Nicotto Town


B5コピー用紙


ログホラ見てました

ログ・ホライズンをさっきまで見てました

感想:てとらちゃん可愛い

見た目はもちろんかわいいし、僕っ子なのも個人的にポイント高いし、自分のこと可愛いって言っちゃうあたりもかわいいです(*´ω`*)
似たような理由でチョコミミのムムちゃんも好きです

*ただし二次元に限る

しかしネットゲームだとキャラが女だけど中の人は男ってこと、よくありますよね
更に言うと、男キャラなのに完璧に女装する人もたまにいますよね
てとらちゃんがそのどっちだろうと私は萌えてみせますけどね!
いや、てとらちゃんがそうと決まったわけではないですけど!

ログホラ見てるとなんか創作意欲というか妄想沸き立ちます(*´ω`*)

アバター
2014/10/12 14:56
>メテオライトさん
暴走Pのミクがよく僕っ子になってるのでそのたびにきゅんきゅんしてます(*´ω`*)
三次元だとちょっとアレな要素も二次元だと萌え要素になりますよね
アバター
2014/10/12 13:03
本当にベアブリうわあああです。

僕っ子おおおお! やはり二次元に限りますね。
アバター
2014/10/12 10:33
>ねこやまさん
色々と楽しみですよね!
私はあのネトゲ的な世界を見るだけでテンション上がってますけど(*´ω`*)
アバター
2014/10/11 21:54
楽しみですね~わたしも録画してみてます~
キャラデザインは前のが好きかな~すぐ慣れるとは思うけれど、
今回もとほーもないミッションになりそうで、どー解決するのか、
あんな大金、なにに使うのかなぁ~とか、謎が謎を呼んでますよね、
来週も楽しみだー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.