Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ハロウィン。

テーマ 「ハロウィンの仮装について」




やったことないw



だって、ハロウィンって比較的最近やろ?

日本でこんなにメジャーになってきたの。




そやから、わたしは盆踊りの仮装はあるけど、ハロウィンは無いのだw



でも、かぼちゃの帽子可愛いと思う!



アバター
2014/10/19 23:32
りりっしゅ。

はわわw
なー、笑われてるぞ・・・。
どんまいwww
アバター
2014/10/19 21:42
何のことかと遡って見てしまったじゃないかw

帽子被ったら寝られるのか?www
アバター
2014/10/18 23:31
そーり。

あwww
せっかく触れずにそっとしといてあげたのに・・・。
アバター
2014/10/18 23:30
きょうやさん。

わあい!!
お気に入りやの。
えへへw
アバター
2014/10/18 22:00
「睡眠ハット」ってwwwwwww
アバター
2014/10/18 08:40
かぼちゃの帽子可愛いですよ。お似合いです。
いいなあ。
アバター
2014/10/17 01:42
りりっしゅ。

!!!!
高評価やww
わあいw
わあいww
アバター
2014/10/17 01:31
おばけカボチャ祭りwww
センスいいネーミング!!(((〃`ω´)bグッ
アバター
2014/10/16 23:50
なー。

何の手始めかわからんし、
何でここを荒らすのかも全くわからんぞwww

気をつけろ。
アバター
2014/10/16 23:49
うりさん。

どんまいw
実はわたしもポイント貯まらんかったけどww
アバター
2014/10/16 23:48
ジュゲムさん。

ハロウィンの和名って何じゃろ?
聞いた事ないなww
おばけカボチャ祭りでいいかwww
アバター
2014/10/16 23:41
りりっしゅ。

何そのマラソン大会www
楽しそうやけど走りたくない・・・。
面白い高校やなw
アバター
2014/10/16 23:39
ももさん。

おおおおお!
わたしよりいっぱい仮装大会に出場しとるなww
すごーい!!
アバター
2014/10/16 23:05
手始めに、ここをぐっちゃぐちゃに荒らすか
アバター
2014/10/16 21:37
その帽子!!!
私は全然ポイントがたまらなくてあきらめたのだ・・・。
アバター
2014/10/16 16:36
取り敢えず...
イベントの輸入するなら和名にしてから入れろよっ!
と思う、今日この頃w
アバター
2014/10/16 11:44
結局、仮装はみんな好きなんじゃんw
でも、盆踊りで仮装は初めて聞いた^^

私の地元のとある高校は、
マラソン大会であるにもかかわらず、例年生徒は仮装して走ってたよww

虎のパンツ履いた鬼の子が先頭きって走って行った後、爽やかな風が吹いていました^^
アバター
2014/10/16 07:01
ももの田舎も盆踊りといえば仮装大会がメインでしたぉ♡
イトコたちと1週間前からおばあちゃんの家に集まって宿題やりながら
作ってたなぁ♪

やったのは
ポンキッキーズ(アムロちゃんと蘭々ちゃんの白黒ウサギとPちゃん)
ポケモン(ピカチュウとサトシとバタフリー)
篠原ともえ
もののけ姫
ブラックビスケッツ

ぐらいかなぁ・・・・時代が分かる・・・・(汗
アバター
2014/10/16 02:28
なー。

まあ、似合ってはいるぞ。
しかも軽そうだぞwwww
アバター
2014/10/16 02:24
ナイトキャップ。それだ。

あれ以上に、可愛い帽子はまずないだろう。
己で可愛いと思っていないと被らんだろうからな。
似合っていないこともあるまい
アバター
2014/10/16 02:17
なー。

似合っているとい事が大事なんやで!!!
ふはははw
あの帽子はナイトキャップじゃないのかw
あれ可愛いって認識でかぶってたのかwww
アバター
2014/10/16 02:16
www

似合ってはいるぞ。
俺がもってる、睡眠ハット?
のが断然可愛いがな
アバター
2014/10/16 02:12
なー。

言わなかったという事を言った時点でアウトやんww
なんだよーう。
これめっちゃ可愛ええやんか!!!
ぷっぷくぷー。
アバター
2014/10/16 02:02
その帽子、可愛くはない
と言おうとしたが、
気に入っているだろうかと思って
あえて言わなかった
アバター
2014/10/16 02:00
なー。

この帽子?
これいいじゃろーwwww
気に入ってるんやー♪
アバター
2014/10/16 01:56
重そうな帽子
アバター
2014/10/16 01:31
ぴすたん。

盆踊りのカラオケってなんだwww
仮装大会は、仮装して盆踊り踊るのだ!
3位までに入ると賞金がもらえるんやで!!!
アバター
2014/10/16 01:28
盆踊りの仮装大会ってなんやねんwww
初めて聞いたw

盆踊りといえばカラオケ大会やろ~。
うちのおじーちゃん毎回出場してたよ( 」´0`)」o¶~~♪

ちなみにハロウィンは私もやったことない!
アバター
2014/10/16 01:25
ぴすたん。

地元の盆踊りは仮装大会あるんやw
過去に2回出たぞww
アバター
2014/10/16 01:24
めありー。

茶摘み娘やったぞw
賞金ゲットじゃwwww
うへへへ。
アバター
2014/10/16 01:00
盆踊りは仮装じゃなくてユニフォームやで!!
アバター
2014/10/16 00:39
盆踊りの仮装てどんなのしたのー?w
確かにかぼちゃの帽子かわいいよねぇ(*´∀`*)
でも他の機会にはまったく使えないよねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.