Nicotto Town


宵待ち歩行


参加したい秋の行事


時期的にもタウンイベント的にもハロウィンというのが模範的解答なのでしょうけれど、

あれをリアルで参加するには日本人的には…
いや、少なくとも僕の感覚的には@10年は早い気がします^^;

コスプレは会場外でするのはマナー違反…おっとw

最近は東京の一部なんかでは仮装をして練り歩いてる人がかなり増えたようですが、
スー○ーマリオとか明らかに仮装の方向性が違う人もちらほら…。
まあ、こうしてハロウィンもクリスマスやヴァレンタインのように
本来の形式から日本人的なテイストに変化しつつ、
もう数年後にはクリスマス並みにメジャーなお祭りになるんでしょうかね。

アバター
2014/12/31 21:53
>ブラウコメートさん

ニコの月限定コスチュームは結構コスプレ的なものが多いので
色々着込んでみるとどうしてもマニアックな感じになってしまいがちですw

外国の行事もそうですが、カレーライスを自分達好みの味に変化させたり
日本人って何だかんだでアレンジが上手いんでしょうね。
アバター
2014/10/11 02:40
こんばんは(*^_^*)
突然、マニアックな御姿に!!
そこが、涼介さんの楽しい所ですね(^^)/
日本に来ると、何事も変わってしまいますね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.