Nicotto Town



衝動買い(コスプレ:リセット・カラー)


「アラビアンフェイスシール」
これがはじまり。

ランスシリーズ カラーのクリスタルになりそう
カラー(エルフ?)な耳があればー


「ジンコちゃんの耳」
いや、ヘアスタイルのいいのがないからなぁ

そしてPショップを探す
水色のデコ出しロング。そこそこある
できたら頬の赤いの隠せたら…

「グラマラスロング」

試着 かわいい。萌え
一ヶ月ズレたら揃わなかったという奇跡のショップコーデでした

アバター
2014/12/28 00:50
鬼畜王と闘神2って、結構古参ファンなんですね
自分は戦国からのペーペーなんですよ・・・
01,02,6,戦国,RQ(マグナム),9はやったんですけど
その他は未プレイでorz


音楽のshadeさんがやめてしまったのにはショックでした
ゲームやってないんですけど、闘神都市3のOP「get the regret over」は好きな曲でしたので
あと、「rebirth the edge」 とか「The Day Takeoff」なんかも好きです。こっちはゲームプレイしました。


そうですね。
ゲームの方は声無しでその分、濃い~内容だと嬉しいです。
前のOVA見てないんですよorz
砂漠のガーディアンでしたっけ?
アバター
2014/12/27 23:12
初アリスが鬼畜王と闘神都市2だったので
10は鬼畜王の衝撃を超えるゲームを是非に、と思ってますが
スタッフさんの入れ替え多いので期待しすぎると…あれってなっちゃうかもですね

そこは皆さんの心ごとにイメージがありますから
最後までゲームの方は声ナシでそのぶん詰め込んでほしいものですっ
声優さん、前回のOAVよりはいいかなぁと思ったり…
あれはあかほりさとるブランドだからあれでいいのかなぁ……
アバター
2014/12/23 23:35
10でラストですもんね
期待が膨らみますよ

アニメ。
うーん、声優・・・
サンプル聞いた限りではどうもしっくりこなくて
アバター
2014/12/22 20:18
>>ノノさん
コメントありがとうございます♪
18禁作品なので話題にしづらいのですが
いいゲームですよね、毎回どきどきはらはらで
来年の新作が楽しみです
アニメもやるらしいですしね♪
アバター
2014/12/22 17:15
グレンラガン見てなかったですけど、ランスシリーズなら分かります。
面白いですよねー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.