Nicotto Town



エデン追放


されかけました。イブ(アダム不在の独り身)になるとこだったー。

いつも勉強するのに使わせてもらってる進路指導室の隣の部屋にいきなり「生徒の使用は6時迄」って貼り紙が・・・・・
結果的に追放されずにすみましたが・・・


無断使用する生徒が多かったためにそうなったんだとか。

私は進路の先生に話はしてあって、ほぼ平日毎日そこで勉強してから帰るって感じにはなってたんです(私と先生間で)←でもこれはあくまで私が思ってるだけかも

進路指導部長と6時迄と提案した先生間で検討した結果貼り紙を貼ることになったそうです


その提案した先生に「どうしてもだめですか?」と聞きにいったら、毎日ちゃんと許可もらってる(だれかしらの先生の監督下にある)なら~と言われました
確かに私自身、使えるのが普通だと思ってきていたのでなんだか感謝というとあれですが、使わせてもらってるってことを忘れず有意義に使いたいと思いましたね。はい。
ちゃんと段取り踏もう!!!!できない人は人望がなくなってしまうと思うので!!!!!!!!!!


らいな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.