Nicotto Town


☆・゚:*:゚


登録3周年企画「こんなのゆりさんじゃない!」③

画像

何たる恥辱……!


今年の当企画はこれまでで一番かもしれません……
こんなコーデが不二子ちゃんの次に来るなどと、一体誰が思うだろう。
くぅっ、この私がまるでオモチャ扱いではないか……!


(・@・)ばぶー


……はっ!
い、いかん。こんな事では、明日の日本を考える事もできぬ!
雇用情勢に、少子化に……外交、問題。に……


スヤァ~٩( ˘ω˘ )۶o.。oOO




  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆       ☆○o。..:*゚・:,。☆○o。..:*



な~んちゃって( *´艸`)プププ
またもなりきって遊んでしまいたくなる素晴らしい出来!w
今度は目の形を変えてみたら、すんごい眠そうな赤さんになってしまった(;´▽`A``

そうそう。
前回のコーデで「タウンへ……」というコメントがあったので敢行しましたぞ~~><
夜10時過ぎのゴールデンタイムになってしまい、人気のない広場がどこにもない!!Σ
あっちで隠れこっちで隠れ、しまいにはスケート広場やスキー場まで行ったけど
寒い所で挙動不審なおかしい人で終わってしまった!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`
それじゃあんまり癪なので(笑)人でいっぱいの中央広場に忍んでパチリ
……どこにいるかわかります……よね?w 左の隅でめっちゃ隠れてますww
チャットが盛んな一団があって、吹き出しの切れ目を狙うのが大変でした><



これで当企画は終了になります^^

下のブログで頂いたコメントは、これから返しますのでしばらくお待ちくださいね。
衣装協力いただいた皆様、コーデを見て良い反応を返して下さった皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m
「こんなのゆりさんじゃない!」は、やっぱりものすごく楽しい( *´艸`)
また来年できるかな~?❀

4年目もマイペースでまったり遊ばせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします☆・゚:*:゚



■本日の衣装協力は やっこさま です。
本当にありがとうございました♪

 

アバター
2015/01/20 22:36
こんばんは(*´∀`)ノ

レス、2連投になってますので。
さっそく見に来て下さって、ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2014/12/02 22:07
…今頃発見したんですけど、何ですかこれ、めちゃカワイイっ!!www
確かにこれは、ゆりさんじゃな~い。www

それにしても、赤ちゃんコーデに羽って凄く似合うんですねぇ。これは新発見かも。
子供は天使だって、良く言いますもんねぇ。^^
赤ちゃんコーデが販売された時は、「何てアイテム販売するんだ、世も末だ!w」って思ったけど、
私も買えば良かったかなぁ。
…でも、やっぱり恥ずかしくて着れない!www
(女装してるくせにw)
アバター
2014/10/22 14:35
なづな   「いやぁぁ~!こんなのゆりさんぢゃないっっ!
       おいこらクマちゃん、そのお方は、気安くスリスリしていい方ぢゃないんだぞっ!
       はなれろぉ!」

クマちゃんは、おどろきとまどっている。

おばあさん「おやおや、こんなのゆりさんじゃないの季節ですね~」
おじいさん「ほんにのう。どおりで、芋がうまいわけぢゃ。」

…寸劇は、ともかく。

3周年おめでとうございますだっ!
これからもよろしくお願いいたします^^

わらしも、こちらに書けぬことがいろ、いろいろいろございまして、
ニコタは、かなりの低速運転中ですが、INしたときは、お邪魔させていただきますね♪
もし、そこで、出会えたら、それはもはや運命に違いないっ!
アバター
2014/10/15 12:08
どこじゃどこじゃ、どこにおる~~???←日差しが明るくて見えないw

この、あかちゃんみたいなコーデ、ものすごく可愛いね。
確かに「ゆりさん?まさか・・」てカンジもあるけど。
あはは(*^▽^*)

いっぱいかわゆい姿見せていただいてありがと~.♡゚。*
アバター
2014/10/14 14:59
(^-^*)/コンチャ!
終わっちゃいましたねぇ~(´・ω・`)
今回も楽しゅうございました~♪
また来年が楽しみです!(→ლ←)
こちらからの出品は明後日以降になると思います。
また出品したらお知らせに来ますね~^^
アバター
2014/10/13 20:26
うぁ~ゆりさんかわいい~♬(´∀`*)♬
こんな赤ちゃんいたら 毎日が天使といっしょの時間ですね~きっと♪

タウン…探しちゃいました(*^m^*) クスクス…
これまた大胆かつ楽しい企画でしたね~♬♫♬
わたしも最近まったりしすぎですが これからもどうぞよろしくですv(*・◡・*)♥゙
アバター
2014/10/13 18:38
可愛らしい赤ちゃんコーデで童心に変えれたのでは?w
確かに第二弾とのギャップが大きくて、またも盛大に驚かされましたΣ

タウンの写真、上手に隠れていますねw
吹き出しがなかったらゆりさん探しにもう少し時間がかかったと思います^^;

ゆりさんじゃない企画でお伺いして頂いたのは初めてだったのですが、
これで終わってしまうのが残念に思うくらい楽しかったです♪
来年も大変身する ゆりさんが見られるようマイペースに遊んでいこうと思います^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますvv
アバター
2014/10/13 11:35
たぶん、不二子ちゃんが秘密裏に産み落とした赤ちゃんってことで←Σ(・ω・ノ)ノ!w
将来、ママにも引けを取らない妖艶な美女になること間違いナシ!(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

来年の企画も楽しみにしております(●´艸`)ヾ

4年目もよろしくね^m^

アバター
2014/10/13 06:28
楽しいコーデ、面白かったわ~
2日目の不二子ちゃんには、さすがにびっくり!
今までとのギャップがすごすぎなんだもん。
そしたら最後、赤ちゃんでしょ~
なんか楽しそうね♪

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
来年のゆりさんじゃない企画、楽しみにしてまぁす^^
アバター
2014/10/12 22:42
ばぶー(^q^)
今年も楽しませていただきました<こんなのゆりさんじゃない!シリーズ^^

4年目もゆりさんらしく(たまに弾けっちゃって~♪)
ゆりさんのペースで楽しいニコタライフになりますように…❤
アバター
2014/10/12 21:54
こんばん(・@・)バブ~♪

何だかんだ言って、楽しそうですな、ゆりさん…( ̄ー ̄)

その赤ちゃんシリーズが出た時、❀きゃぴ❀ さんと来たら
わたしに「あれ~? まだ間違って買わないのかなぁ~(๑→ˇ艸←)」と、
何度か…、まぁ、…おそろいコーデにお誘いされました(苦笑)。
そういう意味では、微妙な思い出のコスチュームです~。

タウンでウロウロは、「不~二子ちゃぁ~ん♡」コーデの方ですよね。
…STPの嵐だったのではないかと思います^^

わたしはゆりさんより少し前の、9月に登録なのですが…。
結局、何の企画もやりませんでした。
本当は予定していたのですが(変わり映えのしないプレ企画ですが;)、
今年に入って友達が複数休会してしまって…。
何だかヤル気が失せたのでしたね( ´Д`)-3

来年は、ゆりさんに負けず、張り切って何かやりたいと思いま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2014/10/12 20:29
きゃーかわゆいです( *´艸`) 
ドキドキ・・・
アンコールしたいところですが・・(笑)
これからもよろしくお願いします!
アバター
2014/10/12 10:41
きゃあああ!٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶きゃあああ
ばぶばぶゆりさん~♪
やっぱり当日までお預けにしておいて良かったー♪
可愛い可愛いー☆
あたしもこれ買ったもののw一回しか着てなくてw
でも、フリマに出さず温存してて良かったわ~♪
そうね!この日のためにきっと置いておきなさいってことやったんね( ´艸`)
おしゃぶりゆりさんなんてなかなか見れないものね((´∀`*))

それにしても、不二子ちゃんでタウンにwww
見たかった~~w
ルパンとかゴエモンとか引き連れてたら面白かっただろうね~w

これで終了なんだ~ おまけとかは無いんですかー?←w

何はともあれお疲れ様でした♪
とっても楽しかったですよ~
4周年おめでとうございます♪これからもニコタ楽しんでくださいね~♪
そしてまた遊んでください❤
アバター
2014/10/12 08:43
おはようございますぅ~☆
まさかしっとり和装のゆりさんが赤子コスとは~( ꒪д꒪ ) 朝から衝撃(。→ˇ艸←)ww
今年の「こんなのゆりさんじゃな」い企画って今迄で最強かもしれないw
私も黒の赤子コス一式持ってるけど、あるニコ友を懐妊から応援してて
(その人、最初風邪かな~??熱下がんね~??って言ってたわw)
無事出産してプレしようと思ってたけど、とても自分で着る勇気はなかったわww 
(でも出産した友、忙しくてほぼ一年ニコ出来ず未だにプレできないわ( *^艸^)
子育て凄まじく忙しそうだわ~;;) 

(´I `。(-ェ-。)ウンウンリアが忙しいのが何より一番よぉ♪

ゆりさんタウンへ出たのぉ~w 見たかったよ~横で黒ベビーになってもよかったわ(。→ˇ艸←)w

ニコ入植4年目、改めておめでとうです~✿
これからも宜しくです(๑◕‿◕๑)
 
アバター
2014/10/12 08:13
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
タウン出たんだねぇ!(→ლ←)ププッ
会いたかったなぁ~w
私はその時間、第二にずっといたんだけど、ゆりさん来なかったような...?
今日は堂々とウロウロして下さい^^
可愛いよ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.