Nicotto Town


☆・゚:*:゚


登録3周年企画「こんなのゆりさんじゃない!」②

画像

「ルッパ~ン、お宝は頂いたわよ!!」


……はい。不二子ちゃんだそうです。
「お宝抱えて飛行機で逃げる所」という設定です。なんでも乗りこなす腕は流石です。


……


Σこっ、これは恥ずかしい!!!{{(//д//)}}フルフル
裸ですよっ、裸っ。
誰に剥かれたんですか。銃でボタンでも飛ばされましたか。

一応水着着てますけどね、黄色で目立たないのをわざわざチョイスするとか、もうねww
……いや、やろうじゃないの。
ここぞとばかりに露出してやろうじゃないの!!!ドヤァ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

とまあ、こんな恰好で伝言書きまくってしまいましたが
万一ご不快でしたら削除しちゃってくださいね^^;
あっ、一応企画の一環と言う事で 通報はナシの方向でお願いします←


普段の顔だと不二子にならないなぁ~と思い、今回
登録初日以来の顔いじりをやってみましたw
不二子なら……と思ってためした釣り目がまぁ~似合わない事wwww
結局まゆげだけ^^;


そうそう。↑お庭の写真ですが
前回の格好の時に偶然新しい足あとを見つけて「会えるかな~?」と思い庭に出たら
そのお友達、何とお揃いコーデして来てくれてて( *´艸`)
奇跡の一枚になりました☆・゚:*:゚記念にここにアップです^^



前回のブログに頂いたコメント、お返事しておきました^^
次回のお着替え&巡回は10/12(日)です。次で最後になります!
お楽しみに~~(*´m`)ノシ



■本日の衣装協力は うーなさま です。
本当にありがとうございました♪

アバター
2014/10/13 11:31
だよねぇ~~!
顔が違うと思った!(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
(ちゃんと不二子っぽくなってるードッキ(*♥д♥*)ーン!! )
実は私、通りすがりに「もっと際どい」方をお見かけしたことがあって(*ノωノ)イヤン☆
不二子ちゃんにもドキドキだけど、イイ目の保養をさせて頂きました(●´艸`)ヾ

この企画、毎年楽しみにしてますよ^m^
(そして、案外お友達の方がノリノリだというコトを知って驚いた今年でありました^m^)

遅れ馳せながら、三周年おめでとう~ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
アバター
2014/10/12 21:56
銀紫さん>
「不二子さん」とかwwwwww
もう裸族だよ(*´>д<)(>д<`*)ネーwwwww
顔いじりが上手い事不二子のイメージにハマったみたいで良かった❀
自分で見てても「Σ誰!?」とか思ったもんね(((*´∀`*)))

友達……すごい発想ですわ。私には無理。
この企画はこういうのが楽しいんですよね^^
アバター
2014/10/12 21:52
シオンさん>
目の保養?何のことですかぁ?(* ゚3゚)~♪
なんてねw
どうやらしっかり見られてしまったようでwww
まあ企画ですしね、中にはこういうのもあって良いかな~と^^

タウン行きましたとも!w
も~恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)
アバター
2014/10/12 21:51
きゃぴさん>
(´゚ω゚)・*;’.、言ってくれたなwwww
ええ、行きましたとも、タウン!www
アバター
2014/10/12 21:47
ヨー太さん>
そうなんですー剥かれてしまった////
こんなスゴイの着るなんて自分でもビックリですΣ(ノ∀`)
不二子ちゃんOKですか~?w……Σo(`・ω・´)グッ!
この水着はリリース時下着にしか見えませんでしたねw
その上こうやって隠せば裸にしか見えないwww
アバター
2014/10/12 13:55
バジルさん>
色っぽすぎて恥ずかしいです……!
Σ宝箱ww
ダメよっこれは大事な目隠し…コホン、大事なお宝なんですから手放せませんわっ!

コメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/10/12 13:54
優華さん>
おはようございます!
いやもうセクシーすぎて恥ずかしいったら////
っと思ったら今日もなかなかの恥ずかしさ……!
羞恥プレイの連続ですよぉ(;´▽`A``
アバター
2014/10/12 13:53
やっこさん>
Σえ、朝にルパン!?どこのチャンネルだろww
あはははは、不二子ちゃん逃亡中です~(((*´∀`*)))
やっこさんには前から「水着水着!」「着ぐるみ!」って言われてたし
いずれやるつもりではいたんですけどね^^
それがまさかこんな風に仕上がろうとは……!w

今回はおそろまでしてくれて嬉しかったぁ☆・゚:*:゚
おかげでナイスショットいただきました、ほんとにありがとう。
タウン……行ったよwあー恥ずかしかった(笑)
アバター
2014/10/11 23:05
ゆりさ…いえ不二子さんこんばんは(。→ˇ艸←)w
98%和コーデのアバのゆりさんが、イベントとはいえ
キリリ眉で裸族化には眼を疑ったわww

このコーデを提供したお友達のノリにもGJ(๑→ܫ←๑)をおくるわ~☆

ラストはどんな装いかしら。楽しみだわ~♪
 
アバター
2014/10/11 11:42
こんにちは(*´∀`)ノ~♪

❀きゃぴ❀ さんの真上、get~(・ε・)b

ふふふ、「目の保養」というコトバ、ご存知かな^^
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノオゥッ!!!! …、あ、悪ふざけが過ぎました;;
なにとぞお許しを…、ご容赦下さいませ~<(_ _)>;;

次回も楽しみに待っています。

その前に、是非このコーデでタウンをウロウロなさって下さい( ̄ー ̄)フフフフフ...。
アバター
2014/10/11 10:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
いつもこの企画の時はゆりさんタウンをウロウロしてますが
このコーデでウロウロウロウロいかがですかぁ!?www
アバター
2014/10/11 07:13
Σ(°д°)!!!

こんなのゆりさんじゃない どころか、ほとんど着てない!!www
イメチェンもさることならが、着てwなwい(ノ∀`)

ちょっと(゚д゚)!ビックリしたけど不二子ちゃんならOKw
どうやって脱いでるのかと思ったら水着でしたか~(*´∀`*)
お宝が若干照れているような・・・w
アバター
2014/10/10 23:29
色っぽいですねー。
でも宝物が邪魔を・・・
失礼いたしました(笑)
いつもと違うコーデはワクワクしますね!
次も楽しみにしています!
アバター
2014/10/10 10:12
ゆりさん

今回はセクシーコーデでしたか♪
と、おはようございます(ωV_vω)ペコ

こんなゆりさん確かに普段なら見られませんね( '艸`*)
ドキドキさせていただきました( *´艸`)

次回も楽しみにしていますね☆
アバター
2014/10/10 07:43
ゆりさんーおはようございまぁす!
今ね、まさにルパンがテレビでやってるのw
不二子ちゃん今どこにいるんだろうね~ってルパンが言ってる~w
ここよここよぉ~~~( ´艸`)
絶対水着にならないゆりさんがこのはじゅかしーいや、セクシーなコーデは
まさに貴重!!
完全保存版ですね~((´∀`*))

てんとう虫さんのオソロコーデ嬉しい~♪
こゆ企画は楽しいねー❤
みんなを笑顔にさせれちゃうね♪
是非これでタウンを駆け抜けてみてください←コラw

今回も楽しませていただいてありがとぉ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.