Nicotto Town


✪マークは作り話でし


めがね

最近またまた視力が落ちてきた、
今まで簡単に読めていた新聞さえも・・・見づらい。
当然読書マニアの私としては次を考えざる負えない、
眼鏡である。
しかし眼鏡を単なる視力矯正器具と考えてはいけない、
ここは逆転の発想だろう。
眼鏡をかけてオサレをする、
眼鏡ほど手軽に男の変身願望を叶えてくれるツールはないからだ。
ポップスター風からアウトロー風まで、
時にはプロフェッサー風にだって眼鏡を変えるだけで雰囲気を変えられる。
人はどうしても風体を見てその人を判断してしまう、
だからこそここは見た目をあげましょ。
と意気揚々とお店にそこは眼鏡のワンダーランド、
最近の眼鏡はここまで進化しているのかと驚きの連続。
カタチもさることながらとにかく軽くかけ心地がいいのだ、
今回はレトロスタイルで気品と知性を際立たせるもので行く。
フロントは細めのセル、
テンプルにはしなやかなゴムメンタルを使ったものを選んだ。
これであなたは私の虜だろう、
ファファファーーークション・・・・ずずずず・・・><。

アバター
2014/10/25 16:59
ハロー♬本日の支援です。今日も有意義に過ごせますように✙

「アメリカのカリフォルニア州で「レジ袋禁止法」が成立。今後は使い捨てのレジ袋の配布が禁止され、代わりに有料で紙袋や再利用レジ袋を提供できるようになるそうです。もし、これが日本で導入されたら、あなたはどう思いますか?」

①レジ袋禁止に賛成
②レジ袋禁止に反対

イオン(ありの近所)はレジ袋が、有料になっています。
でもたまにエコバッグとか所持してないとき、有料は嫌だなって思って購入するときもあります。
レジ袋禁止の方が、環境には優しいのでしょうね。

ありは①を選びますが、でもないと困るときもあるのが事実です。
アバター
2014/10/16 14:34
眼鏡。。。虜になりますね(*ノωノ)
アバター
2014/10/16 11:13
文庫本は裸眼で良いのだけれどね。
PC用、外出用、映画・美術展用、お家用と、メガネもいろいろ・・・^^;
アバター
2014/10/16 02:15
わたし とうの数年前からお世話になっていて、
それは 老眼鏡 とは呼ばず、そこは『リーディンググラス』よね♪

眼鏡ケースは派手な色にしたほうがよいと 眼鏡店の方からきいたョ、
とっさに必要なので バッグやカバンの中から探すのに早いのだって^^
アバター
2014/10/15 20:06
めがね!^^私もそろそろ作らないと・・・^^老眼ぽくなってきました・・・^^
おしゃれなメガネ^^私は、メガネを持ってないので、きっと購入の時は悩むだろうなぁ・・・^^
アバター
2014/10/15 12:31
眼鏡買い始めると集めたくなる^m^
アバター
2014/10/15 07:33

んっとね、コンタクトも必要なんだけ
日々の生活は メガネに切り替えたんだけど・・

遠出の時には メガネじゃ無理だーーー><
運転用 作らねばです^^;」


いつ、作れるんだか????ww

アバター
2014/10/15 07:33
今日も、虜~(*´∇`*)a-ha
アバター
2014/10/14 21:42
メガネ、お似合いですよー^^
アバター
2014/10/14 21:24
メガネで雰囲気変わるよね~(*´ェ`*)
KEIはメガネ似合わなくて。。。
自分に似合うメガネほしいなぁー
アバター
2014/10/14 21:21
めがね男子には けっこう萌えますw
視力悪い人の視線って
けっこう色っぽいですよね

ちなみに あるちゃんはコンタクト女子w
アバター
2014/10/14 20:24
眼鏡も大事なアクセサリーですよ~
ブラさんも遠からず素敵な眼鏡でロマンスグレーの紳士ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.