Nicotto Town


✪マークは作り話でし


願い

楽しくて楽しくてたまらない、

と言う日がいつか来るだろうか。

アバター
2014/10/15 20:42
いつもいつも楽しいと、楽しさが半減しちゃうから、たまに楽しいくらいがちょうど良いかも^^
アバター
2014/10/15 08:23
嫌な出来事も、笑って吹き飛ばすことができれば
そういう日が、今でも、すぐにやって来る。
アバター
2014/10/14 01:11
それは、突然現れて、一瞬のうちに消えるの~
その一瞬が欲しくって、みんな頑張るのよ^^

待っててみて~きっと、そのうち忘れた頃来るからね^^
夢に見た楽しい一瞬を、満喫するための準備をしててね*^^*
アバター
2014/10/13 18:14
自分にカオスを感じているときは訪れない

だが、考え方ひとつじゃないのかな。
アバター
2014/10/13 16:05
気にしてないときに 来るんだ
アバター
2014/10/13 15:17
ほしいな。
アバター
2014/10/13 13:10
くるくる^^
アバター
2014/10/13 12:41
きっとね (^_-)-☆
アバター
2014/10/13 08:28
願いを叶えるためには強く信じることが大事だと思ってます。
ブラボーさんの楽しい毎日を願ってますね。
アバター
2014/10/13 08:04
大きな文字でどうしたの?

大丈夫 きっときます くるはずです きてくれるよね^^
アバター
2014/10/12 22:44
きっと、いえ…必ず来ますよ^^
アバター
2014/10/12 22:04
来るわよ、きっと(*^^*)
アバター
2014/10/12 21:01
小さな子供の頃、夏休みに入った日は楽しくて楽しくて。。。
もう、あんな掛け値なしの、100%の楽しい気持ちではないにしろ、
小さな楽しみをたくさん見つけていくうちに
ほっこり幸せ感じられるようになるといいよね~(´ω`*)


アバター
2014/10/12 20:23

きっと・・・

イヤ!必ず来る!!!



アバター
2014/10/12 20:20
悲しみを忘れた頃かな
アバター
2014/10/12 20:05
考え方次第と想いようでどの様な事も楽しみに変えられることもありかな~
願い事は叶えるまでの過程がこれまた楽しみなのかも~
アバター
2014/10/12 19:54
それは

貴方次第…


(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2014/10/12 19:52
願い…
てすね…
アバター
2014/10/12 19:29
そんな日が来たら良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.