Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


stp会やりました!!

画像

まさかの人数オーバーwww


入れないという方がいたそうですww

まさかこんなにあつまるとは・・・

皆様、本当に参加感謝でしたmm

その後、コーデバトルもしたしw

マジで楽しかった.

アバター
2014/10/10 19:35
せやなァ~
ありがと!
アバター
2014/10/10 19:02
だろ。
まじうざいからさ
アバター
2014/10/09 19:18
私いるー!!
コーデバトルあったんですか!
参加したかったー(ノД`)・゜・。
アバター
2014/10/07 19:13
だろ?ww
アバター
2014/10/07 17:36
面白そうですね。
↑は本題ではありません。
昨日、倉庫を探したところお求めと商品はありませんでした。
それから、今考えてみると私は最近始めたばかりなので古いものは持っていなかったです。
申し訳ありません。
本店に、あるものの一覧表を作らせていただきます。
アバター
2014/10/06 19:27
私が落ちた後こんなありさまになってたのか!
アバター
2014/10/06 19:21

おおおお(♡˙︶˙♡)
めっちゃ楽しそう...♪*゚
アバター
2014/10/06 18:25
お久しぶりです(`・ω・´)キリッ
すてぷのお届けです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.