Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


恐るべし黒ガチャ


青ガチャが始まって 背景にうさぎちゃんが あるから 冗談半分に
今度の黒ガチャ きぐるみ うさちゃんかも・・・と言ってたらほんとに うさちゃん
しかも 色違いで 2種類!!

5時の開始と ともに 回せるだけ回したら

うさちゃんきぐるみ黒
不思議な国のアリス
ハートの兵士が 2(ダブダブ)
ハートの女王
ロングワンピ
白ウサギの淑女
キャプテンレディースセット

あ~あ うさちゃんなら 白! そして うさぎの頭のせぬいぐるみが欲しかったわ~!!
でも 次回の課金までは 我慢 我慢です  

アバター
2009/09/07 15:34
光さんへ 
この後 回して回して だぶだぶの山を築きましたのよ
八回じゃなく ??回しております^^;∧
アバター
2009/09/07 14:29
8回だけ回して、この結果は素晴らしいですよ!!
私はもっと回しましたよw

ダブりまくりです
アバター
2009/09/04 09:40
桃華sへ
私も 人気の無いものダブダブよ

課金は ゆうちょですが 来週の お部屋アイテム うさソファーだから
9日まで我慢しゅるわ・・・・ 何か?
アバター
2009/09/03 22:33
やっぱり
運がないわ・・私・・。

そして知った・・黒ガチャは質屋買取ないらしい・・・はぁ~
フリマでも人気ないのしかアイテム持ってない・・(;_;)

ユンジュっちは課金何でしてる?

黒ガチャ挑戦なので普段よか大目にチャージしました・・何か?
アバター
2009/09/02 20:43
818さんへ
ほんと ラッキーで 他の方に申し訳ないぐらいですよ
皆さん ダブダブの嵐ですもんね

しかし これだけ だぶだぶなのに 何故着ぐるみは無し?
限定だからかな? 

カエル 3500だったの? 私も 今なら買えます 余裕でね でも カエルよりクマかネコが
欲しいかな?
アバター
2009/09/02 16:41
カエルの着ぐるみの頃、3500というCが出せなかったのを
すごくすごく切なく思い出します…今だったら買えるのに!!!

という事で、さすが目玉を当てたユンジェさんに、ニコタも微笑みましたね。

私のだぶだぶ具合は凄いですよ、今日初めてやったのに。。。
4着、2着、2着です(>_<) ダブりがほとんどないのも羨ましいです~~~!!
アバター
2009/09/02 15:44
らんぷ~さんへ
私も そのバカの1人ですから お気持ちわかりますよ♪ 今回の黒ガチャは
ほんと 青ガチャと組んでますから ず~~~るいですよ!!
もうしません 覚悟を狂わすんですからね  ほんと 今回ばかりは お手上げ状態です\(TmT)/

さきほど 追加チャージしましたが何か? この言葉そっくり私も お返しします(≧▽≦v
やっちまったぜ!!最低課金!! 
アバター
2009/09/02 15:35
あーあ、昨日の午後からタウンにウサギがあふれかえり
一度で当たったよーん、なんて言われたら、やってみたくなるじゃないすか!!
課金ガチャだけは手を出すまいと、ずっとたいせつに護ってきたのに・・・

ついに魂を売ってしまった・・・
ヤラレタ、食われた、運営のばかあああ~!!

おいらがバカでした、もうしませんと日記に書いて・・・
さきほど、追加チャージしましたが何か?
アバター
2009/09/02 15:26
ユウさんへ
ほんと うさぎさん出てくれたのは ラッキーでした♪
他では 皆さんかなり苦戦しているみたいで 怖いぐらい だぶだぶの嵐です

カエルさん 無料だったんですか? 知らなかった^^;∧  私がニコッと始める前だったのね
アバター
2009/09/01 23:31
ユンジェさん、初日で1つでも目玉が出たのは凄いですよ~^^!
それにしても、ホントにウサギの着ぐるみ出ちゃいましたね^^;
私もほしいですが怖くて回せそうにないです(T_T)。。。
カエルみたいに、無料のセット服で出てほしかったです(´Д`)あわわ…;;
アバター
2009/09/01 23:01
桃華sへ
やってました!!でも だいたい最低金額か その上ぐらいですよ
毎月ちょっとづづ 入金して 貯めてたやつです

迷うよね~ 回して確実に欲しい物もらえるわけじゃないからね
試しに 最低金額でやってみたら・・・^^; あっ でも 外れても
私のせいじゃないよ~!!そこんとこ よろしく
アバター
2009/09/01 22:50
課金我慢できるのかぁ~
やってるだろうなとは思ったけど
やっぱりやってたか^^

第1弾は我慢したんだけど
今回ヤバイ・・アリスシリーズ・・・でも黒は高い・・・。
どうしようだわ ( ̄□ ̄;)
アバター
2009/09/01 21:28
かおるたんさんへ
頭のせうさぬいぐるみ 可愛いです♪ 私も早くゲットしたいよ~☆

むぎぽんさんへ
ほんと うさぎさん可愛いデスよ 白の方がもっと可愛いから 気長に
Pを 貯めてから ガチャ回ししたと思います

芋けんぴさんへ
お褒めいただき ありがとう 蝶ネクタイも 可愛いわよ マジシャンみたい☆
アバター
2009/09/01 20:11
じゅうぶん かわいいよっ!(可愛すぎる~。。。。。)
アバター
2009/09/01 18:20
うさぎかわいいですよね~~><

リアルにウサギを飼っている私には生唾モノです・・・!
アバター
2009/09/01 17:35
アリス可愛いです(o`・ω・´o)*
白がよかったですよね~><
課金明日にでもしちゃいそうな勢いですorz
アバター
2009/09/01 17:23
あんずてぃさんへ
えぇ~ どうしたの?えらいこっちゃって 何があったの?
アバター
2009/09/01 17:21
すごぉぉぉい
私はえらいこっちゃになってます( p_q) シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.