Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記G #3


この2日分くらいの話をまとめて、どっどーん(`・ω・´)

村★7

遺跡平原の採取ツアー
地底洞窟の採取ツアー
原生林の採取ツアー
旧砂漠(昼)の採取ツアー

オトモをスカウトしに行って帰るだけの簡単なクエスト(笑)
ジャンプとビースト、ひとまずスキル無視でいいから5匹欲しいの…
まだ集まりません…

地底を走る、紫の毒怪鳥

雑魚のゲネポスが邪魔なので蔦の上で戦ってたんです。
相変わらずよく走るゲリョスさん。
追いかけるのも面倒で見守ってたら、オトモも含め、誰も
何もしてないのに突然の蔦ハメ!!
蔦の上で戦ってるとね、一定のダメージ入ると確かに、
体半分が蔦にハマってもがくよね、うん。
まさか自分で走ってただけでハマると思わないじゃない(笑)
あまりの間抜けさに思いきり笑いました(笑)

毒と異臭の原生林

モンハン世界の人はこの二匹に遭遇したら不運としか
言いようがないよなぁ、と思った。どっちも嫌過ぎる。
でもあっさり討伐~

ケチャワチャ連続狩猟
テツカブラ連続狩猟

2匹倒したら即★戻り玉で終了。
あ、そういやケチャワチャのX装備可愛いね!?
見た目的に作りたいってなりました(*´∀`)


ひとまずこの時点で★7にCLEAR!マークがつきました♪
次は★8だね~。その前に集会所も一人で行ってみる。

G★1

砂漠の恵みの納品依頼

熱帯イチゴを取りに砂漠をウロウロしながら、
雑魚を狩ってはG級素材を集める。
何を使うか分からないからね(`・ω・´)
狂竜ザザミ亜種さんが現れたので、とりあえず
挨拶代わりに二度ほど乗っておきました(笑)
初めてのモンスは乗らないとね!勲章関係ないけど!

飛甲虫討伐ノススメ

これはやらなければ!ブナハ装備作るために!
ってわけで、状態異常+2、死束、ネコの解体術(小)で
行ってきました。
虫どこー?って無駄にウロウロしましたが、順調に集まる斬羽。
アルセルタス亜種さんが現れたので、とりあえず
挨拶代わりに二度ほど乗って部位破壊しときました(笑)
初めてのモンスは(ry


素材ツアーでも素材を集めてたからか、この一回のクエで
ブナハX装備、全身揃いました♪
記念すべき初G級装備だよー(*´∀`)やはりデザイン可愛い。

あとは早く状態異常の片手を強化したいなぁ。
ちなみに初G級武器は、レベリオルナイフ改でした。
素材が集まってたから強化できた~
これ、覚醒すれば毒属性なんだけどなぁ(笑)

さて、続き続き♪今日は休みだからのんびり進めるよ~♪

アバター
2014/10/18 12:18
♪~Rin~♪さん>
ツイ見ましたが、早いじゃないですかぁ(*´∀`)

亜種カニ、私もピンチになったので結局倒してません(笑)
倒すならちゃんと準備していかないとです~
アバター
2014/10/16 19:46
ブナハ装備、おめでとう~♪

私はX装備、まだまだ先っぽいな~^^;
熱帯イチゴの納品は行ってみましたよ。亜種カニにちょっとちょっかい出したら・・・
納品クエなのにあっさりオチてしまいました・・・
G級クエはしばらく採取目的だけで行こうと思いました。@@



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.