Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


断然これやろ。

テーマ 「参加したい秋の行事」



そんなん、収穫祭に決まってる!!!!!


秋の恵みを収穫して、おいしく調理して頂くのだ!



そういう感じのイベント最高!!






しかし、予定は無いwww




アバター
2014/10/13 23:25
うにさん。

筍は春じゃないとwww
鮭はムニエルとかホイル焼きも好き!
アバター
2014/10/13 23:21
カルピスさん。

ホットモットのCM今日見たわー。
カキフライおいしそうやった!!!
カキフライ大好きwww
アバター
2014/10/13 23:12
あたいは鮭あら汁と筍ご飯食べるっ!
アバター
2014/10/13 05:07
まりぴちー牡蠣は10月解禁なんだぞw
ホットモットにもカキフライ弁当登場するくらいだしなw
アバター
2014/10/13 00:36
geekさん。

リンゴ狩り行きたーい!!!
そういえば、今年はまだリンゴのタルト焼いてないやーw
アバター
2014/10/13 00:35
りりっしゅ。

わたしもキノコ好き!!!
秋らしくキノコと鮭かサンマで炊き込みご飯にしたらおいしいなw
アバター
2014/10/13 00:34
めありー。

りょうかーい!
但しマツタケは持参してなwww
アバター
2014/10/13 00:33
たかちさん。

防災訓練は9月1日に終わってるやろw
非常食賞味期限が来てるから、買い替えやんとだめなのだw
アバター
2014/10/12 20:13
収穫祭!!!
最高やなあ。

昔は長野の農協のりんご祭りにでくわしたww

今年の予定は・・・わしも無いw
アバター
2014/10/12 17:41
五目ご飯が好きー(*´∀`*)
山菜とかきのことかいいよねー( ´∀`)b
山だらけなのに、実は一度も山に採りに行ったことがないという私w
アバター
2014/10/12 11:25
私まつたけごはんでいーよ♡
あと冬眠前のクマに会わないよう気ィつけないとねw
アバター
2014/10/12 05:59
防災訓練やろ!
アバター
2014/10/12 02:59
なー。

豆ご飯好きなんかww
あれは塩加減が大事やな!
アバター
2014/10/12 02:58
まったく関係ないが、
グリーンピースの炊き立て御飯が好み
アバター
2014/10/12 02:58
カルピスさん。

カキは冬やろー!!!
お芋は大好物やww
アバター
2014/10/12 02:18
牡蠣くいてーー 芋くいてーー(おかずじゃないやつ)
アバター
2014/10/12 01:34
ぴすたん。

栗ご飯大好きやー!!!
炊きたてのほっかほか食べたいなあw
アバター
2014/10/12 01:28
調理は任せた!!
栗御飯は必須でよろしく。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.