Nicotto Town



空きっ腹に養命酒(*´Д`*)ぷはぁ~


養命酒デビューしました(。・ω・。)
せっかくなので赤ワイン風に♪

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/10/09/photo.jpg

伝言板で言われていた通り、お酒ですね(*´Д`*)ぷはぁ~
味は薬みたい(*´Д`*)ぷはぁ~

これをおチョコ1杯分1日3杯飲むと効果があるらしい
元気モリモリになる前に二日酔いになりそうじゃん?笑
でも眠れない時の寝酒に良さそう(。・ω・。)ぇ

アバター
2014/10/12 23:59
>かじやんさん

うがい薬にアルコールを入れたような味です☆彡
ウーロンハイが好きな人は美味しいかもd(。・ω・。)笑
アバター
2014/10/12 00:14
ああ、薬っぽいんですね~
アバター
2014/10/10 23:30
>りりらら(・・?さん

養命酒飲むと飲酒運転になるんですかΣ(゚д゚;)?
道路交通法では自転車の飲酒運転も法律違反だから養命酒飲んでママチャリで買い物できない?笑

やっぱり寝る時に飲むのが一番みたいですね♪
僕も病院にはなるべく行きたくないので効果に期待してます(。・ω・。)ノ
アバター
2014/10/10 17:00
クマの場合は、日中は、車使う事多いから・・・寝る前だけだよ(●・(ェ)・●)ノ 
7月の頭に クラッとして転んで・・・変な捻挫してから・・・病院行くより
ちと 養命酒でも試すか! ってノリなんですけど・・・おいしく頂いてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.