Nicotto Town



全く参加してねぇな・・・

最近、めっきり浦島ニコタ。
INはしてるけど、してるだけ。
何をするというわけでもなく、フレの日記をチョロっとみて終了~~。

つまるところ、ニコタのイベントに殆ど参加していない状況です。
なんか終わった試しがない。
結局、行こう行こうとおもった月にも行ってない。
種のイベントも何もゲットできなかったっす。

あっかーーん。
だめじゃん!
なんでこうなったんだろ?
まぁ、課金もしてないのでしょうがないっちゃ、しょうがないんですけどね。

え?
なにがいいたいかって?
黒ガチャは回さないよって事です。
だって怖いもんw
なんか魅力的なんだもん。
まぁ、まだ男性アバだからいいけど、女性の方はウズウズしてるんじゃないのかなぁ・・・。
ゴリゴリと音が聞こえそうです。
やる方は是非、血の涙を流して頂きたいです。
オイラはゴメンですが。

そういえば青ガチャもまわさないとなぁ
というか、前の前のヤツの背景がそろってない気がする。
背景の為に回すのもダブりが増えるばかりで嫌なんですけどね。
ちょっくら調べてくるかな~。




アバター
2014/10/20 14:00
今回のガチャ 10回でやめたよ~w
アリス 飽きた・・・ってか前の持ってるしw
着ぐるみは着ないから要らないしw
限定を少し買ってるくらいで もういっかなww
アバター
2014/10/20 10:06
黒ガチャ しっかり回してしまいましたよーぅ( *´ノェ`)コチョーリ
アリスはもうお腹いっぱいだよねーなんていってたのにw

タウンはハロウィンのパレードが始まりましたね^^
去年 しゅーひさんにばったり逢ったのを思い出しましたw

今年もガイコツクンがかわいく よろけているので 見に行かれてみては?^^
アバター
2014/10/16 10:57
まわせばいいとおもう!

ほら、ピンクの髪の可愛い子がいたじゃない( *´艸`)

あの子でまわせばいいとおもうw
アバター
2014/10/15 20:08
まあ、似たり寄ったりな感じですが…

ひとまず「書き」ましょう!
何はともあれ、師匠を!! 書きましょう!!

え…
そっちはどうなんだって??
そこは聞かないのが武士の情け
寄り道だらけの人生を謳歌していますので、
もうしばらく放っといてやってくださいw
アバター
2014/10/15 20:04
えー
アリス飽きちゃったよ。
今回は1~2回回して終わりかなーって。

男アバのいかれ帽子屋が女子にあればゴリゴリ回すかもだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.