Nicotto Town


今日の天気


2014/10/9


晴れ、天気予報では夕方から雨が降るかもと言うので一応折り畳み傘持参。

(´・ω・`)

今日のと、言うより、昨日の出来事なのですが、サントリーの健康食品で今まで黒酢にんにくと言うのをかれこれ4年以上、だから丁度ニコタと同じ時期からやってるのですが、今度あのセサミンも加えて昨日黒猫の宅急便で来たのですが、黒酢はコンビニ支払いだったからてっきり同じだと思っていたらなんと着払い。
Σ(゚Д゚;エーッ!

ドライバーさんには申し訳なかったのですが帰って貰いました。
Σ(゚Д゚;エーッ!

次の休みが今回は次の日曜日だったのでその日に変更して、で、お金はと言うとエマージェンシー用にとっておいたなけなしのお金、それがちょうど支払代金と同じくらいなのですが、それを充てる事にしたので、今度こそ本当に給料日まで無一文だぁ。
Σ(゚Д゚;エーッ!

ま、米だけはあるからなんとかしよう。
(´-ω-`)
今日いつものお礼に社内恋愛中から貰ったキリンレモン、美味しかったぜ。
(*´・ω・`*)

アバター
2014/10/10 21:38
夢芽さん今晩は。
(Ф∀Ф)
本当、この歳で1万ぐらいの金でこんな事やってるなんて
みじめなもんですねぇ。
(´・ω・`)
アバター
2014/10/10 21:05
突然の着払いは、びっくりですよね^^;
キリンレモン・・・特別美味しかったのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.