Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


でんごん板



ゆらゆらぶるう

アバター
2014/10/16 14:31
るんって呼ぶわ
律くんとか?好きなように呼んで
アバター
2014/10/16 14:24
じゃあタメで~何て呼べばいい?
アバター
2014/10/16 14:15
ぜひ絡みましょう~
アバター
2014/10/16 01:36
喧嘩したwww
まあ皆中学生だったし仕方なかった(๑・౩・๑)うふ

そして私は寝るのです(´・ω:;.:...
明日もテストがんばらないと(´・ω:;.:...
絶望しかないよ(´゚ω゚`)☆

またいっぱい話そうね!!!
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみ★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2014/10/16 01:31
やばいいいいww
喧嘩して崩れたいつめん(´゚ω゚`)wwwww

うん!ぜひぜひ見てくんちょ(´,,•ω•,,`)
アバター
2014/10/16 01:24
いつめんmとかあった時期が懐かしすぎる・・・(;´Д`)

難しいけど慣れれば簡単٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しいでござるよ!!
アバター
2014/10/16 01:19
一緒にがんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ww

ペーパーマンは銃で敵ぶっ倒すゲーム!
TERAはRPGなり!!
アバター
2014/10/16 01:18

はいよノノ

また機会があったら絡もー!
アバター
2014/10/16 01:16
よし、これからはちゃんとINする(*'-'*)

ペーパーマンっていうFPSとTERAっていうMMOだお!
アバター
2014/10/16 01:13

やっぱし?
俺もねみー 笑

そろそろ落ちよっかな(
アバター
2014/10/16 01:09
私ももうわかんない(´゚ω゚`)ww

またニコタ復活しようかしら(๑・౩・๑)うふ
でも別ゲーしてるからすぐ放置に入りそう(๑・౩・๑)あは
アバター
2014/10/16 01:08

まじかw

眠くならないの?
アバター
2014/10/16 01:06

それもそうだな^p^

んー、そろそろかな?
るん寝る?
アバター
2014/10/16 01:02

日サロ決定だなw
立派な男になれる(


小野田症はそう簡単には治らんぞ^p^
ってゆう俺もかかったらどうしよw
アバター
2014/10/16 00:59
放置してたしこのアカ出戻りだし(;・∀・)
友達1ページ分くらいしか居ない;3;

しかもほとんどやめてったし;3;3;3;3;
アバター
2014/10/16 00:56

まじかよ!!!
かっけえ!!!!
日焼けしたらもっと男らしくなるよ!うん!!(


小野田症…w
名前ながっww
アバター
2014/10/16 00:53
ここまで被るとは(๑°⌓°๑)びっくり
友達少ないから嬉し!!
アバター
2014/10/16 00:52

なんだと
るん実はムキムキか…(

おう俺花粉を身にまとってるからな(どやァ
アバター
2014/10/16 00:50
やばばww
これは運命かな(´゚ω゚`)?wwww

もう仲良くなれる気しかしない(´゚ω゚`)ww
アバター
2014/10/16 00:47

おういえ(
小野すとろんぐ!
アバター
2014/10/16 00:46
もう中1の終わり頃からかな?ww
今高2だからだいぶ経ってるwwwやばしwww
アバター
2014/10/16 00:44

だろ(どや

俺物わかり早いって有名なんだ。きっと(
アバター
2014/10/16 00:44
ほんと?www
もう2年くらいずっと放置してたwwww
アバター
2014/10/16 00:39

そうか。
うん、るんの優しさがしみじみと伝わってきます、、(
アバター
2014/10/16 00:39
全力を尽くして仲良くしちゃうよ٩( ᐛ )و♥

一昨日辺りからニコタにはまりかけてる!
アバター
2014/10/16 00:36

ああ、俺を気遣って言ってくれたのね…(


わろす^p^
アバター
2014/10/16 00:35
うふふふふうふふ↑↑

仲良くなれたらいいな(-.-)
アバター
2014/10/16 00:32

なに勝手にあほ追加してんだよ^p^
アバター
2014/10/16 00:29

おいおい数か月離れたくらいで姉さん言うなよww


あ、んだね 笑
そこまで考えてなかったわw
バカなんで、ええ^p^
アバター
2014/10/16 00:23
あだなおそろっち(´,,•ω•,,`)
知り合って少ししかたってないけどおそろっち(´,,•ω•,,`)うれし
アバター
2014/10/16 00:23

えwまじかww
俺もあともうちょいで17(
てことは高2か!


これが現実だったら充実しすぎてるw
アバター
2014/10/16 00:21
れーたん(・∀・)イイネ!!

じゃあ私はるーたんって呼ぶ(´,,•ω•,,`)
アバター
2014/10/16 00:19

ちょっとびびったわw
じゃあ17とか?


それな!
だからニコタの絡み好き^p^
アバター
2014/10/16 00:17
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

うーん
れたでもみそでも新しく呼び方作ってくれても
なんでもいいよーう(๑・౩・๑)♥

私はなんて呼べばいいのかななな
アバター
2014/10/16 00:15

10代と見せかけて三十路いってるとか^p^


っわきめええええww
最後のline持ってる?は最悪だわww
アバター
2014/10/16 00:14
うっひゃああひああ
もちろんタメいいですお!!おっおっお!!!
こっちもタメで話しちゃうんだからね!!!
アバター
2014/10/16 00:11
あばばばば
もちろん絡みますすすす
アバター
2014/10/16 00:10

るん何歳ー?

あ、俺出会い厨じゃねえからな? 笑
絡みの出だし苦手なだけ^p^
アバター
2014/10/16 00:03

小野田ァww
田ついたの初めてww

んじゃ普通にるんで( わら
アバター
2014/10/16 00:00

呼びやすいのでいいよ!

こっちは何て呼んだらいい?
アバター
2014/10/15 23:57

タメいいですよ!

俺もいいですか?(
アバター
2014/10/15 23:55

コメント感謝です!

絡みましょー!!
アバター
2014/10/15 20:41
もうそれだな、うんうん(
アバター
2014/10/15 19:50
そうそう!ぎゅわしww
なんか締め付けられてる感じが

stpありがとう(●^o^●)
お返しstpどうぞ!
アバター
2014/10/15 17:18
ありがとうございます▽・x・▽♡
アバター
2014/10/15 17:17
ありがとうございます!フォロバしますね(^_^)
アバター
2014/10/15 16:58
るんってろんみたいだよね

ろんってよんだろ
アバター
2014/10/15 16:55
なんでとまとなの
アバター
2014/10/15 16:55
ニュージーランドだよ!
アバター
2014/10/15 16:51
なうな感じだね
アバター
2014/10/15 16:47
テスト休みと帰国休み?
アバター
2014/10/15 16:28
あと3週間学校でそっから1ヶ月くらい休みだったはず
アバター
2014/10/15 15:54
まだ学校あるよ~
ちゃんと6時間まで受けたよ笑
アバター
2014/10/15 15:51
そうなんだ!羨ましい~
アバター
2014/10/15 15:45
学校休みなの???
アバター
2014/10/15 15:40
るんね!おっけ!

わらびとか適当に呼んで~
アバター
2014/10/15 15:38
お互いためで!

なんて呼ぼう???
アバター
2014/10/15 15:35
よかったら絡みませんか~
アバター
2014/10/15 00:39


んあー 膝痛いー(´・ω・`)
そして寒いーww

アバター
2014/10/15 00:35
そうなのですよー

自由にあちこち

うろうろしてこその

ノラネコなんですよー(ノラネコにしては黒いですけどねー
アバター
2014/10/15 00:30
はい

全て予告ないから

自由なノラネコなんですよー(ドヤ
アバター
2014/10/15 00:21


それはそれで大変なことになりそうだ(^q^`)www

アバター
2014/10/15 00:16
うん!
よーろしくー(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/10/15 00:15
はい。

予告なくログアウトして

予告なくログインいたしますー

常に予告なしですよー
アバター
2014/10/15 00:14
化学反応おこしちゃいますよ。゚( ゚^o^゚)゚。
アバター
2014/10/15 00:13


なんか焦りでコーヒーどころじゃなかった((
かすかにした気が・・・ww

アバター
2014/10/15 00:12
やった!
ありがとーう(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/10/15 00:11
実験でもする気かコイツ…って思ってましたごめんなさい♥
アバター
2014/10/15 00:09
フォローしたぜ!(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/10/15 00:07
確認(^-^ ≡ ^-^)
アバター
2014/10/15 00:03


朝職員室いったらめちゃめちゃ生徒いて
色々ときょどった((

アバター
2014/10/15 00:01


10時まで寝てたあっはっは((
日直疲れた(´・ω・`)

アバター
2014/10/14 23:59


やっほー

アバター
2014/10/14 19:35
かえってきたど
アバター
2014/10/14 19:28
( ^o^)///
アバター
2014/10/14 19:27
声かわいすぎか/////
アバター
2014/10/14 19:20
ただいマンモス
アバター
2014/10/14 18:55
恋愛部屋きて
さみしい
アバター
2014/10/14 18:51
ん~~~
だめよ~だめだめ
アバター
2014/10/14 18:47
いえあ\(^o^)/
アバター
2014/10/14 18:46
おっけ!じゃあおくれたはず!!!!
アバター
2014/10/14 18:45
それもうききあきた
アバター
2014/10/14 18:43
検索したら2人出てきた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/10/14 18:42
すぎちゃあああああん

日本エレキテルよりはおもしろい
アバター
2014/10/14 18:41
キモボでいいならしよ><><><wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/10/14 18:40
なんでw
アバター
2014/10/14 18:39
つぶやきを見てなwwwwww

エッwwwwアッwwwwwwいいよ?wwwwww
アバター
2014/10/14 18:36
すかwwwwwwwwwいぷ?wwwwwwwww
アバター
2014/10/14 18:35
つら?
アバター
2014/10/14 18:34
ほんまに暇や()
なんかしよ?????
アバター
2014/10/14 18:33
はいどんまいでーーーす
アバター
2014/10/14 18:31
わっしょいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/10/14 18:28
え、あいつもう消えたんちゃうん?
アバター
2014/10/14 18:19
一発やなにげおもしろいwww
アバター
2014/10/14 18:04
えどはるみ一番おもしろかったのに
なんで消えたん(泣
アバター
2014/10/14 18:00
なんでだろ~なんでだろ~ななななななななな
なんでだろ~おおお~~~~^
アバター
2014/10/14 17:44
惚れたかもしれない…かな!!!!!!!!ンフッ
アバター
2014/10/14 17:42
はい。

本格的に現れるのが

20時以降で

遅いと22~23時以降にきたりもします(キリ
アバター
2014/10/14 17:41
おう!

録音しても微妙に聞こえる
うええええええええええ
アバター
2014/10/14 17:40
嘘です!!!!!!めっちゃ惚れました!!!!!!!嘘です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.