Nicotto Town


交流、、、徘徊?


箱根駅伝、予選会


みなさん、おはようございます☀

ニコタIN時間短縮のための伝言拒否、失礼いたしました。

自律神経失調症の発症から一か月半が経過。
顔のほてりはなくなったものの、首回りの違和感が取れず。
引き続き、漢方を服用中ш

風邪も完全治癒。
つんくさんの完全寛解のとならないように、再発防止に心掛け→
今年、2月のインフルエンザ疑惑があるから、予防接種でも受けようかな?

相変わらずの中途覚醒で、寝る前薬の調合に苦慮(>_<)
“眠い”があるので、軽うつ状態なのか軽躁状態なのか、判断できずにいたので、
みなさんに迷惑をかけない(攻撃的にならないよう)ための伝言拒否でもありました。

次回診察は、2週間後。
中途覚醒もなく、7時間くらい眠りたいな(^_^.)
ついでに、夕食後の“眠い”もなく・・・。

今後、伝言なしの訪問が続くかもしれませんが、よろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2014/10/23 18:46
今日はー
暑かったー
(*^▽^*)
アバター
2014/10/23 15:32
こんにちは^^今日のランチはシェフのまかないAランチ!美味しかった~^^食欲のあきですヽ(;▽;)ノ

お体お気をつけて~^^
アバター
2014/10/22 07:06
マモさーん おはよう

今日も良い日を \(^o^)/
アバター
2014/10/21 16:25
こんにちは
ありゃ~壊れたんだね
新しいのが来るといいですね。

それまで、お休みかな。ゆっくりしてください(*^-^*)

でもここ気になりますよね^^
アバター
2014/10/21 11:43
マモさん、こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

PC壊れちゃったんですか?
IN出来なくなりそうです?

アバター
2014/10/20 21:34
予選会、見ましたよー!!
箱根駅伝大好きなので、いよいよ箱根近づいてきたーっていう感じです(^^)v
中央大、無事本選出場おめでとうございます(*^。^*)
母校が出場していると応援しがいがありますよね♪
我が母校は全然出場できそうにありません(^_^;)

風邪は治ったんですね。よかった^^
ただまだこれからシーズンなので、インフルエンザ共々気をつけて下さいね☆
巡回は無言でも全然構いませんよ。
無理のないようにマイペースで。。。
アバター
2014/10/19 07:59
おはようございます(^-^)
できる範囲内、やれる範囲内、皆さんそうだと思いますよ(*^^*)
私もひょこっと顔を出させて頂きますね(≧▽≦)
駅伝の予選大会は、楽しまれましたか?
ただ走るだけなんですけど、凄いドラマがありますよね。見た時は、毎回感動してしまいます。
アバター
2014/10/18 22:51
伝言なし、気にしないでくださいね^^
訪問も無理されませんように。。。
アバター
2014/10/18 22:30
お体が一番です。

無理しないで、ゆっくりで行きましょう。

伝言いたしかたなですね(^^

完全復帰したらまたオープンですね。

それまでお体を大切に(*^_^*)
アバター
2014/10/18 18:43
心配してましたよ。
無理しないようにしてくださいね。
アバター
2014/10/18 08:43
おはようございます

マモさんなりに 考えているんですね。

睡眠障害?は、辛いですね。
あまり焦らずに、ですよね。

その中での訪問、「ありがとう」

余計なお言葉かもしれないけど・・・
運動は、良い睡眠につながると思いますが・・・


わたしは、水中ウォーキングが日々の楽しみにです。
毎日のストレッチも、体だけじゃなくて、気持ちまで良くなります( ⊙‿⊙)。。。



今日は、エクセルの検定なんです!
いってきまーす(o ̄∇ ̄o)♪

がんばってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.