Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


体温計プレイは続行です(笑)

ALICEinMusiclandのMEIKOさん(似て無い…orz)

もらったステキコーデ♪:26

ファミマくじ(\800也)で
ラバーストラップ(スマフォには大きい…)の
MEIKOさんをゲット。

テーマはALICE IN MUSICLANDだそーで、
ハートの女王さまの出で立ちです。

ほかのボーカロイドも、
みんなタレ目でかわいかったんですけれど、

ちょっと怒った?困った?感じの目になってる
MEIKOさんと目が合っちゃったから~

これ!と、指さして店員さん
(かわいい女の子でした…褒めとこう、笑)
に取ってもらいました。

実物はファミマのサイトか店舗で見て下さい。


手持ちの衣装は同じ型のが無かったし、
手に持ってるものが違うし、
かわいらしさは、およびません><

しばらくはこの姿でニコ店に立つので…
うーん?お食事処って感じじゃなくなっちゃう?
キャ○○○って行ったコト無いんですが、こんな感じ?
…まぁ、オトナなお食事処って感じで、OK?

アバター
2014/10/19 01:26
ご参列ありがとうございました。
楽しい時間を頂戴いたしました。
よろしければ引き出物をおうけとりくださいませんか。

@ブラパン王

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=57474273
アバター
2014/10/13 15:53
こんにちは^^
MEIKOさん、可愛いです❤

体温計プレイというお言葉に、どきどきドキ...(謎)
さっそくお邪魔してしまいました。
ああん...体温計がプルプルして...(以下自粛)

ありがとうございました(*_ _)人
アバター
2014/10/13 10:01
みぃちゃん、
…キャンプ場でドレスは着ないと思う。
キャミ売り場へは、ドレスで行けないと思う。(試着が面倒になるし、)
キャラ弁屋…なんてあるの?(少なくとも田舎にはナイよ~)


ショウチャンさん、
ご挨拶は手短に、要点だけでイイですよ?
アバター
2014/10/13 07:02
うんうん、
予想外のこともあるから、体温計とか薬とかもあると安心でしょうね。
好きな人はハマっちゃうみたいですけど、
私も一度も行ったことないんですよ。
インドアな人種なので。

キャ○○○って・・・

キャンプ場だよね?

違う?

違うの?

キャミ売場?

キャラ弁屋?
アバター
2014/10/12 19:55
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/12 00:18
Palさん、
田舎でも、痛車で通勤してるよーな人も見かけますから、
だんだんすそ野が地方まで広がってきてることは間違い無いでしょうね。

そのうち、運動選手の着てる服のデザインまで、
そーゆーのが取り入れられたりしないか…ちょっと不安です~(苦笑)

フィギュアスケートにボカロ楽曲が流れたり~(汗)
アバター
2014/10/11 23:37
今の日本の「大人」の定義は、
キャラグッズ大好き!! も含まれると思うので、
全く問題ないでしょうね・・・
アバター
2014/10/11 21:08
ネコ衛門さん、
見て来ましたか~
目が気に入ってMEIKOさんになりました。

お客様の健康管理が出来るのが売りのキャ○嬢です。

熱あるじゃん、今日は直帰しなよ~
(職場で感染っちゃったら困るし!苦笑)
…とかなんとか、


ノイバラさん、
わたしも未体験です(笑)

女子一人で入れる場所なのか不明です、妄想は膨らみますよね。
男性達があーも夢中になって通う魅力とはどこにあるのか~


体温計
友達のは、病院で使ってる医療機器メーカー、テルモのお高いのです。

ニコタのアイテムの体温計はテルモ体温計っぽいです。

わたしが幼かった頃、家にあったのは、大時代な水銀式体温計でした。

脇下に挟むと、ひやっと冷たい感覚が~子供心にちょっと恐怖モノでした、
ガラス機器だし、割れたりしたらヤダなぁ~とか、

いつ頃だったか、廊下の木の床に落として割ってしまって、
中の水銀がまるくなって転がって行くのがフシギな感じでした。
母が掃除機でガラスの破片ごと吸ってたけれど~処理方法としては
まずかったんでは?(もう手遅れ、汗)


ももさん、
んー、どうでしょうね~
女性同士なら、意外にお話が弾みそうな気もします。

男友達とか、職場でお酒を飲みに行けない現状は、
そーゆー場所へ行く機会は出来そうにありません。

ひとりで行くにはハードル高いと思います。
知人が働いているとかなら、なんとか行けそうだけれど~
どこで知り合うんだろ?(苦笑)

ファミマ、行ってみて下さい~
都会と違って、田舎の子供達の懐には800円はお高いですよね。
お陰で、わたしは景品独り占め?(笑)

通勤経路のファミマは、建設業やトラックの運転手さんとか、
オトナが利用してるトコなので、近くに地元の中学校があるけれど、
入っちゃダメなのか、学生服組は見ません


Palさん、
欲しいと思ってくじ引きして無かったかな。
何が出て来るのか楽しみにくじ引きしました。

その場で、これ!って思ったものが一番良かったです。

フィギア当たったらお友達にプレゼントしちゃうかな。

ポーチが欲しいかな~
http://www.h-kuji.com/goods/goods12_d.html
これなら、おとなが使っていいよね。
アバター
2014/10/10 21:06
MEIKOさんのストラップ見てきました^^
適度な脱力感が(・ω・)bグッでした

nekoyamaさまのほうがゴージャス&お美しい気がします(*´▽`*)

キャ○○○で体温計ぷれい って(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2014/10/10 20:19
体温計がやけにリアルで気になるノイバラです(・ω・;A

ニコ店いってみますにゃ❤
キャパ〇〇初体験~♪
アバター
2014/10/10 20:12
キャ○○○
分かっちゃったw
まぁ~女性が行っても困った顔しそうw
今度ファミマ行って見てみよっと(*´-∀-)フフフッ
アバター
2014/10/10 13:33
初音ミクのくじなのか。

ガチャガチャは200円にまあ見合うと思うけど、
それは800円に見合うモノなのでしょーか?
つーかネコちゃん、なにが欲しくてくじ引いたん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.