Nicotto Town


今日の天気


2014/10/11


晴れ。昨日と全く同じパターン、ほぼ定時上がりで、先輩Kと一緒。今日は休日ダイヤで、小田急は各停町田行きであっと言う間にもう町田。

( ´・・`)

明日は私は休みで社内恋愛中は出。今日はサイドメニューに7のミートボール、作ったと言うよりただタッパーに入れただけ。私は明後日からまた出勤だが、奴は月曜から4連休。
Σ(゚Д゚;エーッ!

本当良く休むやっちゃ。台風も来て会社的には大変だってのに。そう言や所長も海外視察とかで10日留守だし。
(´-ω-`)

なんか天気予報がずれて、今日辺りからまた台風と言っていたのが、月曜日あたりからになりそうで、明日、それならまた母の入院先に行こう。姉からも頼まれごともメールで来ていたし。
Σ(・ε・;)

アバター
2014/10/12 22:15
夢芽さんこんばんは。
ヾ(〟・∇・〟)
そう、月曜日は帰れても火曜の朝にまた出勤不能難民になりそうで
さきほど平塚の東横innを予約しました。
会社で金を出してくれないかなぁ。
( ´・・`)
アバター
2014/10/12 21:42
火曜日の朝が心配ですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.