Nicotto Town


✪マークは作り話でし


くらし

それにしても、
日々の暮らしはなんて現実味がないのだろう。
いやいや、
そう思うのは私だけか。
何をやっても冗談のようで笑ってしまう、
笑わなければやっていられないのか。
ついていないと泣くくらいなら、
ついていかなければいいのです。
むむむむ・・・・。

アバター
2014/10/22 16:51
ハロー♬水曜だね~なんか半分終わった感じで嬉しいな♡今日も素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です^^
この中で選ぶとしたらどのパイが好きですか?

①アップルパイ
②カスタードパイ
③パンプキンパイ

ありは①か②です。
パンプキンパイはこちらでは食べたことがないのだけど
ハワイで食べたパンプキンパイにはシナモンの味がするので
あまり好きではないのです。お店にもよるかもだけど~
アップルパイもシナモンの味が強いと嫌いなのです。
でもcinnabonのCinnamonRollsは好きかも、あったかいのは美味しい♡
昔パールリッジ映画を見るとき、その前にフードコートで
ちょこちょく食べていました(✲✪‿✪)クスクス♡
シナモン好きじゃないって言いながらシナモンロールは好き、矛盾です><
アバター
2014/10/15 08:40
そう思うのは平和な証拠ですよ~そして健康に恵まれているからです。
ついてないな~と思う時だって明日はいい事があるかもしれない。
明日を迎えられるって、やっぱり幸せだと思う。ファイト☆

アバター
2014/10/12 06:15
逆にうらやましい。
アバター
2014/10/11 18:28
ブラしゃん、最近ついていないの?
アバター
2014/10/11 14:45
どんな生活なのでしょう?
気になります~
アバター
2014/10/11 12:52
現実味のないくらしとは
うらやましいようでもありますb
アバター
2014/10/11 02:44

味気ない日々に

ふりかけ・・・何味がいい?
むむむむ・・・・。

アバター
2014/10/10 22:22
現実逃避…
たまにはいいのでは亡いでしょうか?

そうじゃないと
やってられないこと
たくさんあります。
アバター
2014/10/10 21:46
現実をこれでもかというほど認識させられるものにとって
現実味のない日々の暮らしは羨ましい限りですよ^^
アバター
2014/10/10 21:45
私は ここにいる 今を生きている



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.