赤)
3
22.95cm
ナマズ
1
56.07cm
コイ
2
86.31cm
ブラックバス
1
39.69cm
ニジマス
1
47.46cm
ライギョ
1
98.67cm
イワナ
1
38.55cm
アユ
1
28.42cm
ドジョウ
1
8.40cm
ハクレン
1
87.52cm
2009/09/01 17:19

今日は9月1日、関東大震災が有った日だそうです。

地震感知のためにナマズを釣に釣掘りに行きました。
御覧のように、56.07㎝のナマズを釣ったのですが

よくよく考えると部屋に置けるアイテムがいっぱいなので
売ってコインに変えてしまいました。

今頃誰かナマズ料理食べてるんだろうな~

アバター
2009/09/02 19:44
まめこさんありがとう。
まめこさんの家の方は地震が多いのです。
私の家の方は内陸なので直下型はありません。
アバター
2009/09/02 19:21
子供達の学校では防災訓練をしたようですよ。

地震・・最近また多い気がする。
アバター
2009/09/02 15:30
パンちゃんさんありがとう
今週のレア今あおさんから知った次第で。
アバター
2009/09/02 15:28
あおさんありがとう。
早速デンキナマズとシャチホコ釣に行ってきます。
アバター
2009/09/02 15:25
今週のレア魚はデンキナマズなんですか~
それすら知らない・・・

レア魚を釣ったことないモンで・・・釣ってみたい!!
bi~nさん釣り上手ですモンね、羨ましい。
私は性格の悪さを発揮して7ならべとか大富豪とかですかね。
アバター
2009/09/02 10:07
そっかー
だから今週のレア魚は「デンキナマズ」なんですね・・・
今頃気づいた私って 間抜けです(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.