Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


教会で 妖怪w (いいのかっ!)

画像

今夜は恒例の 黒ガチャ必勝祈願に行ってきました。

教会に各自ができるだけ怖いコーデで集まり

黒ミサのような お化け屋敷のような(;´∀`)

妖怪とお化けの集まりとなってしまいました。

あとから入ってきた人が、一瞬たじろぎ

「妖怪の集まりですか?」と 聞いてきたので可笑しかったです。

黒ガチャ33弾は「かぼちゃの国のアリス」だそうで

予告画像を見ましたが、どうやら目玉アイテムは

白いうさきぐのようです。

他には、かぼちゃの国のアリスや、ハートの女王

抱っこしろうさぎのぬいぐるみ などもあるようです。

白いうさぎのきぐるみ❤ 

キタ━━(━(-( ( (。・`∀´・。) ) )-)━)━━!!

中でも1番気になったものは、アリスの後ろにある

大きな鏡です。

アリスの後ろ姿が鏡に映っているではありませんか!

えぇっΣ(゜Д゜;!! もしかして、どんな格好でも後姿が映るの!?

まさか。。。ねぇ(;´Д`A ```


みんなに目玉アイテムや、ほしいアイテムがダブリなく出ますようにと

お願いして 解散しました。

いい結果が出るといいですね~

しかし・・・妖怪やお化けで教会ってwww

バチが当たりそうで怖いです(◞‸◟ㆀ)

アバター
2014/10/16 23:21
昨夜はお疲れ様でした!ありがとうございました^^

鏡、どんな格好でも映ってほしかったw
お尻出したかったのに~
アバター
2014/10/16 10:57
ゆこたんさん
おお今度は見える。
私のドジはもっと筋金入りです(●´艸`)
昨日なんか教会の聞いたばかりの番号忘れる始末です。
こないだは釣り堀番号もまちがえてた。

青バラ苦節3ヶ月ようやくできたよー
ありがとうございます。
アバター
2014/10/16 10:33
ケイト☆さん ありゃりゃ~~(ノ∀`*)ノまたやっちゃったぁ

昨夜は自分のアバターコーデを載せるのを忘れて
それで、今度は別のタウン写真で再度投稿したのに
今度は写真が非公開になってるぅww
本当に、ドジですよねー(ノ∀`*)ノ
教えてくださってどうもありがとうございます。

昨夜はヾ(´∀`*)ノおつかれ様でした。
アバター
2014/10/16 08:55
ゆこたんさん
写真が非公開になってるよ
昨日はお疲れさまでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.