Nicotto Town



ニート力あがってます


やばいね!!ステフリでなぜかニート高めちゃった感じだね!!!!


昨日は撮りだめてたアルドノア・ゼロを1話から全部みました
スレインちゃんは痛くされて赤面しちゃうんだね・・・
12話からどうやって2期にもっていくのかな・・・('ω')

最後いなほと皇女(たぶん)死んじゃったじゃない・・・
最初に皇女が死んだときに回想みたいななんとなく走馬灯みたいなシーンで私の涙腺は決壊寸前でした(;;)

生まれが虐げられる側だったり慕いお仕えする皇女を守れなかったり・・・・
ギアスのスザクとスレイン似てる・・・><


戦闘でのいなほの明晰さには惚れ惚れしました。
学校の訓練機みたいなやつだよね?オレンジって
オレンジ強いな~~~~

ギアスのオレンジくんはそうでも・・・(小声)

澤野弘之さんすごいと思いました。


とりあえず2期楽しみです~♡
アルドノア・ゼロとtttttってもおもしろかったです!


らいな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.