Nicotto Town



今日は吉(^^)

ニコットおみくじ(2014-10-13の運勢)

おみくじ

今日は吉でした(^^)


台風大丈夫ですか??
私のところは今晩から明日未明がひどくなるそうです。。

皆さん気を付けましょうね!!

アバター
2014/10/14 20:57
mi-koちゃんテスト勉強頑張ってね!!
でも2回って、、、、なんの試験なの??

サヘルさんのファンになってくれたら嬉しいな♪
アバター
2014/10/14 17:19
お返事だいぶ遅れました(´∩ω∩`)
今週の木・金にテストがあって ずっと勉強してました。
11月には2回テストがあるので またこれなくなります><。。。


世界番付という番組は知ってますよ~。 
たまに見ます!
サヘル・ローズさん 美人さんで 日本語がうまく話せないところが、また可愛いです(*´`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.