Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


さめざめ(泣)

ミラクル発動記念

もらったステキコーデ♪:43

水曜日の朝
たぶん通勤電車の中で
腕時計を落としてしまった

スイスアーミー社製の
アナログ時計

見やすかったので
それほど高価なものでは
なかったけれども
ハワイで買ってきた
愛着の品だった

永く使っていたので
何度もバンドを交換していて
最近は金属製なのだけれども
外す時に輪が開くタイプを
使っていた
留め金がちょっと甘くなってるな
という認識はあったのだが
それが原因で落としてしまったw

時計は何本か持っているので
困ることはないんだけれども
一番使っていた時計だけに
ショックだったなぁ

明日は都立小金井公園での
大規模フリマに出店するので
気分を一新して売りまくって
くるぞぉ~!!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


アバター
2014/10/19 02:15
電車なら一応届けておけば戻ってくるかもしれない
アバター
2014/10/18 21:57
フリマ行かなかったよ~。

もしくは、行ってケンケン殿の顔をコッソリ見てきたのかもしれぬがw
アバター
2014/10/18 20:18
どんまい!
アバター
2014/10/18 06:29
それは、ショックでしたね“o(><)o”
落し物で、見つかるといいですね。。
フリマお天気に恵まれますように~!
アバター
2014/10/18 00:24
総理、
BS・CSアンテナとカーオーディオ売ってるお店だよ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2014/10/17 23:55
おおおお、小金井公園のフリマ!?
コッソリ見に行こうかなw
アバター
2014/10/17 23:51
お気に入りを失くすとしょんぼりやよな・・・。
アバター
2014/10/17 19:49
愛着のあるものって値段じゃないですよね

売りまくって来てくださーい!ヽ( ・Θ・)ノ
アバター
2014/10/17 16:45
そっかぁ(´・ω・`)
私も前に電車に大事なものを起き忘れたことがあったなぁ~

明日はたくさん売れますように♪
商売繁盛祈願☆(。・人・。)パンパン

ミラクルおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.