Nicotto Town



こんにゃくで釣れたー\(^o^)/ パート①

画像

せっかく釣るなら大物を・・・と
タウンへ出かけてみましたw

すると こんにゃくの餌にかかったのは・・・

中央イベント広場のドラゴン!

ほら お口開けてるでしょ? (*≧m≦*)ぷぷ~

餌付け成功! (*^^)v


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


美夕地方はこれから台風接近の予報です☂

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

少なくとも 私のところに来て下さってる皆さんの所に
被害がありませんように。。。

アバター
2014/10/15 00:17
黒蜜さん

でしょ~?(*≧m≦*)
どうやらドラゴンはこんにゃくがお好きのようですww
アバター
2014/10/14 23:08
確かに、
あーん( ゚д゚)
って口開けてますねw
餌付け成功、やったね(≧∇≦)ノ
アバター
2014/10/14 21:26
論さん

あははw
こんにゃく効果は抜群ですね^m^
アバター
2014/10/14 21:23
( ゚д゚)ハッ 確かに自分も釣られていましたね(笑)
またたぶんこんにゃくに釣られちゃいます(ハルも、自分もw)
アバター
2014/10/14 21:17
論さん

訪問&コメありがとうございます^^
そして 昨日はこちらこそありがとうございました!┏〇 ペコ

実は ハルくんを釣る前にドラゴンを釣ってましたw
どうやら私は美味しくないみたいで
ドラゴンは全く興味なさそうでした~^^;
アバター
2014/10/14 21:09
ゆりゆりちゃん

はいっ! 大物をこんにゃくで釣りました(*≧m≦*)
あげそうであげないこの技w

今度はゆりゆりちゃんを釣りにいくよ~w


アバター
2014/10/14 19:54
Tokuchaさん

こんにゃくシリーズ・・・(´∀`*)ウフフ
乞うご期待!\(^o^)/
アバター
2014/10/14 19:53
Tokuchaさん

ありがとうございます\(^o^)/
どうやらドラゴンは こんにゃくと私が好きみたいです(*´ェ`*)…♥
「今夜食う」ってwww アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
そうきたかーwと思わずPCの前で笑っちゃいましたww
('∇^d) ナイス☆!!返ししますw

台風の被害が無くて良かったです^^
こちらも寝てる間に素早く過ぎ去ってくれたようですが
うちの辺りは大丈夫だったけど 市内では冠水したところがあったみたいです(>_<)

アバター
2014/10/14 09:29
おはようございます♪
昨日はありがとうございました(´∀`*)

ドラゴンまでこんにゃくで釣っていましたか!ww
今にも美夕さんが食べられそうですね・・・
アバター
2014/10/14 04:06
おはようございます

大物ですね^^
「あーん」っていう感じで今にも食べられちゃいそうです♪

当方区はこれから雨が激しくなるみたいですね
何事も無いことをお祈りします。
アバター
2014/10/14 02:24
追伸

なんか「こんにゃくで釣れたー\(^o^)/」シリーズ続編が有りそうだね ( ^ω^)ワクワク

アバター
2014/10/14 02:22
NICE! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
そっかぁ~ ドラゴンってコンニャク好きだったんだ^^

そして、そのコンニャクいつ食べる? 今夜食ぅ・・・ 凹○コテッ
てっきり (๑•﹏•)いつ食べるの?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!  って思ったでしょ ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

台風は10分ほど風と雨が強かったけれど
大した被害も無くいつの間にか通り過ぎた様子です^^

まぁ大型台風って事で今日は極力外出控えて
ガスレンジの掃除してたらピッカピカになっちゃった \(^o^)/

そっちも被害が出ませんように ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.