Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
22ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きの~
グミお
食べてたら
かぶせてある
銀歯が
とれてしまったーw-;

ま~
今歯医者に通ってるから
ついでに
治してもらえるけど
通ってなかったら
めんどくさいよね・w・;

それわそ~れで
きょ~の朝
寒くて
今暖房つけてますvv

初暖房vv

あったけ~vv

ほっとするね島国・w・

って
感じです・w・

しかしながら
グミで
銀歯がとれるとわ・・・

千歳あめだけが
敵じゃなかった・・・

かぶせ物の
ある方
きよつけましょ~・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/10/16 17:02
ふらさん
こんにちわ^^
ああ!!
ミルキー
忘れてた!!
あいつも銀歯の敵vv
酒かす飴っておいし~の?vv

アンカ使って
おこられたのか!!
でも
寒いもんわ
さむいですよ・w・
うちなんて
きの~
こたつ出しましたもの・w・
しかし
私の机のそばの
石油ストーブに入ってる
灯油が
底おつきそ~で・・・
しかもまだ今年わ
灯油買ってないから;w;
ああ・・・
なくなる・・・
アバター
2014/10/16 16:53
食感がミルキー的な酒かす飴で、銀色の詰めものがとれたことがありますん(−ω−)
それ以来、ミルキーは宿敵なり!!!(#TωT)ノシ  ←※意見には個人差がry

こたつ・・・とふら家では呼んでるアンカ?を使うこと2日。
今朝ふら母に発見され、永遠の24歳にもなって電気代的な意味で怒られましたorz ←
そして先ほど毛布が支給されましたwww(;^ω^)
アバター
2014/10/16 16:02
タキさん
こんにちわ^^
差し歯
入れ歯の類わ
めんどうなので
却下ですーw-;
入れ歯にいたってわ
美味しくものが
たべれなそ~なので・・・
インプラントでも
ぐらぐらしたり
するんですね~・・・
しかし
値段がたかいでしょ~に><
アバター
2014/10/16 10:37
どーせなら差し歯か入れ歯に←蹴

先日、歯がグラグラするって言ってるヘルパーさんが居たので入れ歯?って聞いた後に即座に差し歯と訂正したらインプラントよ!と鬼の形相で怒られました(ーー;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.