Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ドジョウで1位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/30 ~ 2014/10/06
ドジョウ
順位 大きさ
1位 ドジョウ 14.93cm

ドジョウで1位!!

1位ひさしぶりだわぁ

ところで
ドジョウといえば
ドジョウすくいのコーデがしたかったw
ではなくて

童謡「どんぐりころころ」の歌詞を
時代劇水戸黄門のテーマ
「ああ人生に涙あり」の
メロディで歌うっていうのが
子供の頃はやったの思い出した
重厚な「どんぐりころころ」になるんだ

で、その逆で水戸黄門の歌詞で
「どんぐりころころ」のメロディで
歌うとすっげーファンキーになる

やってごら~ん
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/10/08 15:13
1位おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

あれ、水戸黄門のテーマってどんなのだっけ?( ̄ー ̄?)
アバター
2014/10/08 13:03
おめでとう!!\(=^--^=)/ ばんざいニャ!
アバター
2014/10/08 06:04
一位おめでとうございます♪
ふむ、ちょっと、試してみようかな~(●^o^●)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.