Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


月の魚 劇場 あんまり熱はいってないかもw


(; ̄Д ̄)非公開のままだった 

皆のコメントないなぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 月の魚劇場離れが(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

って思ってたらwww 書きかけでいったん閉じて書き足そうと思って

一度非公開で投稿 書き足して 

公開に変えたつもりが… そのままでした(_○_;)ウォ! 

ちょっと遅くなりました よろしければ 読んでやってください•(*≧∀≦*)

憧れのアリス服

自分でガチャ回してgetできる日が来るとは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうかどうか 前2回と同様普通品でありますように

と それだけが?願いw

前の日の画像見て うさきぐと前々回のねこきぐにてるなぁと

で どこがなのでしょうか? わからんのですが( 艸`*)

ま そんなことはいいか 外れ少ないし 

そして初日 (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。アリス服普通品♪ でもまぁ出にくいこともあるし…

とりあえず アリス・アリスと唱えつつ

ガチャ
1・ *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ アリス 来た♪

んじゃ終りかぁ お疲れ様でした自分 って 

目玉は? うさきぐかわいいけれど

ゆきちゃんの着ぐるみもあるしもちろんねこきぐもだから…

しか~し 回さずにいられないガチャ中毒者の私

次は 赤の女王がいいなぁと

ガチャ
2・不思議な鏡 ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

鏡に映る後姿 固定ってなんだか気味わるくて

気を取り直して←取り直さなくてもいいのにと思いつつ

ガチャ
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

3・うさぎクロック •キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

で不思議なことに??? 

目玉1つ出ると さっきまであまり… と思っていた

うさきぐがほしくなるw

うさぎうさぎうさぎうさぎ 念じながら ポッチ って押す寸前で止めて

おせなぁーーーーい とひとり ハァハァ息きらして…

体力消耗しますwww

でも今回黒ガチャ外れ少なく 気持ち的には楽 で

ガチャ
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

4・か かがみ…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! いらん!!

怒りに任せ??
ガチャ
5・赤の女王
 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  ゴージャスな赤ドレス

1000円のみ課金の為 ひとまず 休憩

巡回 そわそわしながら 駆け足で(基本無言巡回ばかりなので)

戻ってきて 課金して

ガチャ
6・トランプメイド なんか怖い感じのメイドさん? 鉄仮面みたいな??

ガチャ
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

7・目玉 きぐるみ たれみみうさぎ

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ これで気持ちがずいぶん楽 って

あの~ 終りにしませんか?

抱っこうさが出るまでは まわす☆ 巡回中皆さんが抱っこしてる

うさ見て どうしてもこれは欲しいと思い…

なので??

続行♪

ガチャ
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

8・か         が                   み

速攻で着せ替えアイテムに移動www

ガチャ
9・トランプマジック えっと 頬切りそうw 

ガチャ
10・チェシャねこ あっ これ密かに欲しいと思ってた オレンジ猫だぁ

(*˘︶˘*).。.:*♡

これで終了でいいかなぁとも思ったのですが
抱っこうさがでない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

で もう10回まわしても 抱っこうさは来てくれませんでした…

が お友達におねだりして 頂いちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱこれかわい✿.♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:(*≧∀≦*)*:✼.。✿


だぶりたっぷりのガチャです 2回目の結果は割愛w

トランプメイド 

ちぇしゃねこ  の2つはかなりあります

アリス服 赤の女王は 各1 余っています

あ 赤の女王は×2 ありました

交流のある方で(サークルでご一緒の方ももちろん)

黒ガチャ回したけど どうしても上記のいずれかが出ないと

涙ちょちょぎれている方 もしいらっしゃいましたら おねだりに来て下さいな♪

お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

あと他の にも 

もちろん かがみ ダブっていますし 

背景? 飛び出す絵本も×1 あります

追記 気付き?


ガチャカプセルの件( 艸`*)

やっぱりだぶりは 青カプセルでしたぁ

これは 黒ガチャのみのようですね

アバター
2014/10/28 23:18
こんばんは。
ひこにゃんにはもちろん会えましたよ。
ってステージを見ただけで、今回はふれあいはなし。
くまモンとハイタッチできたのが、今回の収穫かな。

ガチャは今回課金していないので
このいらね~と思っていた絵本と、まああってもいいかというにゃんこ服のみ。
1番お目当てはマッドハッタ―?それとトランプマジック
今回の赤の女王と抱っこうさぎもけっこういいかなぁと思いつつ
課金すべきか迷い中。
もう長らくアンケートのポイント稼ぎをしてないので
ネットで遊ぶポイントが貯まっていないし、どうしたものかと。
なんか欲しかった過去品が、かなり再発されてしまったので
フリマ熱も醒めてしまって(-"-)
アバター
2014/10/26 17:02
ぷ~さん さん

ひこにゃんに会えたのでしょうか♪
遊びまくるいいですねヾ(*´ー`*)ノ゛ 新しい相棒ちゃんも大活躍なのでしょうか☆

先週から 眠くて眠くて この週末も 寝てばかりでしたw
私行楽の秋を堪能し損ねそうですw
アバター
2014/10/26 09:16
すいません。ご無沙汰してます。
先週は彦根まで遠征してました。
9月からお天気を見つつ、遊びまくっているのでヘロヘロで、
ニコタはガーデンとニコ店のみ、なんとか…
体力が回復したら、もう少し何とかしたいのですが。
アバター
2014/10/24 22:40
銀紫 さん

ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ ↓↓ お名前 半分になってたほんとに _○/|_ ゴメン⌒☆

アバター
2014/10/20 23:38
あき。 さん

嬉しい♪ ついて来てください 時々暴走列車になるので その時は
お茶でも飲んで?ゆっくり待っていてください ゆっくり浮上してきますw

わぁ とっても心強いです また開幕したら お越しを心よりお待ちしております♪(*´▽`*)ノ゛ 
アバター
2014/10/20 23:35
紫 さん

嬉しいお言葉ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 
しかも キタ━━(゚∀゚)━━!! も頂いちゃった♪嬉しい 
そうなのです まさかまさかの非公開設定でした m(*- -*)mス・スイマセーンw

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン なんかいつものニコらしくなく もこもこかつかわいい
色もポップで  ついすりすりしちゃいそう( 艸`*)
復刻??の着ぐるみは何だかいまいちだし かわいいんだけれど どこって…どこだろう
ねこも・くまも・うさぎも 白×pinkだからかなぁ いまいち…

楽しんでいただけて 幸いです
また次回をどうぞよろしくお願いします
アバター
2014/10/20 19:58
どこまでもついて行きます~^^
そして劇場が開園されたらすぐに駆けつけますので^^
アバター
2014/10/19 23:35
こんばんは~☆
キタ━━(゚∀゚)━━!!  待ってたわ月の魚劇場✿
まさかの非公開になってたのですね( *^艸^)w
黒ガチャ告知と同時に月の魚劇場観劇待ってましたよ~w

今回のガチャ、私はチェシャネコが壺でした。目玉よりアリスより
チェシャネコさんが嬉しくてもう…
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!って (←いただきましたw)ww

飽きない飽きない、ガチャの楽しみと┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キと月の魚劇場はセットです(*´エ`*)~✿

不思議な鏡、私も苦手アイテムでした★ 使いにくいですよね。
どこでもジュリエットのほうがまだ使える気がするわ。
これはもうR品の種と交換決定です( *^艸^)また大きなお猿を作るのだww

今回も楽しませていただきました(๑◕∀◕ ๑)
 
アバター
2014/10/19 23:22
NINA さん

UPした気満々でした だから コメが1つもないことにへこみ 朝起きて アッと気づき
やっぱり… 非公開のままだ(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます 劇場?まだ続けていこうと思っておりますので
これからもどうぞよろしくですヾ(*´ー`*)ノ゛

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン ずいぶん気が楽 なはずでしたが かがみが3個も出ると…

無事卒業 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます☆
アバター
2014/10/19 22:10
こんばんは(*´▽`*)
今回劇場がアップされなかったので、
どうしたのかしら???(;´・ω・)と内心オロオロしておりました☆

無事(?)揃って何よりです(*^▽^*)
今回は、可愛かったのでダブってもいいかぁ・・・という
気分にさせられましたが、私も無事欲しいもの揃って卒業できました(*^-^*)
アバター
2014/10/19 22:03
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます☆ 7回で目玉2つ出たし 欲しいアリスでたし
そこでやめられないところが(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

ブログ参照って伝言残したのに 感じのブログが非公開でした本当に・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
コーデ広場でお見かけしたあれですね♪ 上手に着こなされていたので(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わたしも なんかあの カチュが気になるような ↑にも書いてあるけど 無機質?な怖い感じが

運は… このガチャの前の日に ちょっと凹なことがあり ご褒美かと
なんかそういうのある気がするのです リアで落ち込むと 
ニコッとセンサーが少し察してくれるっていうかw
今回限定ですよ いつもは 唱えても唱えてもwww 空振りばかりです

ヨーさん 今日は牛さんなのですね♪
アバター
2014/10/19 21:51
月の魚さん ガチャ、お疲れ様でした~(。◠‿◠。)

そっか~ どうりでブログ見つからないなぁ~
なんて思っていました^^

今回の黒ガチャはどれも良いですよね♫
特に気に入ったのが私的には
マッドハッターです(。◠‿◠。)
トランプメイドはあまり好みではないけど…^^;

それにしても月の魚さん
1回目から希望のアリスが出るなんて
やっぱり運が良いですね☆彡
アバター
2014/10/19 18:32
無事届いたようで よかった♪ コーデもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私もそうですよ 出るまでまわしちゃうタイプ 
 (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 
あの天使の羽・堕天使の羽の時だよね 私もあの時は 泣きそうだったなぁ
白ガチャって偏るのだけど ひどい偏りで でも フリマではget無理だろうって思ってたから
必死だったなぁ と あの ブログが一番熱入ってたかもw
*みーあ*さん にも ブログにコメ頂きましたね♪ 

今回ガチャかわいいですね このねこ 目玉級じゃぁない?とか赤の女王もゴージャスで
子らからのクリスマスシーズンにコーデに使いがって良さそうです(。◕ ∀ ◕。)

お財布と相談しないといけないですけど 黒ガチャも白ガチャも まわす気満々です
最近 黒ガチャのアッパー(自分設定)20回が30回になりそうで怖いです(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

フリマ最近なんか 好きになれず 応募も出品も高望みが多く ちょっと休憩中
知らない人よりお知り合いに喜んでもらえる方が 断然嬉しいし♪
欲しい物でない時の気持ちも 黒ガチャ怖くて回せない気持ちもよくわかるから
私もいっぱい助けてもらいました 持ちつ持たれつです そうして輪が広がってくと素敵ですね

こちらこそです 書くの忘れたと思っていたのですが 
解除は*みーあ*さんにお任せの つもりだったので うれしい♪ 全然厚かましくないですよ
アバター
2014/10/19 18:12
月の魚さん~~~ありがとうございますっっ・゜・(PД`q。)・゜・✧
さすがにこれ以上回すのは気が引けて、仕方ない諦めよう。。。と思ってたところだったのでほんとに嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
さっそく着ちゃいました゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚赤のドレスって今まで持ってなくて、しかもとってもゴージャス✧素敵~♥ほんとにありがとです><大事にしますpq*

私も、性格的に1度回すとほしいの出るまでやっちゃうタイプで、以前白ガチャのゴシックナースのときにほんっとに痛い目に遭ってww
それからなるべ~くなるべ~くガチャには手を出さないよう、フリマでゲットしてみたり、白ガチャはチケットで回してみたり・・・我慢してたんですけど。今回のアリスにはやられましたwwだって可愛いんだもん(ノ∀`*)ペチッ

なるほど・・・確かに私も以前黒ガチャ1回だけって決めて「耳耳耳耳」って念じながらぽちってしたら見事ほしかったきつね耳が出たことが・・・ッ
次から念じながら回そう。。。(←懲りずに回す気満々ww)

月の魚さんも、自分の幸せをお友達におすそ分けしようって すごいです!普通だったらいっぱい回してダブリが出ても、200Pもしたやつだし、フリマ解禁したら何かと交換しよ~。って感じだと思うので><
私も今回いただいた感謝を今後同じようなことがあったときにみんなにおすそ分けできる人間になろう~☆゛

あ、お友達登録、よかったら・・迷惑でなければですけど(。_。*)))このままにしててもよいですかっ??pqあつかましいかな・・ドキドキ
アバター
2014/10/19 17:39
*みーあ* さん

また一人 ガチャ仲間発見かなぁ( 艸`*) 嬉しい♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  目玉 の文字にめっちゃ魔力あると思う
20回まわして目玉0ですか しかも 女王も出てない なんて涙ちょちょぎれます(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
私も黒31弾(おっきな羽の時)30回まわしても 白はね 出て来てくれなくて
お友達が救ってくれました 馬鹿じゃないかってくらい 落ち込んじゃうのですよねw

そしても1つ(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
欲しくないなぁと思うと出てきちゃいますよね 今回は念じれば通ず みたいな
最初のアリスとチェシャネコは それぞれ アリスアリスアリス ねこねこねこ ねこ!!って
唱えながら祈りながら ポッチって押したらほんとに出て来てくれたから
欲しい物念じながらやってみるとよいかも 効果のほどは保障できかねますが…

ご自分が 凹 なのに 他のお友達のこと よかったって 思える 

*みーあ*ちゃん素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡
良いことありますように☆

あ 女王のこと *みーあ*さんの ブログの方へコメしちゃいました 読んでくださいな

お陰様でダブりまくりましたがお友達の救いの手をお借りして 
今回もコンプできました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2014/10/19 17:26
あき。 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
アリス やはり シンプルな初代には 負けちゃいますが お気に入り♪

よかった♪結構本気でコメないと涙出そうでしたw 

やっぱり?かがみ怖いですよね なんだろこの感覚

あき。さんは やっぱり ねこ なのですね(*≧∀≦*) 
チャシャねこ アイテム一覧見たときに これ欲しい!!って私も思いました♪
かわいくて脱げませんってコメあったのですが 私も脱げないwww

抱っこうさほんと かわいくて 何気に羽あって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 楽しんでくれてありがとです(*˘︶˘*).。.:*♡ これからも見捨てないで読んでやってください♪
 (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン たとえ 急行地獄行きでも 楽しく乗りたいなとw
 いえいえ チェシャネコは 4こ 出てきましたから(⑅╸▵╺⑅)ㆀ あき。さんにと思ったのですが
入手済みだったようで よかったです♪
アバター
2014/10/19 13:24
(ノ゚∀゚)ノ オオォォォ-

目玉おめでとーございます!!!
私も初日にサブアカまで使って20回回したんですが…目玉0の惨敗(´;ω;`)
しかも好みと違うから一番いらないとおもってた全身服(マジシャンみたいなやつ)が3つもかぶり( ;∀;)

赤の女王が1つもでなかったのでもし他に欲しい方がいらっしゃらなかったらなにか別のものと交換できませんか・・・?pq
って月の魚さんは全部コンプ済っぽいですよねΣ(´□`;)

ガチャには不思議な魔力がありますよね~…毎回後悔する羽目にw(なのにやめられない!!
)
でも周りのお友だちがけっこう引きがよかったみたいなので、よかったです(*^-^*)
ほしいのが手に入ってよかったですね♪おめでとです(*´ω`*)
アバター
2014/10/19 11:34
↑とってもお似合いです~♪
可愛いですよね~、アリス^^

今回は劇場ないのね;;と思ってました(^▽^;)

私もあの鏡怖くて^^;
飛び出す絵本?も何気にトランプ怖いし(;・∀・)
個人的にはチェシャ猫が目玉だったので祈るような気持ちで回しましたが。。。;;
結果的には譲っていただけたのでほんとにラッキーでした^^
抱っこうさぎも持ち始めると手放せませんよね♪

今回も劇場楽しませていただきました^^
散財したけど楽しい?黒ガチャでした^^
お心遣い、ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.