Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天体ショー^^


本日夕方から月食がありましたね^^
昔見たのは夜中だったので
寒いよ~と眠い目をこすりながらでしたが^^;
今日は欠け始めて元に戻るまで
ちょうどいい時間で堪能しましたw
そして写真に挑戦したのですが
腕が悪いのに加えてタブレットのカメラだし^^;
結果ぼや~とした画像に^^;
ただ単に近所の不審人物になっておりましたw
(ストロボ焚いていたのでぴかっと・・・)

そして今週のアイテムはこれw
和服~と期待していたんですが
ミニ・・・着流し・・・・牙?
結局こうなりました><

アバター
2014/10/09 21:08
今日は満月でまた綺麗ですね^^
アバター
2014/10/09 06:04
きれいに見えましたよね^^
夕方、昇っていく月も
明るくてとってもきれいでした
アバター
2014/10/09 00:09
同じく~~^^;
アバター
2014/10/09 00:07
昔、大きく見える月をデジカメで撮ったら点になりましたww ^^;
アバター
2014/10/09 00:07
>小町さん
綺麗でしたね^^
ベランダで見てました^^

>LEAFGさん
良かったです^^

>momocuryさん
綺麗でしたね^^
同じですね^^;

ん?

>三月さん
綺麗でしたね~
わかっていてもチャレンジをw
ですね;;

>ゴマさん
欠けていく様子がしっかり見えて綺麗でしたね^^
アバター
2014/10/08 23:24
僕も皆既月食見ましたよ。
生まれて初めて見ましたよ。
感動です。
アバター
2014/10/08 23:10
私のところも皆既月食観れました。
写真は無理だなと、はじめから諦め…^^;
今晩は月が大きくて、欠ける様子がよく観えて楽しかったです^^

今週のアイテム私も期待しましたが、いまいちでしたね><
アバター
2014/10/08 22:52
今夜の月食、きれいでしたね(^^)
時間帯もよかったですし。
私も写真を撮ったのですが、ぼんやりとしていて失敗でした(T-T)

今回の髪型、コーデが難しそうだなぁと思っていたのですが、
美枝子さんは、うまくまとめてらして、さすがですっ(^o^)
こういうふうに使うんだぁと、思わず、ヒザをポンッ♪

アバター
2014/10/08 22:28
ちゃんと見られたのですね。
良かったですね^^
アバター
2014/10/08 22:27
とても綺麗でしたね☽
ずっと外で見てたんですか?(ღˇ◡ˇ*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.