Nicotto Town


B5コピー用紙


今まで隠していたけれど

実はオリキャラ関連のあれこれを投稿する用のブログを作ってたりします
↓アドレスはこちら
http://nksdlk.tumblr.com/

以前にも似たようなブログは作ってたのですが、一時期「辞めてやるよ創作なんか」っていうことで閉鎖したことがあるんですよね
でもやっぱり辞めきれずにこっそり作ったのが上のブログなんです

今はもう隠しておく理由もないし今日ちょうど絵投稿したしついでだから公開しようと思って今回公開しています
オリキャラ関連のあれこれと言ってもキャラ単体のイラストばかりでそんなすごいものは特にないです
あと更新間隔がかなりばらばらです
これからもそんな感じでマイペースに続けられたらなあ…なんて思ってます

アバター
2014/10/13 17:25
>ピンキーさん
5年か6年くらいかけて集めたのですよ(*´ω`*)
今は100均でも可愛い柄がいっぱい売ってるからつい手がでちゃいます
アバター
2014/10/13 16:01
180個!?

すごいっ!!!!!!!!
でも、かわいいのがいっぱいだから、私もつい買ってしまいますww
アバター
2014/10/13 10:10
>メテオライトさん
描いてくれるのですかΣ(゚∀゚*)
ものすごーく期待しちゃいますよ!

>ピンキーさん
マステは今180個くらいですね
文房具屋のとか100均のとかかき集めたらこんなことに…
アバター
2014/10/12 22:30
ブログ見ました!!!
すごいですねっΣ(・ω・ノ)ノ!

pixivとかに投稿されている作品もそうですが、マステをよく使ってますね(*'ω'*)(というか、テープの使い方がうますぎる!!)
マステは、何種類くらいもっているんですか(´▽`*)??
アバター
2014/10/12 20:34
コスプレのアイテム情報ありがとうございます。
オリキャラいいですね。
どうせ明日も暇なので描かせていただいてもいいですか?
の返事を待たずに描いちゃいます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.