Nicotto Town


小桃のかんづめ


かぼちゃの国のアリス❤


ハロウィン企画・・来週は


 ▼10月16日(木)に入荷する黒ニコガチャ第33弾アイテムのテーマ
    「かぼちゃの国のアリス」に連動した
    「アリスのカチューシャ」や「抱えるアリスの人形」、
    アリスをテーマとした「フレーム」や「背景」などが入荷予定。

とお知らせにありました✾(。◠‿◠。✿)

不思議の国のアリス(いま着ているエプロンドレスです)
チョコの国のアリス とあって久々の人気アリスシリーズだわね^^


かぼちゃの国のアリス~♪
まさか こんな感じではないよね・・あはw
マイナーチェンジだとしたら カチューシャとリボンタイが かぼちゃ(オレンジ)色・・

でも黒ガチャ・・ま 実物を見てから考えます^^;

アバター
2014/10/13 15:47
カボチャの国のアリス、見てみたいです**
アバター
2014/10/13 08:20
こちらこそ、ありがとうございます(pq¨*)

かぼちゃの国のアリスってイメージしづらいですよねㆀ
アバター
2014/10/12 12:30
Hi I saw your message this morning.
You are Japanese right?
You said you want to make friend with Shrine?
アバター
2014/10/12 09:55
おはよございます
訪問感謝です

アリスはこれで3回目?かな・・・。
どういうものが出るのかとても楽しみです♥
でも、テストがあってすぐに見れないのが残念です(T_T)
アバター
2014/10/11 22:08
小桃さん、かわいっ!!
stpです♬
アリスですか・・・気になりますね
アバター
2014/10/11 21:37
アリスなんですか(Д)!
ちょっと楽しみですね✿

確かにこんな服はイヤですね 笑
でも似合ってますよ✿
アバター
2014/10/11 20:34
ありす//

課金したいですけど来月にならない多分無理そうだな・・・・。
ああめっちゃほしいです‼
アバター
2014/10/11 18:08
アリスですし、楽しみです^^
アバター
2014/10/11 17:58
気になるww
アバター
2014/10/11 16:51
小桃さんって何着ても似合いますねw

stpどーぞmm
アバター
2014/10/11 16:42
アリス服いいなーww
アバター
2014/10/11 16:20
どんなのですかね…?
期待したいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.