Nicotto Town


B5コピー用紙


フリマ成立&交換希望


出したもの
三味線弾きの女旅人

手に入れたもの
ロックフェスの歌姫(紫音)

ロックフェスの歌姫は白雅を持っていて結構お気に入りだったので紫音も欲しかったのですよ
最初別のアイテムで応募してたのですが、メッセで好みじゃないと言われたのでアイテム変えて応募したら成立しました

私が出したやつは古いアイテムだけどセット服で三味線持ってたから使いにくかったんですよね…
セット服で持ち物とか髪形が固定されるの苦手なのです(-ω-;)
最近はそういうセット服ないけど、昔はそういうのがちまちまあったのですよ


白ガチャ33弾がフリマ解禁したっぽいので次はそれ集めたいなーって思ったり
白と青の組み合わせとか好きすぎてもうね…!

一応交換記事のアドレス貼ってみます
色々出したり求めたりしているのでもし交換したいという人がいればコメントよろしくお願いします

交換記事
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=55054951

求めリスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=55122142




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.