Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.62


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/10/22 07:40
みおたまさん おはようございますღ 
今日の新作Pアイテム”ベレー帽”デザインが気になりますw
アバター
2014/10/21 23:46
みおたまちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

このねこ服は、ホントにかわいいよね〜
これから、活躍してくれそうで嬉しい♪

コスモス早速植えましたよ
色でかなり悩んだけど結局イエローにしてみました
イエローのコスモスって見た事ありますか?
楽しみだなぁ〜早くバッグが欲しいなぁ

みおたまちゃんのお庭がメガコスモスでいっばいに
なりますように〜
アバター
2014/10/21 23:39
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は23時までには、寝れなかったよ。
何だかんだ23時半過ぎだった><
今日の目標を23時半にしているけど無理そうだわ(´ー`A;) アセアセ
ついつい、TVを観てしまい訪問が遅くなっちゃうんだよね。
今日はロンハー3時間スペシャルを観ていて、
ニコタINが22時過ぎだった。
もっと効率良く訪問しなくっちゃだわ^^

明日、こちらは一日雨☝(◔ิ_◔)☂予報です。
寒くなるみたいなので嫌だなぁ~><

お互い体調崩さない様に気をつけましようね♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/21 22:04
みおたまちゃん、こんばんは~
今朝雨が降って今日もお天気が悪いのかな~っと思っていたら
いつの間にか晴れて太陽が出ていたわ。なのにお昼前には
曇ってきて午後はずーっと曇空でした☁

お客さん7人は少ないほうだよ!
お祭りやお正月は15人ぐらい来る時もあるから。。。
お料理は年々手抜きになったりしているわ(ノ∀`)
毎年1品だけは新しいメニューを出すように努力しているよ★

今日は旦那がお休みで、今お酒を飲みながら話をしているんだ(;´∀`)
もう1時間半以上話が続いています。。。相手するのが疲れてきたわヽ(;▽;)ノ

ではでは相手をしないと機嫌が悪くなるのでこれで失礼します♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/10/21 16:05
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨夜から風邪気味だったのですが
今日は、更に悪化してしまい、喉の痛みと関節痛が酷いです(><)
腰痛も酷く、歩くのも辛い状態ですil||li▄█▀█●il||li
何とかインしたけど、鼻はズルズル、目は、しょぼしょぼ。。(´A`。)
腰痛で長くPCの前に座って居られないので駆け足で失礼します。
気温の変化が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

☆みおたまさんはカナダに行ったことが有るのね。
 良いなぁ。
 花子とアンを観ていたら、グリーンゲーブルズに行きたくなってしまったよぉ。
 プリンスエドワード島に行ってみたいなぁ♡
アバター
2014/10/21 15:52
みおたまさんこんにちは^^

今日と明日は雨みたいだよね~。。
明日は1日雨っぽいし、かなり気温も下がるみたいだよ@@;
低気圧だと頭が痛くなるから嫌だなぁ(-ω-;)ウーン

そういえば、明日は嵐のNewアルバムの発売日なんだ( *´艸`)
ネットで頼んだから、1日早く今日届くと思うんだ~✿
楽しみだよ(*>ω<*)
大野君振付の曲のPVとかメイキング映像がついてるんだ~
早く帰らないと~ww
アバター
2014/10/21 15:48
ハロー♬昨夜はアニメの無料動画を見て、夜更かししちゃいました。お昼寝しようかな~
そう思ってたけどもう夕方(*'ー'*)ふふっ♪

今日も元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

コスモスどの色植えようかな~❀
とりあえず赤にしてみました~
早くメガして肩かけバッグ完成すると良いなぁ~♬
アバター
2014/10/21 15:29
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

朝から徐々に気温が下がってきてるぅ~~><
紅葉もほぼお終い、落ち葉だらけですわ~
これからのわんこ散歩行きたくないな・・
今昼寝してるけどあと10分位したら起きて人のことじぃ~~っと
見る・・・・。

ホモ説って言ったら(こうゆうのに食いついてしまう(^‸^ㆀ)
唐沢寿明も・・・??阿部ちゃんも聞いたことある!!
その手の噂の人っていっぱいいるよね~^^

アバター
2014/10/21 13:46
みおたまさんこんにちは✿

娘さん修学旅行なのですね。
ブラウス送ってしまうとあとが大変ですね。
場所はどこなのかな?
留守の間寂しいけど、のんびりもできるね^^
でも3日なんてすぐ過ぎてしまうね。

炊飯器は今朝薄暗くていつもより起きるのが30分遅れたので
炊き上がりに間に合わなくて、混ぜるの遅かったら
味はいまいちでした(>_<)

水が少なかったかな~。残念。

今度美味しいお米を買ってきてたべてみようかな^^
アバター
2014/10/21 08:00
みおたまさんおはよ~~☀

今日は休みなのでゆっくりな朝を過ごしてたよ~♬時間に追われないって素晴らしい(笑)
今のところ曇ってるけど、これから雨が降って気温が下がるって言ってたなぁ…。
これからの時期はお弁当作りで早起きするのがますますツライね(^_^.)

今日はこれからお化粧した後たまったドラマを見てあとは…何しようww
ゆっくり過ごすとするよ~♬

今週もどうぞよろしくね☆
アバター
2014/10/21 07:17
みおたまさん おはようございますღどんより…☂パラパラ

今日から3日間?は、洗濯物は部屋干しですね^^;乾燥してるからまだいいけどっw
アバター
2014/10/20 23:37
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は雨で外は暗かったので、眠たい一日でした
お昼寝も3時間位してたよ!!

うんうん・・・コスモスはとても楽しみだよね
合成でバッグが出来るなんてステキだね〜
今何色を植えるか、考え中です

ジャイアンツの本拠地はよみうりランドなんですか!!
なーんだ・・・
多摩川沿いにあったのは、随分前なんですか
以前私に教えてくれた人も本拠地が変わった事知らなかったんだね

明日も雨かなぁ〜
今からパレード見て来まーす


アバター
2014/10/20 22:49
みおたまゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は無言訪問失礼しました (*・ω・)*_ _)ペコリ
運動会はすごくお天気も良くって、ちょっと暑いくらいでした(´ー`A;) アセアセ
召集係りだったので、ずーっと立ちっぱなし。
腰にきたぁ~><
15時半ぐらいに終了して、
16時から打ち上げがあるって言われたけど、
あまりにも疲れて・・・遠慮しますって言っちゃった。
もう夕飯作るの嫌だから、
すき家の牛丼とシャトレーゼのハロウィン使用のロールケーキとプリン。
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)モグモグ 食べ過ぎた。
21時に布団に入ったけど、全然眠れず
結局寝たのが23時だった。
今日も疲れが残り・・・、覇気のない一日を過ごしてしまったよ。
もうそろそろ眠気が・・・。

みおたまちゃん、何でも漫画本持っているね。
漫画喫茶を開ける程の漫画本を持っているなんじゃないの?
【微糖ロリポップ】まさか【逃げるは恥だが役に立つ】まで持っているとは・・・。
1巻読んで内容が面白くって、買っちゃったんだぁ~。
お互い主婦業を職業にして、お金を貰いたいね。

【シックスハーフ】4巻まで買っちゃった(´ー`A;) アセアセ
次巻を買いたいけど105コインしか残が無い!o(T◇T o)
我慢、我慢。
来月から働いて、一気大人買いしてやるぞぉ~^^

漫画の話は尽きないので、今日はこれまでにするね。

お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/10/20 17:03
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
最近、暗くなるのが早くなって来ましたね。
5時頃には、かなり暗くなるので、「こんにちは」なのか 「 こんばんは」なのか
挨拶に悩みます(*≧m≦*)ププッ

新しい冷蔵庫が来て、とっても気分が良いのですが
片付け始めたところが、未だ中途半端なままの状態なので
相変わらず散らかって居ますil||li▄█▀█●il||li
今日も少し片付けをして居ました。
毎日少しずつ片付けて今年中には終わらせたいと思います(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今、物凄く眠いので、今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/20 16:57
みおたまさんこんにちは^^

雨が降りそうで空が暗くなってきたね~(・ω・;)
そっちはもう降りだしたかな?

そうそう、B-1グランプリね、郡山市ってとこでやってたんだけど、
うちからは車で1時間半くらいなんだ。
2日間で45万人来たんだってね@@;
行きたかったけどなんか行きそびれたわぁ~;;
なみえ焼きそばもあっただろうから、食べたかった~( *´艸`)
美味しい物の為なら、ご飯抜きもへっちゃらだよねw
その方が美味しく食べられるしね!
あ、なんかお腹すいてきたw

みおたまさんのご近所でも紅葉が始まってたんだね♫♬
気温が下がるとどんどん紅葉するよね~!
窓から見える景色が変わって行くのが楽しみだね✿

今週もよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/10/20 16:03
みおたまさんこんにちは✿

星空の背景で素敵ですね。
いろいろコーデ工夫すると時間がかかりますね。
つい同じ背景ばかり使ってしまいます。^^

これから寒くなるそうですね。
いよいよ冬が近づいてきますね。

炊飯器の調子が悪くなってしまいました(>_<)
炭釜なのにお米をごしごしといでいたつけがまわってきたようです。
新しい炊飯器買わなくては。
今度は丈夫な釜にしようかな。

今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2014/10/20 14:30
….φ(´ω`≡´ω`)ノ【Hello】

明日あたり冷え込むらしい・・(๑•﹏•)
ダーリンわかった??(♥´∀`♥)
ホモ説&2丁目にいつも出没・・って言われてたから逆に安心だったけど~
つぶやいたら、両刀、カモフラージュ!?って・・・(ㆀ。◔3◔。)
ま、こっちが心配したってどぉなることでないけど~~(ノ≧ڡ≦)

みおたまチャンの好物芸能人とかはいらっしゃるの?

マリオ軍団は愛知のほうにもいるらしい~~。

今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2014/10/20 14:22
再訪問^^

さー書いてたかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
常識で考えてしてはいけないことは、ダメなような気がする><
アバター
2014/10/20 13:52
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

月曜がまた来ちゃいましたね~でも月曜が来ないと大好きな金曜が来ないし^^
今夜は信長協奏曲みないと~♬

今回の黒ガチャは全部好みかも~♡(。◠‿◠。)♡
通常パンツルックは好きじゃないのだけど、これは好みです♡

レトロなカメラを持って巡回中です。
セピア色のphotoお撮りしますよ~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/10/20 10:18
みおたまちゃん おはよ〜

先日は、ホントにありがとうです
勿体なくて、まだ着用してません(笑)
これから、活躍してくれるお洋服なので、大事にしますね

コスモスは今週発売ですか?
絶対植えるよ〜そろそろかなぁと楽しみにしてたので・・・
まだ合成した事ないし、レシピも追加されて、更に楽しみだよ

ジャイアンツの本拠地の側に住んでるの?
多摩川沿い?だよね・・・
私もジャイアンツ応援してる

クライマックスシリーズは、必要ないよね!!
リーグ優勝したのに、数日の試合で負けて、日本シリーズに出られないなんて
おかしいよね〜運だけだよ!!
それにしても、一勝も出来なかったよね・・・

パ・リーグも激戦だね・・・日ハムも勢いがあるよね

では、今週もよろしくです〜風邪ひかないでね

アバター
2014/10/20 09:34
みおたまちゃん、こんにちは~
今日も日差しの暖かい秋晴れになりました。
でも朝夕の冷え込みは日一日と厳しくなる感じですw
昨シーズン買った超厚手の毛布1枚では寒く感じるわ(;´∀`)

昨日は8名の予定が7名来ました!
みんなが手土産にケーキやお菓子、果物を持ってきてくれたので
私はコーヒーやお茶を用意するだけでした。
ちょっと洗い物が多かったけどね(ノ∀`)
家事能力はみおたまちゃんが言うほど高くないと思うよ。
少しだけ長くやっている…そんな感じだわ♡

ではでは今週もどうぞよろしくお願いします✿

アバター
2014/10/20 05:57
みおたまさん おはようございますღ 今週もよろしくお願いします。

紅葉が徐々に進み、昼間の風もヒンヤリしてきましたね。。。
アバター
2014/10/20 00:46
こんばんわ。お水をやりにステプ訪問です。ニコみせご利用ありがとうございます。
これからも、何かありましたらよろしくお願いいたします。
アバター
2014/10/19 20:16
こんばんは^^

今日は朝は霜、日中は20℃まで上がって体が追い付かない~~
でも、今日はストーブなしで大丈夫な感じ~^^

MYダーリンまだわかんない??って別に隠すことでないけどね~
ここはじらして・・・(ノ≧ڡ≦)
ヒント:今缶コーヒーのCMで部長?役シリーズに出てるღ ♡
つぶやきで結構判明したんだけどなぁ~~^^

マリオ軍団・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ykycCg5A3Xw

時間あるときのぞいてみてくださいな♪
アバター
2014/10/19 17:59
みおたまさんこんにちは^^

今日もいいお天気だったね~!

今日はホントは、震災後ずっと通れなかった国道を通って北上する予定だったんだけど、
予定が変わって市内買物ぶらり旅をしてましたw
お天気がいいせいか、人通りも車も多くて疲れちゃったけどね^^;

こっちの紅葉はいつぐらいかなぁ。
来月上旬くらいかなぁ^^
渓谷沿いにすごく綺麗な紅葉の名所があるんだ!
他県ナンバーの車も結構写真撮りに来てるよ(。◕‿◕。)
そこをドライブスルーで楽ちん紅葉見学するのが楽しみです( *´艸`)
アバター
2014/10/19 17:58
みおたまさんこんばんは~☆

実家の浴室のリフォーム工事がようやく明日くらいで終了予定だよ~。
なので今晩が最後の我が家にお風呂に入りにくる日かなww
土日は遅くなっても別に気にならないからいいけど、平日は何かと忙しいからバタバタだったなぁ…ww
今日の昼間進捗具合を見てきたけど、すっごくりっぱになっててびっくりだったよ!!

今日はすっごくいい天気で気持ちよかったよ~~✿
お洗濯もいっぱいできたしよかったよかった♬
また明日からがんばろうね~☆
アバター
2014/10/19 15:34
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、昨日の疲れと、普段遣らないお掃除の疲れでグッタリしています(*≧m≦*)ププッ
でも、今日は、午前中に冷蔵庫が届く予定だったので
いつものグータラは封印して、珍しくお片付けやお掃除を頑張ってましたよぉ(o^-^o) ウフッ
でも、遣り始めたら全然終らなくなっっちゃったil||li▄█▀█●il||li
だけど無事に冷蔵庫も届き、一安心ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
最初は冷蔵庫が冷えるまでに6時間位掛かるらしいので
夕方になったら、食料品を買いに行って来ようと思います。
今は、お片付けの途中だし、物凄く眠いけど
今日は1度もイン出来なかったし、今インしないと、いつ訪問出来るか分からないので
ちょこっとだけインしました。
と云うことで、今日も駆け足で失礼しまぁ~~す♪

そうそう、ニコ店のことだけど、私も全く同感です。
せめて、栽培ポイントを、もっと増やせるようにするとか
野菜や果物は、1つだけでの私用で作れるようにして貰いたいよね。
食材不足なので、今は、お休みしちゃってるけど
気が楽で良いですよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/10/19 15:31
ハロー♬あったかい飲み物が美味しい季節になりましたね。今日も充実した1日になりますように~☆

韓国の野外コンサート中に換気口に上がって観覧していた人たちが鉄格子が外れて
25人が転落して16人も死亡したそうですね><
でも上ってはいけないところに上るのも悪いと、ありは思いますが
警備員もいなかったようです。
せっかくの楽しいコンサートが悲惨な結果になってしまったようです><
ちょっと残念なニュースでした。

そうだよね、ニコ店の材料足りない、でも倉庫に保管できないみたいな
矛盾してるよね><
アバター
2014/10/19 12:28
みおたまさんこんにちは✿

さっそくおくってくれてありがとう(^_^)
今こちらもおくったので確認してね^^

昨日の疲れがまだ残っています。
さっき駅まで送ってきいました。

母は最近食べることに執着するようになりました^^
食べないより良いですけどね。

今日も良い天気。
楽しい週末を過ごしてね。
アバター
2014/10/19 10:45
みおたまちゃん、こんにちは~
ジャイアンツもイトーヨーカドーに応援してもらってもダメなら
イオングループに応援してもらわないとね(ノ∀`)
応援セールがあるのを初めて知りました。隣の市には
ヨーカドーあるけど、行かないからね…

今からお掃除して、昼ご飯の準備と夕食の下ごしらえをするの。
お客さんは2時頃来るんだけどね。たぶん8人ぐらいだと思うわ。
お菓子とお茶を出せば良いから楽ちんだけどね。
帰りが何時になるかわからないのよヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/10/19 09:37
おはようございますღ
セールの事すっかり忘れてました(~_~;)

ジャイアンツ…胡坐かいてたのかwww
アバター
2014/10/18 21:53
こんばんは~~!

夕方出かけたときまたマリオ軍団に遭遇~~!
わが町に向かってたけど夕方に何しに行くんだろう???
それより、寒そうでした!!一瞬のスライドだったし混んでたんで
写真はまた駄目だった・・

そうそう!ドラゴンの羽・・・合成したけど何れもノーマル・・・で
植木鉢がミラクるか~??ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2014/10/18 21:07
みおたまさんこんにちは^^

やっと風邪が抜けたような気がするので、
今日は1日お出かけしてたよ^^
秋晴れの気持ちいい1日だったね~♫♬

やっと黒ガチャに着替えられたよw
昨日は回すだけ回して放置だったから(*≧m≦)=3
6回で目玉揃ったのは良かったけど、P残高が1になったよ(*≧m≦*)ププッ
1ってなかなかないよねw

栃木と福島はどっちが紅葉早いかなぁ~
福島県でも、会津方面はもう紅葉見頃だろうからね^^
こっちも少しずつ色づいてきたよ(。◕‿◕。)
真っ赤になる頃が楽しみだよ✿
アバター
2014/10/18 20:34
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

シックスハーフ、前にLINEマンガで立ち読みした事あったけど、
あまり記憶に残っていなかったので、
再度検索したら2巻まで無料だったから、一気に読んでしまったよ・・・(・∀・i)
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 面白い。
主人公がいきなり記憶喪失で何もかも覚えていないとこから始まるね
3巻以降の展開がすっごく気になるわぁ~
買っちゃうかも・・・。
『微糖ロリポップ』もこの作者の作品で1巻が無料だから読んじゃったよ。
この作者の絵、好きになっちゃった❤

最近買った漫画は
海野なつみ作 『逃げるは恥だが役に立つ』
これもLINEマンガで1巻が無料で次巻が読みたくなって
買ってしまったよ(´ー`A;) アセアセ
みおたまちゃん、持っているかなぁ~?

明日は地区運動会で役員として仕事してきます。
8時集合><
きっと疲れての帰宅なので、明日は無言訪問するね。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/18 19:39
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で追加で回さずに済んで助かりました。
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今日も図書館の中は暑かったです。
普段より来館者は少ない感じだったけど
忙しさは相変わらずでした(><)
今は肌寒いくらいだけど暑さで疲れてしまったので、
駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/18 17:09
みおたまさんこんばんは✿

法事が終わってホッとしています。
黒ガチャ、飛び出す絵本がでていないので交換お願いします(^_^)

疲れたので今晩は外食になるのでもうすぐでかけます。

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/10/18 14:21
ハロー♬秋晴れのとっても穏やかな天気です。今日も素敵な1日になりますように✙


行楽日和ですね。でもお出かけ予定がない、残念です><

うんうん๑◕ܫ◕๑交換のとき優しい人もいるよね。
怖い人もいるけどwww

そうだよね、小物可愛いよね^^
全色買う予定です^^
アバター
2014/10/18 11:49
みおたまちゃん、こんにちは~
上の交換記事見たらダブリが凄いね@@
っていったい何回回したのかな?
女王が4つも出たのはビックリだねΣ(´∀`;)
この偏りはナントカして欲しいよね。1回200Pだよ!!
でもうさきぐがゲット出来て本当に良かったね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私はお友達がクロックのダブリがあるというので
今P限定品との交換を交渉中です。コンプではないけど
ほぼ集まりそうなのでホッとしています♡

コスモスの種が再販されて新合成が出たね✿
植えようか悩み中だわ(´・ω・`)

ではでは楽しい土曜の午後を過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/10/18 09:12
みおたまさん おはようございますღステキな週末を~♪
アバター
2014/10/17 23:47
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

うさちゃんの着ぐるみ交換GET出来て良かったね♪
私も無いけど、フリマでGET出来ればいいなぁ~と思っているよ。

今日から始まったドラマ『Nのために』を観ていたら
遅くなっちゃった・・・(・∀・i)
次回が気になる展開で話が終わったよ。
新しいドラマやアニメが始まって、忙しくなっちゃうね。

日中暖かいけど、朝晩冷え込むので体調崩さないでね♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/17 20:26
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お声掛けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
不思議な鏡とトランプマジックが、未だ出て居ないので
何かと交換して頂けたら嬉しいです。
ショップ品や限定分など、購入させて頂きますので
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アイテムが決まったら教えて下さいね(⌒-⌒)
アバター
2014/10/17 19:56
みおたまちゃん ありがとう

とっても・とっても嬉しいです〜
アリスとねこちゃんの服が一番欲しかったので・・・
揃ってないものありませんか?
全部揃ってるのであれば、P限定品でも大丈夫だよ
お返事待ってまーす
アバター
2014/10/17 19:40
みおたまちゃん

ありがとうね〜嬉しい
何が欲しいですか?
アバター
2014/10/17 17:03
みおたまさんこんにちは✿

きぐるみ交換してもらえて良かったですね。
私も目玉がでたし、今朝欲しかったアリスとチシャネコがでたので嬉しかったです。

結果今回はラッキーでした。

それにしても朝晩は寒いですね。
お父様が風邪ひかないように注意しないとね。

明日は主人の母の法事なので忙しくなりそうです。
息子も今夜帰ってくる予定。

明日は無言巡回になるかと思うのでよろしくね。
アバター
2014/10/17 16:38
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~✿黒ガチャコーデバッチリだね~!!可愛い♫♬
コンプしたのかな?(。◕‿◕。)

私もさっきやっと見れて、回してみたんだ^^
6回で目玉が両方出たから、もうこれで終わりにするよw
っていうか、6回分しかPがなかったんだけどね( ´Д⊂
アリスは出なかったなぁ;;
みんなのコメ見てると、アリスも目玉並みに出ないみたいだよね?
私最初アリスは目玉だと思ってたもんw

そういえば、いつの間にか、黒ガチャ回す時のアニメーションが、
目玉の時はちょっと違くなったんだねw
アイテム表示される前に分かっちゃうから、嬉しいような悲しいようなw
アバター
2014/10/17 16:19
Aloha❀今日は大好きな金曜なんだけど、もうこんな時間、時間よ止まれ~♬

今日も素敵な日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)

きぐるみ交換おめでとう^^
みおたまちゃん、広場の方と交換上手だもんね~^^
良かったね♡
アバター
2014/10/17 14:29
こんにちは^^
すごい~~~!うさきぐを交換できたとは・・・!
でも交換アイテムもみおたまチャンたくさん持ってるからだろうなぁ~
広場のぞいても私には・・ʅ(。◔‸◔。)ʃですぅ~ㆀ

予想通りアリス着てみたら・・・コスプレオヤジだぁ~~~(*’艸3`):;*。 プッ
アバター
2014/10/17 11:30
こんにちは かみ猫でございます

代理希望アイテムをブログに記載しましたので
ご確認いただきますようお願いいたします♥
どうぞよろしくお願い致します♥♥♥
では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 
アバター
2014/10/17 11:07
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も片付けの合い間にちょこっとインしました。

黒ガチャは、やっぱり我慢出来ずに回しちゃいました。
今回はガチャ運の無い私にしては珍しく
目玉もアリスもゲット出来たので大満足の結果でした。
未だ出てない物有るけどダブりが出るとイヤなので
終了しようと思います。
着ぐるみを交換して貰えたんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アリスの後ろ姿が映ってる鏡が、もし未だダブってたら
限定品とかショップ品と交換して頂けたら嬉しいです(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日は、お仕事なので、帰宅したら超駆け足訪問させて頂きまぁ~す(o^-^o) ウフッ
今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
アバター
2014/10/17 09:03
みおたまちゃん、おはようございます~
おぉ!!!着ぐるみをブログ広場で交換してもらえて良かったね♡
アリスもP代理で交換が決まったんだね♡良かったね(´∀`*)

私のコメントの書き方がわかりづらくて誤解させちゃってごめんね♡
鏡のプレ申し出ありがとう♥タダでもらうのは気が引けるので
夜店のわたあめ~2014~ 紫か緑
人魚姫ツインテール  白か水色か紫
のいずれかとプレ交換して欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お返事はいつでも良いのでよろしくお願いしますm(_)m

昨日も日中は暑くて車の中でエアコンかけたけど、夜は冷えたわ。
今朝もお天気が良いけど空気は冷たかったわ。
昨日から鼻炎が悪化中でマスクが手放せません(;´∀`)
みおたまちゃんも楽しい1日を過ごしてね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/10/17 08:51
みおたまさんおはよ~☀

親がお風呂を借りにきて2日が過ぎたよ~。
ふだんいない人が来るのはたとえ親でも忙しいね。夜だからよけいそう感じるのかも~w

黒ガチャ、グルングルン回しちゃったよ~。
みおたまさんきぐるみ交換してもらえたんだね~!!!よかったね♬
アリスときぐるみが出ず残念だったけど、これで終了するよ。

今夜は送別会なので行ってくるね☆イタリアンなので楽しみ~~✿
アバター
2014/10/17 06:27
みおたまさん おはようございますღ
。+・。゚:*:。うさきぐ交換成立おめでとうございます 。+・。゚:*:。良かったですね!!

黒ガチャのダブりは凹みますよねㆀ
アバター
2014/10/17 02:00
みおたまさん、色々な方がいるので、こちらの方に書かせて下さいね。アイテムの確認、すみましたよ。
壁紙だらけに危うくなる所で、大変でしたので。こちらの方こそ本当にありがとうございました。
また、何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

アバター
2014/10/17 01:51
みおたまさん、今お友達申請をさせて頂きましたので、先送りよろしくお願いいたします。
アバター
2014/10/17 01:50
こんばんは かみ猫でございます(*´∀`*)

コメントありがとうございます
では、アリス250Pにて交換成立で
倉庫にお取り置きしておきますね(*´∀`*)

就寝しますのですぐの返答はできませんが
確認は明日の昼前に一度必ず行いますのでよろしくお願いいたします
では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 
アバター
2014/10/17 01:44
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は、寝オチして・・・さっき目が覚めました

ガチャは、チュートリアルで頂いた服に着替えて回したよ
ホントかうそか分からないけど・・・
そしたら、1回目に目玉の時計が出ました(始めてです)
順調にダブリもなく進んで・・・最後2個がダブってしまいました
でも、私も一番欲しかった、アリスとねこのお洋服が出なかったよ!!
意地悪だよね〜
アバター
2014/10/17 00:29
みおたまちゃん、お返事ありがとう♡
もらうのは気が引けるので、次のいずれかとプレ交換してください♡

お祭りおめん2014  青か緑
人魚姫ツインテール  白か水色か紫

お返事はいつでもOKだよ☆.。.:*・
アバター
2014/10/16 23:42
みおたまちゃん、こんばんは~
コメントありがとうございました♡
鏡がダブっているそうですが、出来ればマッドハッターLと交換して
貰えませんか?私は6回回してチェシャ猫がダブりました(;´∀`)
チェシャ猫を抱っこうさぎに交換交渉中なんだ。
ダブったので怖くてこれ以上回すのは止めました。

今夜は花粉症が酷いのでお風呂に入ったら1時前には寝ようと
思っていますw

お返事はいつでも良いのでお待ちしていますね♡
アバター
2014/10/16 21:45
こんばんは^^
早速まわしましたね~~狙いの一番は・・やっぱしうさくじかな?(๑´▿`๑)♫•
私はとりあえずもう抑えて・・・(๑•﹏•)

うさきぐは皆が着ているのを見ていられれば・・・^^
今、みおたまチャン着てるのもかわいいよねぇ~♪
アバター
2014/10/16 17:27
みおたまさんこんばんは✿

私も今日は電気の点検の人が来るので
かたづけや家の周りの蜘蛛の巣とりに励みました^^

その後歯医者で午後母と一緒に美容室へ。
忙しい一日でした(^_^.)

黒ガチャはアリスが欲しかったですね。
でませんでした。
明日も少し回します。
でも今回のアイテムは素敵だけど、数が多いですね。
またたくさん使うことになってしまいますね。
アバター
2014/10/16 16:52
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

久しぶりに風邪をひき、38度超えの熱が出て
悪夢にうなされていました><
今は、ほぼ回復しましたよ(。◕‿-)v
ご心配をお掛けしました(*・ω・)*_ _)ペコリ

黒ガチャ10回、回しちゃった(´ー`A;) アセアセ
ダブリも多かったけど、これにて終了です。

急に寒くなってきているので、体調崩さない様にね♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/16 16:39
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、朝から頑張って??片付けをして居るのですが
何だか益々散らかっているような気が。。。il||li▄█▀█●il||li
今、やっとイン出来ましたが、未だまだ時間が掛かりそうなので
超駆け足で失礼しますね。
土曜日は仕事だし、多分、日曜日までは、
今日と同じく超駆け足訪問になっちゃうと思いますが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

黒ガチャは、目玉をゲットされてるのに
お目当ての物は違ったのね?
何が欲しかったのかな?
私も少しだけ回そうと思って、ガチャの所まで行くんだけど
何故だかガチャ出来ないの(><)
後でスマホから回してみようと思います。
ちなみに、みおたまさんのダブりって何ですかぁ??


アバター
2014/10/16 10:09
みおたまちゃん、こんにちは~
今朝は久しぶりの青空で気持ちの良い朝だったよ!
気持ちが良すぎて寝坊(;´∀`)7時30分だったΣ(|||▽||| )
何とか主人のお弁当も作って送り出しました(ノ∀`)
やれば出来るじゃんって違うか。。。

黒ガチャの画像を見たよ!
着ぐるみもアリスも可愛くて女王は豪華絢爛だったね☆.。.:*・
鏡があったけど、あれってアリスの後ろ姿だよね?
アリスが出ないと意味がない感じだわ(´・ω・`)
お互い欲しいモノが出るように頑張って回そうね♪
やっぱり課金してくるわ(´∀`*)

昨夜お風呂に入った時にじわ~っと身体が暖かくなって
『幸せだなぁ♡』ってしみじみ思ったの。スッカリオヤジだわ(ノ∀`)
今日は暑くなりそうだから体調を崩さないように気をつけてね♡
アバター
2014/10/16 08:51
みおたまさん おはようございますღ 
昨日は寒くてオイルヒーターを使用しました^^;
アバター
2014/10/15 22:59
みおたまちゃん ❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ〜

今回のガチャ〜かわいい!!
全部欲しくなったよ〜
かぼちゃ・・・どこが?何かトリックでもあったりする?
とりあえず、10回だけ回してみます
そういえば・・・以前どこかの島のコメントで、
チュートリアルのお洋服に着替えて回したら、目玉が出やすい
って書いてたけど、どうかなぁ??????チュートリアルのお洋服って最初貰った服だよね

ダメ元で、明日試してみてもいいね

金沢も昨日から寒くて・・・長袖に着替えました
風邪ひかないようにしようね〜
アバター
2014/10/15 17:39
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は、また夏に逆戻りしたような暑さだったのに
今日は長袖1枚では寒いくらいの1日になりましたね。
雨も降っているので余計に寒々しい感じがします。
気温の差が激しいので体調を崩さないように気を付けないとね。

今日はお掃除を頑張ろうと思って居たのに
気持ちだけが先行して身体が全く動いてません(*≧m≦*)ププッ
義母の容態もあまり良くないみたいなので
今日もまた行って来ました。
行っても殆ど寝ているような状態なので
何も分からないんだけどね。

そんな訳で日中は、殆ど片付けが出来なかったので
夜に、少し頑張って片付けようと思います。

ではでは、、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/15 17:30
みおたまさんこんにちは✿

今日は寒いですね。
炬燵にはいっていると眠くて眠くて。
昨日よりマイナス8度位とは(>_<)
風邪ひかないように気を付けましょうね。

ここのところケアマネージャーさんや母の関係で
家に来る人が多いのでのんびりできないです。

みおたまさんのほうはいかがですか?
お父様のことも心配ですね。
寒いと動くのが億劫になるのではないですか?
秋晴れの過ごしやすい日がつづくといいですね。
アバター
2014/10/15 17:27
こんにちは((o(^∇^)o))
お水とステキのお届けです(≧▽≦)
アバター
2014/10/15 16:18
みおたまさんこんにちは^^

昨日は砂漠のバラトリプルメガしたんだね~!
すごい!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
ドラゴンかぼちゃに続き絶好調だね♫♬

私は最近メガったのはいつかな(*≧m≦)=3
Cのタネだからメガらなくてもガッカリもしないけど、たまにはメガってほしいよね( *´艸`)

昨日暑かったけど今日は寒いよね@@;
ストール巻いて出勤してそのままいたら、肩こったw

明日もなんだか仕事が忙しそうなのでまたお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/10/15 15:16
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

今朝は初霜で車窓がバリバリでした・・・ 暖機運転の季節だ~><
灯油代も↑↑で・・朝のみんなの挨拶が「もう、ストーブ点けた?」になってますwww

お寿司ねぇ~(♥´∀`♥)こっちは回転ずしでも超満足に食べれるよ♪
ラーメンとかも食べたの?
でも、地方とかって誰かがいなきゃ中々行けないよね~!
海外はTVだけでいいから国内制覇したいなぁ~♪宝くじ当たったらだなっ(๐•v•๐)๓ ピース

ぜひ、真冬にいらっしゃいなぁ~♪
アバター
2014/10/15 14:53
ハロー♬本日の支援です。秋が一層深まった感じです。風邪ひかないようにしてね(✿◡‿◡。)

さて、本日の質問です。
この中から2品セットなら、どのセットが好きですか?

①ラーメン&餃子セット
②ラーメン&チャーハンセット
③チャーハン&餃子セット

ありはもちろん①です(。◕‿◕。)

では今日も素敵な日を過ごしてくださいね✙

アバター
2014/10/15 11:08
みおたまちゃん、こんにちは~
砂漠のバラのトリプルメガおめでとうございます✿パチパチ
凄いね~~♡今までの苦労が報われるね♥良かったね(´∀`*)
ガーデンイベントが終わったら寂しくなったわヽ(;▽;)ノ
忙しすぎるのは嫌だけど、何もイベントがないのは寂しいね(ノ∀`)

今日の新作って黒ガチャと連動しているの?
Pが残り少ないから新作はスルーして黒を少し回したいと思っているわ。
でも要らないアイテムが出るのは困るんだよね(´・ω・`)
やっぱりブログ広場でP代理で交換してもらおうかな?

娘さんの試験勉強は気になるかもしれないけど…塾で勉強しているし
まぁ、娘さんがとことん困ったら本気で勉強するんじゃないかな?
私は自分がお尻に火がついてやっと何かをするタイプだから
人に少し言われたぐらいでは動かないの(ノ∀`)似ているかな(笑)

今日は寒いよ!体調管理に気をつけてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/10/15 10:02
みおたまちゃん おはよ〜
台風は全然大丈夫でしたよ♡(。◠‿◠。)
寝ている間に通過しました
二日間ずっーと、緊張して台風情報見てたので、通り過ぎた安心感からか
昨日は、朝から眠たくて・眠たくて・・・ゴロゴロしてました
それにすっかり寒くなって、慌てて長袖の部屋着に着替えました

昨日は曇ってたけど、今日は朝からよく晴れてます
だよね〜休校にする必要ないものね!!
娘ちゃんしぶしぶ学校に行ったんだね!!仕方ないよね

アリスの新作楽しみだね・・・
不思議の国のアリスのアリスなの?
そうであれば、かなり期待だよ〜

今日はお出かけしてきまーす(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2014/10/15 08:54
みおたまさん おはようございますღ
砂漠のバラがトリプル。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2014/10/14 22:56
みおたまさんこんばんは~~☆

台風過ぎ去ってよかったね~!!
今朝は4時台に緊急メールが鳴ってビックリして飛び起きちゃったよ~。
地震の音とは違うってのはわかるんだけど、どうも緊急地震速報か??って思ってしまってねw
うちは山が近くにあるわけでもないし、川も近くにないのでそのままふとんに入ってたよ~。
でもその後は眠れずに起きる時間がきた感じで今日は眠かったなぁ。

そそ、明日から実家の浴室のリフォーム工事だから親がお風呂に入りにくるんだよw
自分の親とはいえリビングとお風呂は一応片付けてみたよ~。

お父さんの体調がイマイチなんだね。心配だね。
温泉旅行は残念だけど、元気になってからのほうがいいもんね。次の機会を楽しみに、だね!!!

明日から不定期INになると思うけど、よろしくね~~☆
アバター
2014/10/14 22:22
みおたまちゃん、こんばんは~
台風は夜中から明け方に通過したようです。
接近前と通過後の風がかなり強くてビックリしていますが
雨は思ったほど降らなかったわ☂
みおたまちゃん地方は雨風強かったみたいね♡
被害はありませんか?ご両親のお家からは何も飛んでこなかった?

残念ながら児童クラブは開所しました。
もしかしたら仕事が休みになるかも♡って思っていたから
朝起きた時に晴天だったのでがっかりしちゃったわ(ノ∀`)
娘さんの学校は休校だったの?試験勉強していなくて大丈夫だったかな?

みおたまちゃんはグラタンが好きなんだね♡
お兄さんはビーフシチューかぁ…お母さんはたまにしか会えない息子さんの
好物を作って迎えるんだね♡さすがお母さんだね。私も2ヶ月に1度程度しか会えない
娘だから帰宅したときは娘の好物を作ってあげたいと思うんだ♡
きっと同居していたら毎日のことだから何かしてあげたいと思わないかもね(ノ∀`)
アバター
2014/10/14 17:57
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、スッキリ晴れて気温も上がり真夏のような暑さでしたね。
昨夜、また緊急メールが入ってビックリしてしまいました。
幸い、住居は川沿いでは無いので避難しなくても大丈夫なんだけど
自然災害は、いつどんな形で襲って来るのか分からないので
本当に怖いですよね(><)
娘さんは、無事に登校出来たかな?
きっとガッカリだったことでしょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日は大事件??が。。。。
長年使って居た冷蔵庫が、遂に壊れてしまいました。
冷凍庫の中の食品が融けて居たので気付いたのですが
冷凍庫も冷蔵庫も全く冷えなくなっちゃったんです(><)
それ程、沢山入って居た訳では無いけど
それなりに食品が入って居たのでガッカリです。
冷蔵庫が使えないと超不便なので
今日は、冷蔵庫を買いに行って来ました。
物によっては明日にでも届けてくれるみたいだったのですが
好みの色の在庫が無く、結局、日曜日の配送となりました。
それまでにキッチン周りとか、お部屋の中とか
お片付けしておかなくちゃ!!
と云っても、足も腰も、腱鞘炎で手首や指も痛いので
あまり出来ないので困っちゃうわぁ。
普段からキチンと片付けをして綺麗にしておけば良いんだけど。。。
分かっちゃ居るけど出来ないのよねぇふil||li▄█▀█●il||li
と云うことで、暫く(多分)お掃除を頑張ろうと思うので
駆け足訪問になっちゃうと思いますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
それにしても、我が家にとっては、かなぁ~~~り痛い出費ですρ(・ω・、)イジイジ
長い間使って居たので寿命だったんだろうなぁ。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/10/14 16:30
こんにちは(✿◡‿◡。)昨日の台風が嘘のように静かになりました。でも肌寒くなりました。

こちらは雨だけでした。今日も素敵な1日になりますように☆

ただお昼はアナウンスとかあって、非常時のために学校を(避難場所)を
開けておきますみたいな、感じで言ってたよ。
でもみんななんか大型台風だから、植木鉢移動させたりしてたみたいだけど
何もなかったって、それにこしたことはないよねbb
アバター
2014/10/14 15:40
お父様のこと、残念ですね。

少し落ち着いて涼しくなったら食欲もでてくるでしょうか。

さっき検査から帰ってきました。
遅くなってしまいました<(_ _)>
アバター
2014/10/14 14:32
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

ニュースでは関東から南はいいお天気のようで~^^
こっちは夜中からずっと雨。だけどうちのほうは台風とかは大丈夫。道東が
臨時休校みたいだけどね~
それよか峠が雪で通行止めだって=з=з=з
去年と同じだ~~!すぐ溶けるだろうけど・・・。今、室温は12℃まで耐えたけど
ストーブ点けちゃいました。日中も外はひとケタの状況になってきて・・・(๑•﹏•)

今日で種ポイント(間もなくだね)もうちょっと飾って置きたかったけど収穫しちゃった~!
庭が急に((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日火曜日だったね~ランキングもほかの花植えなかったから静かだわ~^^
アバター
2014/10/14 11:21
みおたまさんこんにちは✿

お天気良くなって良かったですね。
洗濯物陽射しがつよくてすぐ乾きました。

今はなぜか曇っていますが。

午後は頸部のエコー検査があるのでなんだか落ち着きません。
ここのところ検査がつづいて憂鬱です。

イベントやっと確認しました。
お花の収穫でポイントがたまるのですね。
私は間に合わないかもです。
アバター
2014/10/14 10:05
みおたまさん おはようございますღ 
まさに台風一過☀ もう来るなっ(-ε-)
アバター
2014/10/13 21:57
みおたまちゃん こんばんわ〜

今は、暴風圏内に入って、雨風ひどくなってます
これから、明朝までかなぁ〜
大雨洪水警報も出たよ
こんな時は寝られなくって!!
多分、朝まで台風情報見てるような気がします

みおたまちゃんのところは、かすめるくらいなの?
いずれにしても明日明け方だよね・・・
勢力は弱くなってるみたいだけど、大型なので、暴風圏が
半端無く大きいよね!!
もっとスピードあげて、通り過ぎて欲しいよ(>_<)

青ガチャは3回回して、目玉が1個(枯れ葉?みたいなの)でました
服は、全く出てないよ〜
靴下は5足ぐらい出たのに・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日は、午後から学校ってところもあるみたいだけど・・・
娘ちゃん、がっかりなんだ〜解る!!解るよその気持ち

今週もよろしくね〜




アバター
2014/10/13 21:39
みおたまさんこんばんは^^

台風が近づいてるね><
関東は未明に最接近ってなってたから、もう結構風は強いのかな?
何事もなく過ぎ去るといいね!

こっちは雨は時々強く降ってるけど、風はまだ今の所はないよ。
きっと真夜中頃に通過していくんだろうね~><
うるさいだろうなぁ(´ノω・。)

昨日のコメの温泉旅館、かなりいい感じだね~♫♬
リニューアルしてたってことは、結構お客さんも多い人気の旅館なんだろうね!
時が経つのを忘れて露天風呂とか入りたいわぁ(*>ω<*)

明日は仕事が忙しそうなので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今週もよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/10/13 21:19
みおたまちゃん、こんばんは~
台風が近づいています。
午後から風が、夕方からは雨が酷くなってきました。
夜中から明け方にかけてが台風のピークみたいです(;´∀`)
何事もなく通過してくれることを願っています。

今日は実家へ行ってのんびりマッタリしてきました♡
土日がお祭りだったのですが、母が祭りの役をやっていたので
月曜日に遊びに来て~!!って言われていたのです。
母の作る煮物は少し濃い味ですがおふくろの味で美味しかったです♡

明日からはまたお仕事です(´;ω;`)
今週もどうぞよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/10/13 21:18
みおたまさんこんばんは✿

ドラゴンかぼちゃでヘルメットができるのですね。
最近全然見ていないので、確認します。

台風はどうですか?
雨風強いですか?

未明にかけて強くなりそうです。気を付けましょうね。
アバター
2014/10/13 19:17
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
娘さんに聞いてくれたの??ありがとぉ~~!
すっごくかしこくなった気分♬♪♫~♫♫♬

確か・・・理科かなんかで習わなかった?(違ってたら恥ずかしい・・・)

今日休みとれちゃったんで(次の日曜と代わっただけだが)
久々温泉行ってきたよ~と夕張方面の最後の紅葉みてきました~
どこもめちゃ混み><!!
帰り道アウトレットモール寄ろうと思ったら駐車場も満車で断念・・・(→‸←ㆀ)
人ごみは苦手だ!
だから東京住んでる人は凄いです・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

ではでは、また明日からは普通の日。でも一日お得だっ(。▻‿◅)ノ
アバター
2014/10/13 18:08
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は如何お過ごしでしたか?
私は思いっ切りグータラ過してます。

今のところ、雨も風もそれ程強くないけど
明日の朝は、かなり酷くなりそうなので心配ですよねぇ。
大きな被害が出ないことを願うばかりです。

今週も、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/10/13 16:34
みおたまさんこんにちは~~♬

寒いねぇ!!!リビングにいたけど、毛布にくるまってたよ~~(笑)
台風、そちらはどんな感じかな??
こっちはまだ今のところ小雨程度で穏やかな夕方になろうとしてたよ~。
明日の通勤時間帯がどうなってるのか心配だぁぁ!!
学校のほうもたぶん休みだろうけど、一応19時頃ホームページが更新されるって書いてた。ってことで娘は大喜びw

みおたまさん近々箱根に行くんだね~~。
いいなぁ☆けっこう近いんでしょ??私まだ箱根って一度も行ったことないよ~。
そそ、こっちの蔵王もだけど、噴火が心配だよね。
自然災害っていつ起こるか本当にわからないもんね…。

今週、実家のお風呂のリフォーム工事をするので15日~土曜くらいまで毎日両親がお風呂に入りにやってくるんだ。
私は通常どおり仕事もあるし、夜はそんなだからバタバタするのでINできないことが多くなるかもしれないのでよろしくお願いします。
アバター
2014/10/13 14:32
ハロー♬今週もよろしくお願いします1週間があっという間ですね。素敵な週になりますように✙

こちらは雨が降っています☂台風の影響が最小限でありますように。

イベの種もらいに行くのしょっちゅう忘れてしまいます><
明日で終わりかな~

うさぎのぬいぐるみ代理したかも^^

セブンはオーダー出来たよ。
1番最初に買った時注文書みたいなのくれたけど
そこまで欲しくないので、ありのとこは朝は10時ちょい過ぎに
トラックが来るので商品が入って来てる。夜は知らないけど^^
今度はあると良いね^^
アバター
2014/10/13 10:50
みおたまちゃん おはよ〜

私も、昨日は買い出しして、今日・明日は引きこもりますよ
パンとかお菓子が良く売れてましたね
お肉もよく売れてた!!
皆さん大量購入してるご様子・・・

台風鹿児島に上陸したね
再上陸するかもしれないけど、速度あげて通り過ぎて欲しいね〜
これ以上の被害が出ませんように

みおたまちゃんも、気をつけてね〜
アバター
2014/10/13 08:21
みおたまさん おはようございますღ

お笑いお好きなのかな?
私は、あまり詳しくないのですが、ダメよーダメ、ダメは好きです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/12 20:21
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は旦那&息子ペアの卓球の試合の送迎。
午後から我がクラブ4時間練習。
とても疲れてしまい、瞼を閉じると今にも寝てしまいそうなので、
タッシュ訪問するよ≡3

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/12 18:50
みおたまさんこんばんは✿

11月に箱根に行くのですね。
紅葉がきっときれいでしょうね。
暖かくしてでかけてね。

今日も昼間は気温が上がったけど、夕方は冷えてきましたね。
思い切って炬燵をだしました。
あったかいです(^_^)
アバター
2014/10/12 16:46
みおたまさんこんにちは^^

昨日はお蕎麦残念だったね><
食べようと思って行ったのにないとがっかりだよね(ノω・、)ウゥ・・・

でも、早々に売り切れちゃうほど美味しいお蕎麦屋さんなんだね!
私もお蕎麦好きなんだ~✿
次行った時には食べられるといいね!
ぜひリベンジを!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

なんか今日友達から聞いたんだけど、私のこの風邪、RSウィルスじゃないの?って言われて@@;
たしかに病院で出された風邪薬はあんまり効かないし…
ネットで調べてみると、症状が該当するとこもあり、しないとこもあるんだけどね。
でも咳以外は良くなったから完治まではもう少しかな^^
アバター
2014/10/12 16:10
ハロー♬本日の支援です❀台風がノロノロしながら進んでいますね、お互いに気を付けましょう@@

みおたまちゃん、ニコプリの黄色であわせて可愛いね♡

今日はバタバタしてるので、また明日ゆっくりコメに来ますね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/12 14:59
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
みおたまチャンの月の説明で・・あぁ~!ガッコで習ったような!!
でスッキリ♬♪♫~♫♫♬
さ~すが娘どの!現役は強いねっ(♥´∀‘♥)
ついでに・・・なんですっごく黄色く見えるの??って・・・(/●◔∀◐●)/な~んてね!

今日は見事な日本晴れ!!
こんな日は温泉で紅葉鑑賞したいなぁ~^^
しばらく行ってない・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2014/10/12 13:41
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は如何お過ごしですか?
私は、予定通り?グータラ過してまぁ~す(*≧m≦*)ププッ
今朝は、曇って居たのですが、今、やっと晴れて来ました。
洗濯物は何とか乾いてくれるかなぁ。
今日は、マックモーニングに行こうと思ったんだけど
結局、デニーズモーニングになりました(o^-^o) ウフッ
朝から、ゆったりした時間が過ごせて良かったですd(*⌒▽⌒*)b

もう少ししたら義母の様子を見に行って来ようと思ってます。
と云うことで今日も駆け足で失礼します。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な日曜日を過して下さいね☆
アバター
2014/10/12 08:28
みおたまちゃん、おはようございます~
おぉ!!!かぼちゃアイテムが揃ったんだね✿おめでとう♪
とっても可愛いコーデだね♥オレンジの服って少ないから
コーデに困るよね(ノ∀`)

昨日は夕方に売り切れになるほどのお蕎麦屋さんに行ったんだね。
お昼にどれだけの来客があったんだろうね@@
夜だとなくなる恐れがあるからご主人のお休みの日にお昼に行って
リベンジしてきてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は今から町内運動会。終わったら食材の買い出し。
午後からは義姉宅へお祭りの手伝いに行ってくるよ~~
ではでは行ってきます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/10/12 03:04
みおたまさん こんばんは☆

旅番組、特に温泉はいいですよね~♪ 私もよく見てます^^ 紅葉と温泉だったら最高b

では、おやすみなさいzzz www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.