Nicotto Town


✪マークは作り話でし


そばにいるょ

あなたにもしもだまされているのなら、
それがわかった時に、
そうと思おう。

私はただ信じている、
信じるまでもないから。

なにも疑わず、
ただ無心に、
あなたのそばにいる。

この強さも、
あなただからこそ。

アバター
2014/10/09 12:55
ブラボーさん、すごい^^
アバター
2014/10/07 12:24
信じるってすごい力^^
アバター
2014/10/07 09:40

未来のある愛に疑いはない。

ない愛には疑いがつきものかもしれないね。
アバター
2014/10/07 08:59
GLAYの「BEAUTIFUL DREAMER」思い出したョ(´ω`*)

『♪見えないモノを信じる強さ 見えるモノを疑うその弱さ~』
http://www.kasi-time.com/item-22782.html

この曲に、何度も励まされたっけ^^ 
ブラしゃんはGLAY興味ないかもだけど。
アバター
2014/10/07 08:22
ほんとですね。

疑うよりも信じた方がいい。

でも、信じてもらえるような行動も必要。
アバター
2014/10/07 00:52
わかります
私も信じてそばにいます
アバター
2014/10/06 23:24
騙されているかもしれないと思う気持ちよりも
強い何か解からない、磁石のような~
そんな力を感じて、どこへもいけなくなるのかもしれないですね^^

闇の中を、手探りで~
これでいいのかどうかもわからない~

そんな感じ*^^*
アバター
2014/10/06 23:05

今宵は静かに
いっとき・・・・泣いてもいいですか?

その言葉を信じる力
補給するために・・・。

アバター
2014/10/06 22:42
信じる気持ち大切です。
でもたまに…
折れてしまいそうに…
頑張れ私!
アバター
2014/10/06 22:40
感動!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.