Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月7日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/10/08 21:48
先程は久しぶりにタウンで遭遇できて嬉しかったです☆
そうそう!来月で、丁度お友達になってくださって1年‥
さっきのタウンのとこだったのを覚えてます^^

いつも本当に深謝です…今回、迷ってたのもあり、さらに嬉しかった~

新作1ページ目の左上1番目、ツートンウェービーのヘア、色は一番右にあるピンク
が、希望です。。いつも大切に身に付けさせていただいてます、、本当ありがとです✿
アバター
2014/10/07 23:08
ありがとうございます!**
では、全アイテム一覧の6ページで
『ヴァンパイアマント』赤お願いします✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧
優し過ぎて感激です笑
友申完了いたしました^^
アバター
2014/10/07 21:30
てんきゅーです(*´ω`*)
友申おっけですか??
アバター
2014/10/07 21:21
こんばんは。
今日はコスモス迷路で昼休みに遊んできました。
お花に囲まれるのは大好きです。
明日は休みなので友人とランチします。
気候が良いと外出したくなります。」
アバター
2014/10/07 18:03
ドンマイですw
アバター
2014/10/07 16:30
シバッチさーん。今日は17じゃなく7日ですよ~^^
STP・支援です!
アバター
2014/10/07 07:16
おはようございます!
ステキどーぞ(´∩。• ᵕ •。∩`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.