Nicotto Town


✪マークは作り話でし


わらい

いつも笑っていられました。

いつも心があったかでした。

あなたがいるから。

アバター
2014/10/21 22:07
君がいるから・・・^^
アバター
2014/10/21 21:01
素晴らしい!
アバター
2014/10/21 01:57

あなたがいるから。

いつも笑っていられます!

これからもヨロシクね。

アバター
2014/10/21 00:00
そのような存在^^大切ですよね^^
アバター
2014/10/20 22:45
素敵な言葉ですね。ほっこりします^^
アバター
2014/10/20 12:20
こんなふうに言われる人になりたいですね^^
素敵だ~
アバター
2014/10/20 01:35
「空飛ぶ」の後に読むと フレブルが居るから と 読んでしまいそう(´▽`*) 
アバター
2014/10/20 00:34
いいなぁ
いつもいつも こんなステキな言葉をかけてもらえて

言葉って魔法みたいですよね
アバター
2014/10/19 23:27
d(*´ `*)ゞソゥソゥ♪
あなたがいるから、つい笑ってしまう^^

力をもらっちゃう( ゚∀゚)a-ha!!
アバター
2014/10/19 21:27
あなたがいるから笑っていられる♪
あなたがいたから心も温かい♪
そうですよね(*^^*)
アバター
2014/10/19 20:57
「あなたがいるから」と言われるような人になりたいですね^^
アバター
2014/10/19 20:21
愛する人、ペット、親友。。。
あなたのおかげで 笑顔でいられる。
ありがたいことですね( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.