Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記G #2


昨日はあれからウカム討伐してG1になりました(`・ω・´)
キークエストではない、通常余りがちなクエストへ先に行きました。
ほら…今度の狩り会でキークエストやれるだろうしさ。
G級ですが、流石に上位の装備を結構鍛えてあるので結構戦えました。
ちょっとした足踏みでも結構減らされるから油断はできませんけどね~

集会所★G1
好奇心旺盛なイタズラっこ
紫のゴム質の素材を求めて
サンドのメシよりドスガレオス
キノコ好きの緑毛獣にご用心
これが本当のダイミョウ行列?

1時間30分くらいのオンラインでウカム3回(うち1回は失敗w)行って、
これだけ終わらせられれば上等じゃないでしょうか(*´ω`*)

さて、

村★7
熱砂の中からゴアイサツ
天を目指して緑毛は萌ゆる
飛び出しまするは熱地に砂竜
ネルスキュラ連続狩猟

村★8
突撃!モノブロス!
破裂、衝撃、火薬岩
花より団子、時々夜桜
遺跡平原の有閑マダム
灯りさす火を求むれど射千玉の

村★9
千刃の叙事詩
世のため街のため黒鎧竜狩猟!
蒼空は曇りか、砂の嵐か
天に木霊する大咆哮
地火に飛散する蝕龍蟲

までを指示されるままに順番にやってったので、
やり残してた★7をやり始めます(`・ω・´)待たせたな村の衆!

村★7
迫るヤオザミ包囲網

小殻が欲しかったので丁度良いところw
ザザミさんがいたのでコイツも倒そうとしてたら、
小型優先の装備だったサブオトモのアンタレスちゃんが
見事にヤオザミを討伐してクエストクリアー\(^0^)/
…もう少し、ゆっくりで、いいのよ?←


食料を求めて徘徊する者達

早くビーストとジャンプのオトモを集めたいので
旧砂漠のクエは大歓迎ですが…いない…。゚(゚´Д`゚)゚。
ところで、4の最初のパンツ一丁伝説ってかなり引っ張られますねw
あの時、ハンターはなぜパンツ一丁だったんだろう…(遠い目)


不安と飛甲虫を振り払え!

虫狩りじゃー!でも上位素材しか出ないから旨味はない!
G級の虫狩りに行かなきゃです…ブナハ装備ほしい、ブナハ(*´∀`)


ついばみ好きな青怪鳥

ついに村に青クック先生が…!
まぁ、所詮はクック先生なのであっさりクリア(笑)
これで素材ツアーが出ました~


勇者は兵長の奇襲を受けて

これが…新しい未知の樹海…!
段差が増えて戦いやすそうでした(*´∀`)
片手的にこれは大きいです。
アリーナで≪魂を宿す唄≫が聞けるようになりました~


さて、今日の村はここら辺にして、
あとはG級の素材ツアー行ってきます(`・ω・´)

アバター
2014/10/14 21:03
さーさん>
ありがとうございます☆

当たっても、即死はまだ免れますね(笑)
火力も4人いれば割と足りてそうでしたが、問題は防御力…;
早くG級装備を~!です(>_<)

みかずさん>
はーい、頑張ってまーす★
みかずさんも頑張ってますねw

情報ありがとうございます!地底洞窟でもオトモスカウト行ってみます!
アバター
2014/10/13 23:13
頑張ってますねぇ~私も頑張りたい><

ジャンプアイルーは地底洞窟で見かけたよ。
アバター
2014/10/13 22:08
お~~、お疲れ様です^^
G1おめでとうございます☆

G1はまだなんとか行けますよね~★あたらなければ←(笑)
でも、これからは火力不足・防御力不足になりそうです^^;
G級素材集めも大変そう・・・・w  いってらっしゃいませ~~。
私もそのうちいかなきゃ~~~;;




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.