Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ダイエットして半年経過

鷹の爪団オサーン

もらったステキコーデ♪:33

4月上旬からダイエット始めて
半年が経過した

18kgダウンしたんだけど
最近は体重が上下するだけで
落ちてないwww

よく検証すると
食べる量がちょい増えてる

野菜炒めにミニウインナー入れたり
カロリー的にはちょっとNGかな

ミニウインナーのかわりに
舞茸を入れてかさ増ししたり
工夫を開始

まあ気長に
この炭水化物抜きダイエットを
続けるわ

じたばたしてもしょうがないので
古本屋の亭主の心境で
淡々とやり続けるわぁ~!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/10/17 16:42
半年で18キロ・・・すごすぎ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
各社ダイエット食品よりも効果絶大だねw
でも、18キロも落ちたのにもっと落とすの?(・ω・;)

そういえば、きのこ類(特にしめじ)は脂肪を燃焼させるらしいよ~
アバター
2014/10/17 07:02
18!!(´°д°`)
ビールっぱらはへこんだ?w

がんばれー!(●'д')b
アバター
2014/10/17 04:27
18キロって、すごいですね!
見習わなくちゃ・・少しがんばってみます
アバター
2014/10/17 01:34
おおおおおお!
工夫してるww
えらい!!
アバター
2014/10/17 01:00
炭水化物減らすだけで体重減るよね~。
あとジュース等、甘い飲み物をお茶とか無糖のものにするといいよ~。
・・・って、18キロも落とせたんならもういいじゃん!w



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.