Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


川の真珠貝 お立ち台(*˘︶˘*).。.:*♡

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/30 ~ 2014/10/06
川の真珠貝
順位 大きさ
1位 川の真珠貝 11.81cm

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


久しぶりの お立ち台 真ん中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アカメとかイトウとかシャチホコが釣りたくて

結構頑張ったのに 釣れなくて

どうやったら釣れるのかわかんないから ひたすら釣りするだけだけど

ニコッとのセンサーにひっかかり? 

見事に アカメ・イトウ・シャチホコは釣れなかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



真珠で1位は(*≧∀≦*)


コーデどうしようかとちょっと悩み

真珠持ってなくて 唯一持っていたのが

イベントで貰った 頭のせ真珠 これと

何着ようと思って 

青い魔女さんになってみました 紫の帽子フリマで頑張ってたのは

少し前のブログで書きましたが これは 色違いで応募があったもの

かわいかったので うっかり? 成立させちゃったのです 

紫はまた今度みたいな… 

で 例によって服も♪ということで 何回か振られつつ

どうにか フリマ成立♪したものです☆

お友達とお揃いなのです(ひそかにうれしかったりする☆)


アバター
2014/10/09 21:57
銀紫 さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。です☆
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  運だよね♪ 他の週だとこれより大きくても 3位とか有り得るから…

銀紫さんが釣り!! それこそ レア ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何時かご一緒させてくださいな♪
シャチホコさん 逃げられちゃったですか 家に迷い込んでは来てないです
だって最近 シャチホコさん 釣らせてもらってなくて…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック w
タイミングがなんかずれると 私も 時々逃げられちゃいます 凹
シャチホコさんとも 5分以上の格闘の末 逃げられたことが… 逃した魚は大きいぞで
数日凹んでましたw

 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  銀紫さん 来週お立ち台( 艸`*)ププ
           私も頑張る( 艸`*)          

でで レア魚は釣れましたか?
アバター
2014/10/09 21:48
ヨー さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。ございます☆
中身の真珠も大きいといいなぁなんて♪

そうなのですね 課金しはじめかぁ
私が入ったときはどんなウィッチさんだったか忘れちゃいましたw
サンバコスやかぐやの月 とかは覚えてる 今お思えば買っておけばよかったと悔やむものも多々

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 最初のころに買ったPには とっても思いれがあります
こう見えて?私  課金はほぼしないつもりでしたから ものすごく熟考して買ってました
そのうちに あれ?買おうと思っていたものが無いなんてことに
そうなのです
Pショップ品とP限定品のちがいも ずいぶん経つまでよくわからなかったおバカです
アルパカ飼って 薔薇の種買って 洋服は… って

このウィッチ ダントツで好きなデザインです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/10/08 23:27
一位だ~おめでとう~~(。→∀←。). :.。.*:+☆
どのランキングも一位はほんと難しいですよね。私は一年に一度三位になったら
ビックリ(ŐдŐ๑) 一位なんて眼がポーンしちゃうわ~(  Д ) ゚ ゚ w

今週のレア魚が欲しくてさっき一回釣りしましたが、偶に来る釣り人には厳しいw
でも半年ぶり以上…一年ぶりくらい(かも)でシャチホコさんを見ました。  ええ見ただけw
ハクレン様よりも釣れないわ。たまにしか釣りしないけど、逃げられる事は滅多にないのに
流石レアレアキングのシャチホコ様つれない~~(。→ˇ艸←)
今日真珠貝は釣れたので来週のお立ち台は私( ' ^'c彡☆))Д´) パーン    ww
  
アバター
2014/10/08 23:25
キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
月の魚さん 1位 おめでとうございますぅ~( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
真珠で1位なんて、そうそうあることじゃないですよ!
素晴らしぃ~♫

ハロウィンウィッチの中でも 
その2011年のハロウィンウィッチが好きですね(。◠‿◠。)
課金し始めた頃に買ったので
思い入れのあるハロウィンウィッチです^^
アバター
2014/10/08 21:32
詩風 ちゃん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。×2

フリマね最近出品しても応募しても ほぼ散々な結果"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 
欲しいなと思うアイテムはもう高嶺の花ばかりで  最初から諦めてますw
似たようなの再販してくれだしたし まぁ オリジナルが一番かわいいのだけれど…

成立の文字が詩風ちゃんの所に届きますように 願わくばたくさん☆

うん♪お揃い嬉しい 詩風ちゃんともお揃い?色違いがたくさん増えるといいなぁと(///ω///)♪
アバター
2014/10/08 21:26
arumama さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。ございます☆
アバター
2014/10/08 21:25
あき。 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます☆
釣はある程度釣してれば ランクインはそんなに難しくないと…

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
お立ち台は嬉しい♪ 

(*˘︶˘*).。.:*♡ このウィッチはお気に入りです☆
アバター
2014/10/08 21:14
1位だ~~❤さぁ~ちゃん、おめでとう~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
コーデも可愛いよ~~♪
フリマ~最近ふられてばっかだよ~;;

お揃いは嬉しいよね~❤
アバター
2014/10/08 00:57
1位おめでとうございます^^
アバター
2014/10/07 22:28
おお~っ!おめでとうございます~♪
お立ち台、スゴイですね~^^

釣りたいものは釣れなくてもお立ち台は嬉しいですね~^^

コーデも素敵です~♬♬♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.