Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ナマズ釣れなくても・・・。


今日は 午後から気合い入れて 釣りに参加!!
レアナマズを 釣るため いつもの 釣り堀へ行ったら
全然 釣れる気配無し・・・^^;∧

仕方なく 2Rやるも ぜんぜん 駄目で めぼしい魚も釣れず
新種のハクレンだけが やたら 釣れる始末 ^∧^;
影が大きい分だけ レア ナマズ?と期待する度落胆の 繰り返し

はぁ~と ため息ついて お部屋に戻って ふと 気がついた
Cコインが 増えている!! 何故 こんなに! あわてて 確認すると
なんと ランキングインしてる 魚の配当でした(≧▽≦)/\(≧▽≦)

金 魚 15位
ナマズ 45位

新種欲しさに 毎日 せっせと釣りに励んでいたら 知らぬまに インしてたんですね
すっかり 落ちた テンション上がり↑ 今夜も また 再度釣りにトライです♪

ちなみに 配当 400でした ラッキー!! 

アバター
2009/09/02 16:36
新種ゲットを目指してせっせとインしてたら
いつしかランキングしている、なんて
正しい釣りのスタイルを満喫してる、って感じします。おめでと~~~!!

アバター
2009/09/01 15:46
かおるたんさんへ
メンテ後は 難しくなってるので 私もなかなか レアは釣れなくなってます
期限内に 釣るつもりで ゆっくり のんびりやりましょうよ
アバター
2009/09/01 15:45
ランキングおめでとう~

今日アカメが釣れました^0^残るはシャチホコです♪

レアのナマズはまだです(^^;
アバター
2009/09/01 15:33
デメちゃんまだです(´・ω・`)
もうレアきてくれませんorz
アバター
2009/09/01 15:24
かおるたんさんへ
ありがとう♪ 釣り堀でばったり お会いしたいものですよ☆
ちなみに デメちゃんは釣れたのかな?
アバター
2009/09/01 15:21
今回のレアはナマズですか(o`・ω・´o)!
あたしもまた行こ~っと♪
おぉ!ランクインおめでとうです♥*
また今週も頑張って下さい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.