Nicotto Town



10月といえば

街にオレンジ色が増えて、ハロウィンだな~と感じる。

カボチャの飾りやカボチャのお菓子があふれて

肌寒くなる季節にあたたかさを与えてくれてるよな♪

そういえば、今日、ハーゲンダッツの季節限定パンプキンを食べたよ。

一昨日は和栗を食べたw

どっちもおいしかったけど、パンプキンのカボチャ感の方が強かったな。

アバター
2014/10/13 21:31
アンジェリーナのモンブランはパリで初めて食べたんだけどうまかった!←自慢?w

メレンゲ菓子ってそんなにおいしいと思ったことないんだけど
このモンブランの中のメレンゲはうまいよね!
800円の2個食いさすがだ!www
2分の1サイズもあるよな・・←
アバター
2014/10/12 23:46
ダッツの和栗美味しいよな~♪
パンプキンはまだなんだけど、濃ゆいなら今度食べてみるぜbb

栗といえば少し前に突然アンジェリーナのモンブランが食べたくて仕方なくて
買いに行ってきたんだよ。
その時、ついでにキットカットファクトリーにも並んできたんだ(笑)

アンジェリーナは今まで銀座に行かないと買えなかったんだけど
店舗が池袋に進出してきたんだ~♪
1個800円するけど家族分と俺2個で4個かったぜ!www
美味しかった~ヽ(*´ω`*)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.