Nicotto Town



収穫イベント 結果

やっぱり、ハードルは高かった。

毎日種蒔いて収穫して、
最後は、魔法の肥料も使って、

ドラゴンかぼちゃの小さな羽
ドラゴンかぼちゃ帽

1個ずつGETしました!!

ドラゴンかぼちゃの小さなしっぽも、
捨てがたかったんですが、
羽かしっぽって、言われると、羽かなと。

リックさんの言うとおり、しっぽは、隠れちゃうかもしれないし。
それと、水撒きありがとう!!
今回、メガ率も高かったように思います!!

ニコッとさんに一言いいたい…
タウンでの、種拾いで、もうちょっと、P種を拾いたかった…
せめて、C種でなくて、イベント種orP種にして欲しかった。

デビルキャンディの合成まではとても手が届かない…

p.s.
この帽子、合わせるのが難しくないかい?

アバター
2015/01/12 20:47
白檀さん、こんばんは^^

ステキとお水のお届けです^^

・・・背景は、フリマでダブっていただいたものです・・・^^

倉庫に眠っていたもので・・・良かったらどうぞ・・・^^
アバター
2015/01/11 08:07
白檀さん、おはようございます^^

ご応募させていただきましたので、どうぞ~^^

安納芋、天ぷらにしても美味しそうなのに、意外です・・・^^

それでは、これからお出掛けして来ます^^

よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/01/10 23:39
Rickさんへ

遅くなってすいません

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

お言葉に甘えまして、フリマの方に出品完了しました。
1/10 23:24 雪だるまクッキーです。
時間があるときに、お願いします。

安納芋の調理法、焼き芋がベストらしいです。
天ぷらにしたら、イマイチだったそうです。
甘いからでしょうか?
アバター
2015/01/09 00:52
白檀さん、こんばんは^^

お友達申請を見つけて・・・本当は寝る時間ですが、来ちゃいました・・・^^

嬉しいです・・・ありがとうございますm(_ _)m

交流は、今まで通りで・・・^^

これから、お友達として、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、青ガチャのダブりで良いので、共用品をフリマに出品して頂けますか?^^

応募させていただきますね^^

安納芋って、結構有名なんですね~・・・私は初めてでしたが、とっても美味しかったです~^^

では、ご連絡お待ちしてます・・・おやすみなさい・・・^^
アバター
2015/01/09 00:13
Rickさんへ

お友だちに誘ってくれてありがとう(*^_^*)

今まで、ぽつぽつと、一人気ままに活動をしてまして、
そういったお誘いは、初めてです。

どういった経緯だったか覚えていませんが、Rickさんのところに
訪問するようになって、結構経ちますね~

適当な感じの活動をしていますが、そんな感じでよかったら、
お友だちしましょう!!←こんなこと大人になっていうのは、照れる…

お友だち申請しますので、よろしくお願いします


フリマでも、プレゼントでも、どちらでもいいです。
(今のところ、辞める予定はないですが、)
ニコッとを辞める時は、すべて放出しようかと思っているので、
面倒でなかったら、フリマでお願いしたいです。
アバター
2015/01/04 23:06
白檀さん、こんばんは^^

もちろんです~^^

嬉しいです^^

フリマと、プレゼントと、どちらがよろしいでしょう?

どちらでも、是非、お友達に・・・^^

・・・なっていただけたら、嬉しいです・・・^^
アバター
2015/01/03 00:20
Rickさん

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

頭のせデビルキャンディ、足元のバケット、結局途中であきらめたので
もし、いただけるのなら嬉しいです。

どこに返事をすればいいのかと、Rickさんのブログに書くのも図々しいかなと、
Rickさんのお庭で、うろうろしてしまいました、すいません。
元旦からお願いするのもなぁ…と思い、今ここに返事させていただきます。

本当にRickさんが、いいよ、ということであれば、お願いします。
アバター
2015/01/01 18:50
白檀さん、こんばんは^^

昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました^^

本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

頭のせデビルキャンディや、足元のバケット、要りますか?

デビルキャンディは、フリマで1ついただきました^^

私はもう、1つ持っていますので・・・良かったらどうぞ^^

・・・足元のバケットは、たくさんゲット出来ましたので、こちらも良かったら・・・^^

もらってくださると、嬉しいです・・・^^
アバター
2014/10/22 12:27
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

10アイテムで対応しておきました♪
全身服は兄アバより適当にいれておきました。
アバター
2014/10/21 22:26
白檀さん、こんばんは^^

羽と帽子、ゲットおめでとうございます^^

カボチャスーツ、イースターのずっく、クリスマスのマフラーコーデ、とっても良くお似合いです^^

今回のガーデンイベントは、本当に、ハードル高くて、P花を買う課金者のためのイベントでした・・・^^

もう少し、設定優しくても良かったのでは・・・と思いました^^

しっぽやデビルキャンディは、1ヶ月後、きっとフリマに出品されると思います・・・^^

これからも、たくさんメガります様に・・・心をこめて、お水まきしますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.