Nicotto Town


✪マークは作り話でし


氷の月

月の色の月のカケラ、
氷のような冷たいカケラ。
頬に触れると凍る感覚、
レモンの香りの冷たい味。
静寂を突き破るものは、
あなたの優しい声。

アバター
2014/10/21 17:24
ハロー♬昨夜はアニメの無料動画を見て、夜更かししちゃいました。お昼寝しようかな~
そう思ってたけどもう夕方(*'ー'*)ふふっ♪

今日も元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

コスモスどの色植えようかな~❀
とりあえず赤にしてみました~
早くメガして肩かけバッグ完成すると良いなぁ~♬
アバター
2014/10/20 14:38
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

月曜がまた来ちゃいましたね~でも月曜が来ないと大好きな金曜が来ないし^^
今夜は信長協奏曲みないと~♬

今回の黒ガチャは全部好みかも~♡(。◠‿◠。)♡
通常パンツルックは好きじゃないのだけど、これは好みです♡

レトロなカメラを持って巡回中です。
セピア色のphotoお撮りしますよ~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/10/15 08:42
おやすみなさい・・・って、囁かれたら、安眠できるかな。
アバター
2014/10/15 07:35
優しく「ヤッホー!!」って、呼びかけてあげるわ*^^*
アバター
2014/10/10 21:43
ずっと きいていたい
アバター
2014/10/10 01:58

レモン色も声が響き渡る

ちょっと突き刺さるよう声で
『ダ〜〜リン〜〜〜〜〜〜〜』

背筋がちょっと凍りかけた?

アバター
2014/10/09 23:09
その声は
何と囁いたのでしょう

ダイスキヨ・・・・・
アバター
2014/10/09 20:25
ありのままの~姿見せるのよ~♪
優しい声で歌いましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.