Nicotto Town


小桃のかんづめ


時計うさぎにしてみたけど^^;


いよいよ明日 黒ガチャで アリス服 がでますね✾(。◠‿◠。✿)!


さて

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=57445160

みると フレア部分に トランプ模様が散りばめられている
マイナーチェンジのようです^^

うさぎ着ぐるみ(もちろん 時計うさぎのイメージでしょうね)を
持っていたので
その逆を してみました・・ふふふ

時計うさぎが アリスを持っている・・つもり・・
いちおう めがね ベスト 時計 お茶会のポット・・持ってみました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2014/10/16 01:50
Congratulations!!
I'm happy that you become friend with her.
I have to sorry to you because I'm not often on online.
So if I don't answer you on time, please forgive me.
アバター
2014/10/15 19:40
新時計うさぎ トランプの女王・・が出るようですけど

それより注目は

鏡にアリスの後ろ姿があること!!

ニコタはアメーバとは違い 後ろを向くことは出来ませんでした。
もしかして限定で できるようになるのか・・今回ではなくても近い将来にねw
アバター
2014/10/15 19:34
アリス可愛い*
いよいよ明日かー、楽しみ^^
アバター
2014/10/15 18:40
おぉ、画像が出てたんですね(゚Д゚;)それは知りませんでしたw
ホントですねー、かぼちゃ感が無なのはツッコみたいです←

可愛いので1回はまわしますキリリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.